大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:42:04
 

ユトリシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 バス22分 「ユトリシア」バス停から 徒歩1分
京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.40平米~123.26平米
売主:有楽土地
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:三交不動産 東京支店
売主:東レ建設
売主:新日本建設
売主:長谷工コーポレーション
販売提携(代理):有楽土地住宅販売
販売提携(媒介):長谷工アーベスト


施工会社:長谷工・大成建設共同企業体
管理会社:(株)長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2011-02-19 23:56:51

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その5

121: 物件比較中さん 
[2011-03-03 00:27:31]
最早、2000万円台のマンションを探している身としては、物件数が限られているので県内全域を見回るしかなですね。湾岸も内陸も、小規模も大規模も。



122: 匿名さん 
[2011-03-03 12:49:26]
三番街の一次一期は、即日完売ってホームページに出てましたね

結構売れ行きがいいのですね

123: 匿名さん 
[2011-03-03 12:59:33]
京成稲毛は徒歩12分みたいだね。

ディスポーザーは付いてないのかな?
124: いつここを買うか検討中 
[2011-03-03 18:57:31]
即日完売なんてどこに書いてあるんですか?
探しても見つからないので教えてください。
125: 匿名さん 
[2011-03-03 19:06:06]
HPの下の方に書いてますよ。
1次1期(10戸)完売
1次2期(20戸)3月中旬~販売開始
126: 匿名 
[2011-03-03 20:09:57]
10戸・・・
127: 匿名さん 
[2011-03-03 20:21:16]
第1期1次
第1期2次
第1期3次

第2期1次・・・・ とまだまだ先は長い
128: 匿名 
[2011-03-03 22:01:17]
値下げやら特典つけて売り出して、先住民の苛立ちをあおる。
壱番街車二台分の損

弐番街車一台分の損
129: 購入検討中さん 
[2011-03-03 22:19:21]
へえ、10戸も売れたんだ。
値引きせずに買った人がいるってことだね。

定価を下げたから値引きは一切できないとか、平気で言われるからね。
半分、もしくは半年くらいは値引きせずに売りたいだろうな。

ってことで、夏になるまで待機します。
追いかけ電話がうるさいけど。
130: 匿名 
[2011-03-03 22:55:51]
うーん。道のり厳しいですね。
場所って大切なんだって本当に思いますね。
そうは言っても他は値が張るし狭いからなかなか購入に踏み切れない。
悩みますねー。
131: 匿名さん 
[2011-03-04 09:48:20]
>>129
角部屋や庭付きが良いとか、欲しい部屋が決まってないなら
待った方が良いよね。

2って完売したのかな?
残ってたら、そっち値引の方が安いかもね。
132: 匿名 
[2011-03-04 12:52:33]
値引きしなくてももともと安いしね

10戸ってw
まだ250以上あるよね?
133: 匿名さん 
[2011-03-04 12:53:20]
フラットの金利優遇が終わる時の
駆け込みがあるからそれまでは粘るんじゃないの?
134: 購入検討中さん 
[2011-03-04 23:25:52]
第一期の抽選外れました。どうせ抽選なんてないだろうって
思っていたら・・・
やっぱり安いからですかね。住宅ローンの審査を先にしてい
て問題無かったのに。
必死に謝っていましたよ。営業の方が。ゲン担ぎに担当の人
代えてもらおうかな。
135: 匿名さん 
[2011-03-05 10:50:23]
単に希望の部屋が同じ人がいただけでしょう
136: 設計側 
[2011-03-05 16:33:48]
>>106
私はこの物件の担当ではないですが、わざわざ業界人が明かす必要はないですよね。目的は何ですか?
設計側は悪意を持ってコストを削っているわけではありませんので、誤解されるレスは心外です。

例えばプチバブル物件では見栄えと高級感を目的にキッチンにまでフローリングを配してましたが、
今はビニルシートが主流です。水周りですから当たり前ですね。コスト的にも相当圧縮できます。
設計側は機能性を損ねることなくより使いやすさを考えながら、コストを圧縮しています

そうした努力の積み重ねで今の仕様があります。
部品ひとつひとつの質は落ちても、住みよさの質は落ちてないはずです。
137: 物件比較中さん 
[2011-03-06 16:03:44]
どいつもこいつも成り済ましやがって。
下請けとか、設計とか、うそこけ。
どうせマンコミュ中毒のネットおたくだろ。
信じるわけがない。
138: 匿名さん 
[2011-03-07 18:10:25]
デュオヒルズ北習志野の看板を持っている人が、
ユトリシアのモデルルーム横にいました。
広告費削減かな?ずるい。
139: 物件比較中さん 
[2011-03-07 19:21:30]
まぁ、>>136の話はここだけでなく他スレでもデベ板でも聞くよね。
恐らく本当だろうけど、ただせっかく買うのだから新築っていうのは捨てられないし。

マンション業界だけでなくウチの業界も同じようなものだし。
ただこの先、死ぬまでリフォームしないわけでもないんだから、悪くなったらその時がリフォームの
タイミングと思えばいいんじゃないかな。
140: 匿名さん 
[2011-03-08 12:12:45]
>>138

そんなことはどこでもやってるよ。

あたりまえの方法。げんにここもグラホでやってなかった?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる