名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2011-08-08 17:34:49
 

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産


【タイトル番号に誤りがありましたので変更しました。2011.02.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-08 23:24:24

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3

974: 匿名さん 
[2011-03-16 18:43:26]
まだ3階までしか施工してないので重量が軽いため、基礎を含めて
躯体へのダメージはないでしょう。

内陸部の大地震直撃をくらった既存マンションのほうが資産価値
激減でしょ。
目に見えないけど、内部で鉄筋破損など間違いなくおきてるよ。

975: 匿名 
[2011-03-16 18:51:29]
974さん
>>879 さんの見解と異なりますよ。
976: 匿名さん 
[2011-03-16 18:55:21]
杭は地中梁を通じて建物と一体化してるので、杭だけずれることは無い。

建物重量が軽いので杭への負担も少ないため、ズレ・破損はありえない。
(杭の構造計算は15階重量でも安全な設計をしている為)

879は意味不明。
977: 匿名 
[2011-03-16 20:44:34]
あまりに非常識であり残念に思ったので970一言。
千葉と茨城に津波到来したことすら知らない970は何者?とんでもない奴が近所に住まわないことを願う。
970は当選者?
978: 匿名さん 
[2011-03-16 20:47:10]
高さ何メートルの津波が到来したの?
979: 匿名 
[2011-03-16 20:54:39]
え?千葉の旭町と茨城の大洗で津波で亡くなったひとと行方不明者がいること知らない人が多い物件?
なんだなんだこいつら。
980: 匿名さん 
[2011-03-16 20:57:26]
答えになってねーし
981: 匿名さん 
[2011-03-16 20:57:40]
原発で皆忘れちゃったんでしょうね。
982: 匿名さん 
[2011-03-16 20:59:24]
多分、こんなレベルるの住民が多いと思うよ。
でも想定内じゃないの?

いやならもっと高額物件買いましょう(^^)
983: 匿名さん 
[2011-03-16 20:59:32]
なんだなんだw
984: 匿名 
[2011-03-16 21:00:13]
あーきっとそうだ。非国民物件。日本の純血が少ないのでしょう。転売もできなく残念掴みだね。
985: 匿名さん 
[2011-03-16 21:00:31]
レベル低っ
986: 匿名さん 
[2011-03-16 21:04:15]
日本の純血って…文句の言い方も古っw
江戸時代かっw
アホの集まり方がハンパねぇw
987: 匿名さん 
[2011-03-16 21:44:27]
晴海にも1.3メートルの津波?が到来したことになってるが何故か映像がどこにもない。
不思議だ。

しかも、1.3メートル程度だと、台風が来たときの荒波より弱いんじゃないか。
988: 匿名さん 
[2011-03-16 21:47:18]
今回の震災で情報商材屋というものが人の不幸を糧にしている
詐欺まがいの賎業であることが白日の下に晒されましたね

非人の最低ネガの相手はやめて、今自分たちが被災者のみなさんにできることを真剣に考えましょう
989: 仏像 
[2011-03-16 21:52:03]
悪口ばかり。
この人達は、なぜこのようなことを言うのだろう。
もし子供の頃の自分が、今の自分を見たら何て言うだろう。
もし年を重ねた自分が、今の自分を見たら何て言うだろう。
もし自分の子供が、今の自分を見たら何て言うだろう。

つまらない人間にはつまらない人生しか訪れない。
きっといつか自分の行動を恥じるときが来る。
990: 匿名さん 
[2011-03-16 22:43:25]
↑言いたいことがなにも伝わってこない。きちんと噛み砕いて発言しましょう。
それと引用した場合にはソース先を転記しないとですよ。
991: 匿名さん 
[2011-03-16 22:53:22]
月島の某スレみたいに、積極的に前向きにいきましょう。
992: 匿名さん 
[2011-03-16 23:08:11]
悪口や言いたいことが解らない変わった書き込みが多いけど、
変わった人が多く購入しているマンションなのだろうか。

マンションは選べても住人は選べないからな。
993: 匿名さん 
[2011-03-16 23:10:21]
中国人の購入者が多いと聞きましたが本当ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる