注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売 2
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2015-01-28 22:42:31
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2011-02-13 00:55:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

188: 匿名さん 
[2011-07-14 15:47:29]
>186 
寝不足ってマジですか?
早朝って何時頃なんだろ?
昔から大工は朝早いのが当たり前で、
朝七時には現場に着いて作業開始して夜七時になったら片付けるってのが
ウチでは常識だったけど。
今って、地域によっては九時作業開始で五時には片付けて帰れって言われることもある。
もうそんな地域は家建てるなと思う。
そんな地域の仕事はいらない。寂れてしまうといい。


189: 匿名 
[2011-07-14 17:03:16]
同意
190: 入居済み住民さん 
[2011-07-14 18:20:46]
>>186

私も184さんと同じく勝手に満足して住んでおります。

少なくともあなたのように日々ストレスに苛まれることなく
快適に生活しておりますのでお気遣いなく~。
191: 匿名 
[2011-07-14 18:25:44]
>>186

これほど頭の悪いレスもそうないね。
192: 匿名 
[2011-07-14 22:50:01]
ここでアーネスト批判してる方達が大好きな大手HMで外壁の中に何か入れて騒がれてますね
193: 匿名 
[2011-07-15 00:19:30]
ひどい話だよな。
壁の中に廃材詰め込んで保温と防音効果を高めると宣っているな。
194: 匿名 
[2011-07-15 10:37:34]
ここには住みたくないと思っていたラブホテルの側にたまたま御社の物件が建ててる最中だった。
もともと一級建築士事務所にいたこともあり、おそるおそる床下をみせてもらうとスペーサーと呼ばれる金具が基礎立ち上がりから斜めに飛び出でいた。
ありえねーと思いつつ帰ろうとすると玄関の石の階段から配管パイプが飛び出していた。
さらに工事中の切り土の地盤の断面にはU字溝がななめにうめてあるのが確認できた。
完成して数カ月値段は2500万まで下がっているがまだ人が入居する気配はなし。今現在の心境は買わなくて良かったと満足している…。

196: 匿名 
[2011-07-15 16:34:05]
どんなに良い家でもラブホの隣だったら住みたくないよ
197: 匿名さん 
[2011-07-15 18:26:50]
批判的な意見=アーネストに住んでない近隣住民の方
評価する意見=アーネスト入居済み住人の方

要するに
買った人、買わなかった人ともに自分の決断に満足したいのでしょう。

自己肯定することは何ら問題ありませんがその確認の為に執拗に
他者否定することはやめましょうね。空しいですから。
198: 匿名さん 
[2011-07-15 18:37:17]
批判する人=購入者じゃない
擁護する人=すぐ社員あつかいされる
どこのスレも一緒だね・・・
真実がわからない
199: 匿名 
[2011-07-15 22:03:17]
買ってない人に批判されるとムカつく。その上専門家見たいに見下すやつはもっとムカつく。
200: 匿名さん 
[2011-07-15 22:29:47]
悪行物件買って悪に加担しているのに何とも思っていないアホ入居者 最近は笑えてきた。
嘘の擁護を繰り返し、本当の事を書かれると大手も同じとか、真実が分からないとか本当マヌケ。
ゴミ屋敷の写真投稿されても それはたまたまだとかw
何かに洗脳されてんのか?
っつーか話題そらしたり、妙に擁護するのはどんな掲示板でも社員だろ。マンションコミュにあれだけ宣伝スレ立ててて、社員がここ見てない訳ないだろがアホ!!
201: 匿名 
[2011-07-15 22:46:41]
また吠えてるなぁ。どうしようもないね。なぜそこまでムキになるの?ストレス?
202: 匿名さん 
[2011-07-15 22:46:55]
200のつづき

例えば最近何回も書き込んでる190.191
こいつなんか
190では入居済み住民さん 
191では匿名 

でも同一人物だよね。見りゃ分かるでしょ。
何にも頭使わないお馬鹿さんだから直ぐにばれてしまうんだよね。

こいつは必ず1投稿に2回レスして同意者を自演するのが特徴。
この掲示板はどんどんレスが付く掲示板じゃないんだから"成り済まし"やるなら投稿間隔とかも少しは考えようね。お馬鹿な頭で。
203: 匿名さん 
[2011-07-15 22:55:39]
本当のゴミ屋敷は、積◯ハウスだったとさ。
204: 匿名 
[2011-07-15 23:07:38]
191は俺だ
被害妄想も甚だしい。
ストレスとかそういう次元を超えちゃってるね。
205: 匿名さん 
[2011-07-15 23:15:22]
アーネストの現場写真は衝撃的だった。
近所のアーネストでは路駐はあったが、あんなにひどい現場ではなかった。
うちの塀も傷つけられたけど、すぐ補修しにきたし。
現場によって差があるのかね?
206: 匿名さん 
[2011-07-16 00:55:01]
202←熱中症か!?

頭、大丈夫か?
207: 匿名さん 
[2011-07-16 06:35:59]
>200
あなたこそ、何かに取り憑かれてるんじゃないですか?
あのゴミまみれの現場は酷すぎでしたが、それが全てではないのも確かです。
私はアーネストワンを擁護したいのではなく、事実を述べているだけです。
そして、私は社員ではありません。

>大手も同じ
それもまた事実です。
どこにでも見習いはいて、誰でも初めは素人です。
駐車場が遠ければ路駐もしますし、運悪く酷い工務店(職人)に当たると雑な工事をされたり、
工期に間に合わす為に遅い時間までやったり、そんなことはどこにでもあるのです。
ただし、これは職人側からの見方。

大手ハウスメーカーと、この会社の管理体制は全く違います。
品質にバラツキがあり過ぎることからも分かるように、何でも人任せで、
何一つ管理監督出来ていない(する気がないのか?)のが現実です。
大手ハウスメーカーはそのへん最大限のフォローをしてくれるので、ある程度の品質が保たれます。
予算の問題もあるでしょうが、そんなのは言い訳になりません。
いい加減上層部も認識を改めないといけないですね。
人に恨まれても、良いことないですから。
企業として社会に対する責任を担わなければ、
アーネストワンでまじめに働いている一部の社員と職人、何より購入者が気の毒でなりません。
208: 匿名 
[2011-07-16 10:27:32]
実は184と194は同じ物件だったりして

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる