注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売 2
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2015-01-28 22:42:31
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2011-02-13 00:55:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

105: 匿名 
[2011-06-28 10:49:16]
大手HM以外もおなじ
106: 匿名さん 
[2011-06-28 12:41:09]
アーネスト物件は建物を調べるよりも近隣住民の民度を調査すべし。
107: 匿名 
[2011-06-28 13:20:19]
近隣住民なめんなよ?
108: 匿名 
[2011-06-28 13:25:52]
アーネストの迷惑行為をしらない購入者にも近隣住民なめんなよって言うんですか?
先に住んでる人ってそんなに偉いんですか?
109: 匿名さん 
[2011-06-28 17:03:51]
エライ、エラくないとかって話じゃないのでは?
ただ民法上、先住民は優先権があるのかな~と思う。
アーネストは挨拶なし、クレームがきても対処しないから、近隣住民が反感をもつのも
ムリないんじゃないかな?(まあ、パワービルダーはそういうとこ多いけどね。)
住む人がいい人なら、そのうちわだかまりも消えると思うが。
110: 匿名さん 
[2011-06-28 17:57:41]
アーネストに負けず劣らず近隣住民、民度低すぎっ!
111: 契約済みさん 
[2011-06-28 18:02:37]
本当に困ってます。
不法工事されてしまいました。境界トラブルです。
今後、どの位、お金がかかるのか?

隣地の方には、購入者と話会ってください。と約束してあったらしいけど私達は何も聞いていないんです。
民法を持ち出されアーネストが負けた話を売却したので所有者と話会いとなっていた。いわく付き物件だったんです。

契約後、不審に思いここに、たどりつき何回も検索して見てきたのですが、もう間に合いませんでした。
残念です。

どうか購入を考えている方、現地に行き、近隣者に話を聞いてからご購入をお勧めします。

事故不動産って事もあるみたいなので立地が良かったりして安いのは怖いですよ。
112: 入居済み住民さん 
[2011-06-28 18:55:53]
近隣トラブルが心配な人は住宅密集地内のミニ開発物件や狭小住宅物件は避けましょう。

まあ都内では難しいかもしれませんが。
113: 匿名さん 
[2011-06-29 14:55:19]
>>112さん
の言うとおりです。

自分宅の隣でゴミ工事・大迷惑工事をやられても、全然なんとも思わない人は何も考えずに購入すればよい。
そういう人は少しくらい近所に無視されても、嫌がらせされても気にしないし、気が付かないんだろうと思う。

他人の感情とか対応とか態度とか顔色とかに敏感な人は購入前に近所によ~く話し聞いてから購入したほうがよいよ。
庭ゴミ情報とか、境界トラブル情報とか、教えてくれるでしょうから。
とにかく他メーカーより酷い迷惑工事を100パーセントやってるから、上にいくつか書いてある「購入者には関係ない」って態度は絶対止めたほうが良いと思います。
114: 匿名 
[2011-06-29 22:48:56]
113は買った人?買うのやめた人?近隣の人?ちなみに自分は買った人です。普通に住めるし満足してる。近隣ともうまくやってるので決して100%ではないよ。誓って自分は社員ではないです。
115: 匿名さん 
[2011-06-30 12:19:05]
114 社員でも社員じゃなくてもいいから 読解力を高めよう そんなんだから こんな住宅買っちゃうんだよ


116: 入居済み住民さん 
[2011-07-01 00:28:56]
だいたい好き好んでアーネストの建売を買う人なんていません。

自分もそうだけど買った理由はほぼ100%立地条件です。
この町に住みたい。この辺に引っ越したいと思ったところにあった建売がアーネストだっただけです。

あと条件として上で言われているようにミニ開発は論外で、敷地に余裕がある開発道路を設けてある
中規模分譲以上と決めていました。この方が絶対にご近所付き合いがうまくいくと思ったからです。
実際大正解でした。両隣、向かいもすべてアーネストなので近隣トラブルとは無縁です。

その他の条件としては河川の側や崖上、崖下は論外。建物に関係なく怖くて住めません。
地盤の弱いと思われる後輩湿地なども論外。

アーネストって調べると結構いい土地購入してますよ。まあ、建物では当然まともに勝負できないから
土地で勝負してるところもあるのでしょう。家は壊れても土地は残りますから。






117: 匿名さん 
[2011-07-01 09:35:35]
まともな住民の方も居るんですね。
あなたの条件で購入する人が増えればアーネストもミニ開発を減らして、近隣住民トラブルも減っていくことでしょう。
ミニ開発物件では建設中のチェックと近所からの聞き取り必須です。
118: 周辺住民さん 
[2011-07-02 19:42:01]
アーネストワンの物件は、不動産仲介業者も酷い。
違法広告(紙看板・のぼり旗・カラーコーン)で何度も
パトカーが来ていた。

他のパワービルダーは、警察沙汰になるのは自社のイメージが
傷つくし、何より地元住民に嫌われたらその周辺では売れなくなる
から、仲介業者のこともちゃんと管理していた。

アーネストワンは、自身が工事車両の違法駐車、ゴミや資材の
道路不法占拠でパトカーが来ているから、警察沙汰ぐらいは
何でもないんだろう。

だから今、アーネストワンの物件は、行政と所轄警察の
重点パトロール指定になっている。
119: e戸建てファンさん 
[2011-07-03 07:03:20]
アーネストワンだけじゃないよ。
どこのHMもそんなもん。

アーネストワンの提携火災保険は高すぎるとおもわん?
自由設計型火災保険で自分で探して見積もりとったから
半額程度で済んだけど
アーネストワンは火災保険でどんだけマージンもらっているのだろう?
120: 匿名さん 
[2011-07-03 12:11:27]
嘘付きが一番ダメ

>アーネストワンだけじゃないよ。
>どこのHMもそんなもん。



121: 匿名 
[2011-07-03 12:16:14]
他の建売業者も立て看板やら違法広告出してるよね
122: 匿名 
[2011-07-03 15:07:37]
>>119
お前は何を言ってるんだ?
アーネストは関係ないのにww
123: 匿名 
[2011-07-03 15:54:00]
>>119
俺もクルマの車両保険外したら安くなったわW
124: 匿名 
[2011-07-03 17:59:53]
皆さんは何を基準にアーネストの建物の質が悪いと仰っているのでしょうか?
私はほぼ専属でアーネストの建物を請け負っている大工なのですが、正直アーネストの建物の質が悪いとは微塵も感じておりません。
かなり細かく検査や管理を行っており、むしろ値段からは想像できないくらいにしっかりしています。
自分が建てている建物がこの様な評価を受けている事は残念でなりません。

その安さ故に質も悪いだろうとお考えならば、それは誤解であると言わざるを得ません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる