株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<購入者専用板>デュオヒルズ新所沢駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 緑町
  6. <購入者専用板>デュオヒルズ新所沢駅前
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-05-24 09:08:46
 削除依頼 投稿する

12月の入居に先がけて購入者専用掲示板を作成しました。
マンションの情報やオプションの情報など活発な意見交換の場にしましょう。

物件URL http://www.shintoko1.com/
検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84846/

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-02-11 09:59:19

現在の物件
デュオヒルズ新所沢駅前
デュオヒルズ新所沢駅前
 
所在地:埼玉県所沢市緑町1-3-1他(地番)
交通:西武新宿線 新所沢駅 徒歩1分
総戸数: 177戸

<購入者専用板>デュオヒルズ新所沢駅前

1: co 
[2011-02-12 06:24:23]
今、私が悩んでいるのがキッチンです。
キッチン自体があまり収納力がないですよね。
引き出し等の変更はあまり受け付けていないようですので、
後ろ側の収納でなんとかカバーしようと思っているのですが、
オプションでつけるより、家具店等で買うほうが安くつくし、
一般的とか。

みなさん、どのあたりの家具店を見てますか?

私にはIKEAと大塚家具くらいしか検討がつかなくて・・・。
おしゃれな家具屋さんご存知の方、教えてください。

あと、電子レンジを扉で隠せてしまう収納棚をご存知の方、
いらっしゃったら教えてください!!
2: 匿名さん 
[2011-02-15 00:42:04]
うちも有明の大塚家具と三郷のIKEAをひやかしで見てきました。IKEAの家具はシンプル・機能的な感じですが、安っぽい感じもしました。大塚家具もピンキリですが、長く使ってみたいと感じる家具が多い印象はありました。
所沢近辺だと大川家具と島忠くらいですが、新築時にまとめていろいろ買うんだったら、やっぱりIKEAとか大塚家具でいいとおもいますよ。
しかし、電子レンジを隠す必要ってあるんでしょうか? かなり使用頻度が高い機器ですから、すぐつかえるほうがいいような気もするのですが? でも大塚家具とIKEA両方まわれば、希望に沿うものはありますよ。きっと。
3: 匿名 
[2011-02-15 04:29:54]
IKEAて、この近辺に有りましたっけ?
4: 匿名さん 
[2011-02-15 21:45:24]
JR武蔵野線新三郷駅前ですよ。近くはない・・・。
5: 匿名 
[2011-02-16 18:29:07]
ニトリのキッチンも使い易いのではと思います
田無にあります
6: 匿名 
[2011-02-17 07:27:12]
ニトリなら、田無と同じ新青梅街道沿いにもある、東大和店の方が近いです。
7: 匿名 
[2011-02-17 17:33:29]
川越街道沿いの新座に有りますよ!
家具屋は他に大塚家具・吉沢屋・島忠と意外にありますよ

8: 匿名さん 
[2011-02-17 23:59:26]
しんとこの大塚家具はやばいでしょ。日曜にいったことあるけど、客がぜんぜんいなかった。なんであれでまだ営業できているのか不思議なくらい。同じ大塚家具ならがんばって有明まで足伸ばしたほうがいい。
しんとこ周辺でがんばっている印象があるのは、大川家具と島忠かな。
あと航空公園の近くにあるインテルナかわはたっていうとこも小さいけど変わった感じの家具がおいてある印象がありました。
ところで、吉沢家具ってまた営業再会したの?
一度閉店した記憶があるのですが?
9: 匿名 
[2011-02-20 00:42:51]
モデルルーム再度見に行きますか?
12月まで時間がありすぎていつから家具みたり家電見るか悩みます。
10: 契約済みさん 
[2011-03-02 00:15:18]
新所沢の幼稚園はどちらがお勧めですか?徒歩圏内にいくつかあるようですが。

あとオプションは考えていますか?うちは床と壁は入居前にやった方がいいかなと思っています。
11: 匿名 
[2011-03-02 13:05:02]
富士幼稚園は歴史も有り、地元じゃ評判の幼稚園です。バス送迎も有りますのでマンション前からの送迎も可能かも
12: 匿名さん 
[2011-03-03 17:30:59]
新所沢は餃子の満州飯店の発祥地みたいですよ。
お土産で食べた事がありますがとてもジューシーで美味しかったです。東口と西口にもあるみたいです。
13: 契約済み 
[2011-03-14 00:50:59]
地震怖かったです。所沢も停電だそうですね。東北の方は大変だと思いますが、マンションの方も大丈夫でしょうか?
14: 匿名さん 
[2011-03-31 23:25:49]
ここの購入を検討してたんですけど、今回の震災で引き渡しが延びるということはないのでしょうか?
他の検討マンションの掲示板を見ていると引き渡しが延びるという書き込みをいくつか見たのでこちらは大丈夫でしょうか?
15: 匿名 
[2011-04-20 16:35:32]
ここってそこそこ戸数が有るのに全然盛り上がらないね。
本当に売れてるのかしら?
16: 匿名 
[2011-04-20 23:10:25]
あやしいですよね。
17: 契約済みさん 
[2011-04-23 16:20:55]
ここは購入者専用ですから、いま、あまり話す話題がないのでは? もう、ゼネコンオプションしめきられちゃったし(階によってはまだ受け付けてるのかな?)、でもインテリアオプションとかの事前説明会とかはまだまだ先だし。
18: 匿名 
[2011-04-26 23:27:20]
震災被害に対して、第三者機関による精査はありましたか?

3月11日の震災と、その後に続いている余震の影響が皆無とは思えないのですが…。
19: 匿名 
[2011-05-17 13:40:59]
本当に盛り上がらないスレですね。
購入したかたはいらっしゃるんですよね?
大丈夫かな〜
20: 契約済み 
[2011-05-28 23:17:53]
おりま~す!

まだローン会社決めてないんですが、もうみなさん決めてますか?
インテリアオプションなど考えておりますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる