分譲一戸建て・建売住宅掲示板「はぐみの杜ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. はぐみの杜ってどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-05-23 20:33:39
 削除依頼 投稿する

西八千代にある、「はぐみの杜」について語りませんか?



【以下、管理担当より情報追加しました】
HP:http://www.ur-net.go.jp/chibanavi/nishiyachiyo.html
   http://ur-sumitakunaru.com/town/haguminomori/index.html
名 称:はぐみの杜
所在地:千葉県八千代市
交 通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅下車徒歩13~16分

[スレ作成日時]2011-02-18 23:12:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

はぐみの杜ってどうですか

278: 周辺住民さん 
[2013-01-24 17:04:56]
保育園の隣、トヨタ80戸建設予定って今日看板たってた。
なんかトヨタ来たら、凄い事になりそう。
279: 購入検討中さん 
[2013-01-24 20:53:08]
80戸!建売?すごいですね
今は塀があって入れないところですよね?
280: 周辺住民さん 
[2013-01-24 23:11:20]
そうです。今は入れなくなってるトライアル裏側の敷地です。
集会所含む80戸となっていました。
その一帯だけお隣の日大前みたいに
トヨタ独自の世界観になりそうですね。
3月から着工予定みたいです。
281: 周辺住民さん 
[2013-02-18 10:17:30]
お家だいぶ増えてきてるようですね!
散歩のたびに街並みに変化があるので楽しんでいます。
282: 購入検討中さん 
[2013-02-18 20:05:43]
トヨタ始まったんですか?
283: 周辺住民さん 
[2013-02-18 22:05:59]
トヨタはまだみたいですけど、
中央エリアにもかなり建ってきていますよ。
284: 匿名さん 
[2013-02-19 12:44:16]
気を悪くされるかもしれないですが、トヨタのところはかつて切り立った崖でした。
反対側のトライアルや石井食品の崖みたいな。わたしは開発される前に谷戸を散歩してました。
なので盛り土もあると思いますので慎重に確認されることをお勧めします。
もちろん地盤改良はされているでしょうけど。
285: 匿名さん 
[2013-02-20 13:46:33]
>284

事実は大事ですからね、情報ありがとうございます。
営業の方に質問はしてみますがたぶんうちが購入したいという気持ちは変わらないと思います。

八千代市自体は住み良いと聞きました。
あとはピンポイントでこの場所がどうか、ですよね。
変わっているかもしれませんがもとから駅から離れた立地を探していたものですから丁度良いです。
静かそう。
286: 匿名さん 
[2013-02-20 14:37:53]
八千代緑が丘いいですよ。便利だし。
八千代のニュータウンは同じような感じで開発されてますが
先発の八千代中央が大変良い開発になってますから参考にされたら良いですよ。
ここ緑が丘も良くなるでしょう
287: 周辺住民さん 
[2013-02-21 23:08:49]
はぐみはそんなに駅まで遠くないですよ。
戸建に住みたいなら、充分範囲内かと。
288: 匿名さん 
[2013-02-23 11:05:13]
不動産の紹介で訪れましたが
はぐみの杜凄く綺麗な街並みですね。
注文住宅を建てたい我が家にはピッタリで気に入りました。
ここの情報をもっと知りたくて検索してたら、
このスレッドに辿り着いたのですがあまり情報なく残念…
これからの開発具合が気になるとこです。

289: 購入検討中さん 
[2013-02-25 11:58:50]
小学校の裏の今土地を整備中のところは、いつ頃から販売するか分かる方いらっしゃいますか?
290: 匿名さん 
[2013-03-15 19:57:30]
トヨタ始まりましたか?
291: 物件比較中さん 
[2013-03-17 07:37:26]
敷地と物件はもちろんのこと駅のほうも清潔感溢れる風景で好感を持ちました。

上のどなかたかが言われていますが戸建としては駅に近いほうだとも思いますのではぐみの杜が我が家にとっては一番バランスが良く見えています。

自動車2台分のスペースがあるのですが変更ができると良いですね、庭を拡張できればと。
292: 匿名さん 
[2013-03-17 23:57:44]
都内にもアクセス良し!
街並みも綺麗でこれだけの大型分譲地!
どのお家も都内ではまず見ないサイズ感!
まだまだ化けそうですね!
トヨタが完成する頃にはスーパーに公園、クリニックなんかも
入ってくるのでは!なんて期待してます。
293: 匿名さん 
[2013-03-19 10:05:16]
とにかくこれからの可能性が住環境と商環境の両面で期待できる場所ですからねー
決めてしまってもいいのかなーというところまで来ていますよ

街並みが与えてくれる癒しも他も見回って来て比べて私の中では一番です

一つ希望があるとすれば2階の壁を一枚抜きたいぐらいかなー
人数的に一部屋少なくていいですし3LDKで広く使いたいです
294: 購入検討中さん 
[2013-03-19 16:43:19]
本当どのお家も大きめで立派ですよね。
今現在は都内住みなのですがまず見ないですよ、こんな光景!
南向きや角地のお宅は土地代もそれなりにするんでしょうけど。

295: 匿名さん 
[2013-03-21 14:09:59]
これからも都内に通い続けるわけですが、郊外に住もうかなと思わせられた物件の一つがこちらだったぐらいですから、
自分もはぐみの杜には特別な意識を向けています。

全体評価で良しと思えた感じですね。
住居自体は特段優位性があるわけではなく標準的だと思いますよ。
でも立地と周辺環境には心を射抜かれました。
296: 匿名さん 
[2013-03-28 00:22:23]
トライアル向かいの工事中の場所には何ができるんですか?
坂道の池のほとり箇所です。
297: 入居済み住民さん 
[2013-03-28 15:50:13]
駅から見て左手のことでしょうか。
あちらは近隣公園になる予定のようです。
早くできて子供の遊び場となるのが楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる