名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2011-08-08 17:34:49
 

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産


【タイトル番号に誤りがありましたので変更しました。2011.02.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-08 23:24:24

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3

954: 匿名さん 
[2011-03-16 11:13:13]
軟弱地盤にかわりはないってことでいいんでない?
液状化や地盤沈下が起きるのも織り込み済みで買うんだから。
じゃなきゃ湾岸なんて買えないっしょ
むしろ起きないなんて考えてるほうがどうかしてるぜ
955: 匿名さん 
[2011-03-16 11:36:49]
以前と比べると、ずいぶんまともな書き込みが多くなってきたと思ってましたが。
別に不安を煽っているのではなく資料に基づいて書き込まれているだけで無駄ではない。
情報はたくさんあった方が良いからね。
いろんな人の意見を聞かなきゃ。

952は自分が不安だから情報に翻弄されているだけでしょ。
決めてんならスレ見なきゃいいじゃん。
956: 契約済みさん 
[2011-03-16 13:02:26]
>955
翻弄されていたらああいう書き込みしませんがね。

もう見ませんから勝手にやってくださいよw
957: 匿名さん 
[2011-03-16 13:56:20]
>952,956
もう見ない、あなたにはそれがいいと思います。

ここに書き込んでる人たちは、既にそれぞれ勝手にやっていますし、
契約者も子供じゃないんだから、いろんな情報を勘案して
購入・キャンセルをみな独自で判断するでしょう。
まさに当たり前の話です。

>無駄に不安を煽ってる方々。
>購入者なら、他人を巻き込まずにさっさとキャンセルしてください。
>購入検討者なら、他の物件探してください。
>部外者なら、もう書き込まないでください。

強い文面で書き込みを否定してますが、このコミュの存在を勘違いされているのでは?
私も契約者ですが、良い情報も悪い情報も受け入れています。
知らなかった情報も多くありましたので。

上から目線でキャンセルを促されても気分が悪いです。
ネガティブ意見も聞き流せないほどの了見の狭いお方、
どうかご近所になりませんようにw

958: 匿名さん 
[2011-03-16 14:03:04]
安いにはそれなりの理由がある。
今更ジタバタしてもしょうがない。
気になるのは見た目がペンシルなんで、地震に弱そうだよな
959: 匿名さん 
[2011-03-16 14:08:29]
金持ち喧嘩せず・・・

庶民が頑張って中央区の格安マンション買うから
言い争うんだよ。

安物買いの銭失いだねー
960: 匿名さん 
[2011-03-16 14:23:45]
TTTの近くをイオンのバスが走っているのを見たんですが、
豊洲のイオンから送迎があるのですか?
バス停とかあるのかしら??
961: 匿名さん 
[2011-03-16 14:33:12]
豊洲じゃなく東雲のイオン。
イオンサイトに行けばバスルートや時刻表があります。
本数が少ないけど。
962: 匿名さん 
[2011-03-16 16:29:14]
>961さん

ありがとうございました。
↓ですね
http://www.aeon.jp/jusco/shinonome/bus.html

確かに1時間に1本ぐらいですが無いよりはあった方が良いですね。
車が使用出来ないときには利用してみたいと思います。

963: 匿名さん 
[2011-03-16 17:15:45]
>934
933です。石油ストーブを使っている方は少ないだろうと思ってましたが、
ファンヒーターを使用している方は数多くいらっしゃると思ってました。
確かに、最近のマンションは高気密住宅になり、暖房器具も必要ないくらいに
床暖房が設置されていたりするので、ファンヒーターを使う人も少ないのかな程度に
考えていました。今や常識的なことだったんですね。勉強になりました。
964: 匿名さん 
[2011-03-16 17:17:16]
今日現場を見に行ったけど特に変わった様子はなかったな。
強風と余震の続く中、順調に?工事してましたよ。




965: 匿名さん 
[2011-03-16 17:31:11]
石油ストーブはダメな感じだけどファンヒーターもダメなの?
気密性の問題で灯油使うものはダメなんですね?

今や常識事項とは知りませんでした。
これって、契約会の重要書類の中に記載ありましたっけ??
966: 匿名さん 
[2011-03-16 17:35:02]
私も今回知りました!
停電などの現状を見ていると石油ストーブとかファンヒーターを考えていたんですが・・・
使えないんですね・・・
967: 匿名さん 
[2011-03-16 17:35:52]
この状況で工事してることが不安ですな。
どこの物件も同じように工事してるのかな?
968: 匿名さん 
[2011-03-16 17:47:38]
今時石油ストーブなんてあるかぁ
969: 匿名さん 
[2011-03-16 18:12:41]
一度液状化となると、地盤は恒久的に軟弱な状態が続くことになります。
さらに津波は東京湾も当然対象です。
震源地によるだけで、今回は直線距離に千葉と茨城があったため、湾内への影響がなかっただけです。
普通に考えてみてください。少し下にずれていたら豊洲もここも同様な事態であったことでしょう。
はっきりいってこのエリアの物件を今後30年は誰も好んで購入はしないのでは?
手付は勉強代と思うほかないのではないでしょうか。
970: 匿名さん 
[2011-03-16 18:20:27]
↑液状化もしてないし、千葉と茨城に津波ありましたっけ?
971: 匿名さん 
[2011-03-16 18:22:45]
地盤の良い目黒のタワーマンションでも被害出てるわけだし、想定外の大地震では23区内に安全な所はないよ。

972: 匿名さん 
[2011-03-16 18:27:57]
世田谷の東京テラスでも被害が出てるし、
内陸の低層なら大丈夫ってわけでもない。
973: 匿名さん 
[2011-03-16 18:29:06]
確かに今回の地震は勝どきを含めて湾岸沿いマンション購入予定者には予定外の出来事だったね。
液状化とか地盤沈下をこんな身近に考えるとは思わなかったし。

豊洲の住民に聞くと、液状化は深刻らしい。
小学校の校庭に水が湧いたらしいから。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる