分譲一戸建て・建売住宅掲示板「はぐみの杜ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. はぐみの杜ってどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-24 18:19:24
 削除依頼 投稿する

西八千代にある、「はぐみの杜」について語りませんか?



【以下、管理担当より情報追加しました】
HP:http://www.ur-net.go.jp/chibanavi/nishiyachiyo.html
   http://ur-sumitakunaru.com/town/haguminomori/index.html
名 称:はぐみの杜
所在地:千葉県八千代市
交 通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅下車徒歩13~16分

[スレ作成日時]2011-02-18 23:12:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

はぐみの杜ってどうですか

1: 匿名 
[2011-02-19 22:48:36]
津田沼とかぶってるので価格勝負しないと厳しそう。
2: 匿名さん 
[2011-02-20 15:21:38]
また津田沼君の登場だね。
津田沼とまぜて検討してるのはあなたくらいですよと何度言えば判るんでしょうかね。。。

さて、はぐみの杜地区で今物件が明らかになりつつあるのは、
緑が丘郵便局前から入っていく細い道があり、そこに今は池がありますが(将来は公園にする予定)
その奥に整備中の宅地です。そこは販売が始まっています。
積水ハウスの土地付き販売のチラシを見ました。
でも駅から近いせいか、ちょっと高かったですよ。まぁ今は比較対象なし状態ですからね。
もう少し様子を見れたら良いのですが、駅近・公園のそばと考えると、
はぐみ地区の出来上がり後はあそこがはぐみではベストポジションになるかも知れないですからね。
3: 購入検討中さん 
[2011-02-20 20:09:04]
積水ハウスが早速売り出すのですか?
ネットで情報出てますか?
4: 匿名さん 
[2011-02-20 21:24:52]
ネットでは見ないですね。先週あたりに八千代市の読売新聞でチラシ入ってました。
5: 地元民 
[2011-02-22 00:14:06]
ここ、ひょっとしたら大化けするかも知れませんね。
期待値は高いと思います。
6: 購入検討中さん 
[2011-02-22 22:46:57]
この開発地域の地盤はどうなんでしょうか。
海面からは結構高い位置のようですが。池があったりするみたいだから地盤補強必要ですかね。
7: 購入検討中さん 
[2011-03-06 00:59:38]
積水ハウスってことは高そうですね。。。
ずばりいくらくらいを覚悟しておいたほうがいいですかね??
8: 匿名さん 
[2011-03-06 18:20:20]
南道路で土地が坪70万円くらいだったとおもいます。
家はいろいろですが、まぁやっぱり坪70万くらいですかね。
予算的には6000万オーバーを覚悟ですかね。数年後にはだんだん安いものも出てくると思いますよ。
9: 匿名 
[2011-03-09 07:39:20]
芽吹きにつづく高級住宅地になりそうですね。
10: 匿名さん 
[2011-03-09 13:30:54]
緑ヶ丘駅近辺の大規模開発地区なので、八千代市の中では現時点でトップクラスの土地単価になるのは間違いないでしょうね。昔の野村不動産ほどでは無いので、過去最高ではないと思いますが。
東洋高速沿線の駅10分以内圏だと坪40~60くらいだと思いますので、その上のほう(またはそれを超える)くらいになるのでは。
ただ芽吹きと違って70坪を超えるような区割りは設定されないような気がします。
なので8000万物件とかは無いと予想しますがいかが?
11: 匿名さん 
[2011-03-12 20:56:42]
>>2

積水ハウスの建築条件付物件資料はこれです。
http://www.sekiwa.co.jp/sumai/bukken/mt_yachiyomidorigaoka/seplan.html

積水ハウス系の積和不動産の物件ですね。北西道路で坪70万円弱。
12: 物件比較中さん 
[2011-03-13 07:34:37]
積和ハウス物件、買いですね。
安すぎます。現状は浄化槽とプロパンですが、25年に切り替え可能。減税とも比較して
建築を遅らせればよいし(積水と交渉要)、できなければ減税分で後工事したとしても駅距離と区画整理地でこの価格は安いと思います。
13: 匿名さん 
[2011-03-13 15:47:08]
緑が丘X丁目 という地番は北道路でも70万円オーバーですからね。それと比べると安いと言えますね。
街づくりが見えないところがちょっとチャレンジな部分がありますが。
14: 匿名さん 
[2011-03-25 00:58:05]
湾岸エリアの液状化でこのあたりの土地価格が上がり初めているというのはホントですかね。
16: 匿名 
[2011-04-06 00:38:21]
八千代という住所が気になります
17: 匿名さん 
[2011-04-06 01:34:19]
それはあるよね。船橋って都内や他県でもなぜかまぁまぁ名前が通ってる。八千代って知名度低いよな~。
18: 匿名さん 
[2011-04-06 10:55:43]
そんなのが気になるようだったら、東京か神奈川にしたほうが宜しい。所詮バーチーに変わり無し
21: 匿名さん 
[2011-04-10 15:13:54]
ぼちぼち物件も出てきました。住所は吉橋になってますね。
北道路だけど駅10分で坪50万はリーズナブルでは?
22: 匿名さん 
[2011-04-10 15:14:19]
23: 匿名さん 
[2011-04-12 23:54:53]
ここと流山おおたかの森と迷っています。
夫婦とも都内への通勤で、未就学児のこどもが2人います。
こどもの教育環境と将来の通学を考えたら・・・
どちらが良いかなぁとすごく迷います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる