名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 宮城
  6. <契約者専用>アクアプレミアム
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03
 

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/
物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/aqua216/

所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

現在の物件
アクアプレミアム
アクアプレミアム  [【先着順】]
アクアプレミアム
 
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:都電荒川線 「小台」駅 徒歩14分
総戸数: 216戸

<契約者専用>アクアプレミアム

82: 契約済みさん 
[2011-09-03 00:03:36]
こんにちは、私も2歳の子供がいますが書き込みをうかがっていると白百合幼稚園希望されている方が多いのでしょうか?
我が家は保育園に預ける予定ですが、アクアプレミアム近辺の保育園は二ヶ所ときいていて、やはり調べると近いところは二ヶ所しかありませんでした(>_<)
契約、相談会等々伺った際には同じ位のお子さんを見かけたのでもし、保育園の方に預ける予定の方がいらっしゃったら情報を交換したいと思っています。
幼稚園希望されている方とも地域の情報交換出来たらと思っています。

全く土地勘の無いところに3月引っ越すので不安もありますが、色々なことを通じて楽しく生活出来ることを待ちわびてます☆
宜しくお願いします(^o^)
83: 契約済みさん 
[2011-09-03 12:04:53]
はじめまして、初コメントです

 先日オプションに行ったですけど、フロアコーティングをやりたくて
見本など見させてもらいました、結局クオリティや値段の問題で
他の業者でお願いする事になると思います

ミシナと言う所ででお願いしたいのですが、値段交渉で同じマンションで
他の方と一緒に注文になる場合、更に割引できると言われました
 
 この業者にお願いする方、いらっしゃいますか?
84: 地元人 
[2011-09-03 12:13:13]
私もコーティング悩んでいます。
このマンションに使われるフローリング材の会社にも問い合わせて聞いてみましたが、やはりワックスの手間を考えると、共働き家庭としては少しでも楽な方がいいかな…とは思うのですが、どうせやるならしっかりしたコーティングをと思うとお値段も張りますよね。


ちなみに我が家は近隣の保育園に通わせている子供がいます。ただ荒川区なのでこのマンションからの入園は厳しいのかな?
同じ園のママが近くの保育園に下の子を通わせているようですが、すごくいい保育園だと言っていましたよ。
みなさん同じ年代のお子さんがいる方が多いようなので、近所の公園が賑やかになりそうですね!
85: 83の者ですが 
[2011-09-03 13:06:28]
 そうですね、インテリヤ会紹介された水性コーティングですと、他にもっと安くできる業者
がたくさんいますが、ミシナと言う所の35年持つプランはインテリヤ会で紹介された物より
2万円くらい高いです、他にもいろいろの業者からサンプルもらってますが、今までそれが
一番傷つきが少なかったかな
 フロアコーティング 一括見積 で検索すれば、沢山出ますから、よかったら
サンプル頼んでみてください、同じマンションの契約者もしうちと同じ業者決まる方
一声かけてくださいね、同じマンションだと、少し安くできるから

 
 
86: 80の者です 
[2011-09-03 16:09:19]
いろいろコメントが増えてきてますね。

77さん、ありがとうございます。

白百合幼稚園2度ほど園の周りを見たのですが、
運動場がちょっと狭いように感じました。
ほかに違う場所で走ったり遊んだりすることは
あるのかなぁ、と感じました。

漠然と説明会のことを教えて欲しいって困りますよね^^;


幼稚園が無理なら保育園とも考えていますが、
保育料が幼稚園より高くなるような気がするので
幼稚園で考えています。
87: 匿名 
[2011-09-03 23:11:21]
本当ダァ(´艸`)書き込み増えてる♪

77の者です(^_^)v

80番サン
確かに園庭は狭いですね(>_<)
運動会は小学校を借りてやるパターンぽいですよね!!
年長でのお別れ会??みたいなのはどこか忘れてしまいましたがホールを借りてみたいな事が書いてあった気がしますf^_^;
この様な事は説明会で話があると思うので聞いてきますね(^◇^)┛


年齢が近いお子さんが居る方が多いみたいなので
本当楽しみです♪(*≧艸≦)
幼稚園・保育園…行く場所が違くてもプレミアムmama友みたいな感じで楽しめたらいいですね(≧∇≦)
とか言いつつ自分は人見知りすると言うアホですヾ(≡ω≡;)

88: 匿名 
[2011-09-04 01:14:04]
プレミアムママ友
サークルみたいで楽しそうですね 是非参加したいです
子供にとってお友達が同じマンションにいるなんて
幸せな事ですよね
親としても 同じマンションのお子さんなら 安心です
入居がとっても
楽しみです^_^
89: 匿名 
[2011-09-04 12:27:35]
調子こいて書き込み過ぎて何番て書いていいか分からなくなってきた( ̄∀ ̄)爆w
なので初めの番号でf^_^;
77です♪(タマタマ77で覚えてる番号なのもあり(^。^;)アハハ)

88番サンこんにちは(-^〇^-)
プレミアムの皆サンとはこれから長い付き合いになるので
ご近所の方とはもちろん…仲が良い気の合うmamaとか出来たら嬉しいし心強いですよね♪
現実は十人十色で難しいとは思いますがf^_^;
88サンが同感なさってくれて嬉しいです(´艸`)


台風の影響で
災害がでてしまった県もありむねが痛いです(ρ_;)
荒川・隅田川の水位が上がってるのも心配です(/ω\*)
早く台風が去ってくれるといいですね。
90: 80です 
[2011-09-04 16:51:52]
私もサークル参加希望で(^^)/

全く土地勘のない場所への引っ越しなので
新しく皆さんと仲良くしていただけたらと思っています☆
91: 契約済みさん 
[2011-09-04 19:26:33]
私もプレミアムママサークル参加希望です。
保育園、幼稚園希望されているところは違うかもしれませんが、同じマンションに子供を通じて子供も親も友達が出来たら少しでも安心でき、楽しく生活出来る様に思います(^o^)

そして、マンションの中に知り合いが出来たら何かと助け合うことも出来ると思います!
宜しくお願いします(^o^)
92: 匿名 
[2011-09-04 20:41:28]
76で発言したものです。
盛り上がってて楽しそうなのでお仲間入れて下さい☆
みんな、お子さんの年齢近そうですね。
公園が賑やかになりそうで楽しみです~。

今日、小台橋と尾久橋渡りましたが、隅田川荒川ともに水位上昇してますね。
警戒レベルにはほど遠いですが。
こちらにはあまり影響のない台風でしたが、大きかったですからね…。
これ以上被害が拡大しませんように!

参考になるかは分かりませんが、河川水位を随時教えてくれる都のサイトです↓
http://www.kasen-suibo.metro.tokyo.jp/im/tsim0101g.html

みなさんと仲良く楽しく新生活始めたいと思います^^

結局うちはオプションでナノマニュキア頼みました…。
調べ方が悪かったのか?あまりお安くなかったのでアルセイコで頼んじゃいました。
出来るだけ掃除の負担を減らしたい…無精主婦でした。
93: 77ですV(^-^)V 
[2011-09-04 21:07:37]
mamaサークル?!mama友に同感して下さってる方が∑(;OДo∥)!!!
ヤバイ!!泣きそうな位嬉しいです(/ω\*)

mi〇iやってらしゃる方いますかね?
そちらで『アクアプレミアム』でコミュを作ろうと思っていて…f^_^;
ここまでやっちゃうとヤり過ぎかなぁ(∋_∈)
承認ありの非公開にはしますが…。
今日の夜に作って
暫く様子を見て集まらなかったら削除します。
もし、こちらの書き込みからきて頂ける方が居ましたら一言いただけると嬉しいです♪

94: 契約済みさん 
[2011-09-04 22:13:30]
91です。

申し訳ありません…私はmioiやっていないので参加できないかもです(ToT)
別サイトのブログはやっているのですが…

繋がりはもちたいなぁ~と思ってはいるのですが、皆さんはどんな感じでしょうか。
95: 匿名 
[2011-09-04 22:41:17]
77です。

そぅですよね…やってない方が居るのは当然ですm(_ _)m
自己中な意見ですみません。。。
こちらでこ~やってお話出来たのも御縁ですし…
何かいい方法ないですかね(ρ_;)
一様さっきmi〇iでコミュ立てしてきました。

ここでこのままお話続けるのがベストなのでしょうね…
ただ、ここは口コミサイトでどんな方でも見れてしまうのが(/ω\*)

でも、この御縁は本当に無駄にしたくないので
この場を借りて今まで通り書き込みにきます♪
変な案を出してしまってすみませんでしたm(_ _)m

もはやココにログインするのが日課になっちゃいました( ̄∀ ̄)アハハ
96: 77です。 
[2011-09-05 01:26:11]
度々本当に申し訳ありませんm(_ _)m

こちらでmama友ママサークルの枠を立たせて頂きました(≧∇≦)
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184586/

mi〇iでも色々な方とコミュニケーションがとれたら幸いです☆
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5772062&

いや~…私何やってんだろ(/ω\*)
目障りですよね(;_;)スミマセン。。。
『こんな奴と同じマンションに住むのかよ(-"-;)嫌だな~!!』
とか思いますよね(ρ_;)
本当ごめんなさいm(_ _)m

97: 80です 
[2011-09-05 15:04:56]
mi〇iコミュニティさっそく申請しました☆
よろしくお願いします(^-^)
98: 匿名 
[2011-09-06 07:55:32]
私もnanoつける予定です
オプション会で唯一納得でき
価格かと思いまして
後はカーテンとエコカラットを頼んで見ましたが キャンセルするつもりです
やっぱり値段が納得いかなくて…
皆さんはどぉ感じましたか?
99: 契約済みさん 
[2011-09-06 13:16:56]
我が家は電化製品以外はある程度オプションお願いしました。
他の会社と比較するのが面倒だったので…

フロアーコーティングも共働きで子供がいるため入居前に終わらせていたかったのと、オーダーカーテンもブラインドにするつもりでショールームを見に行ったりしていたので一緒にお願いしました。

エコカラットも水回りの湿気カビ等、臭いが気になるので洗面所脱衣室の一部とトイレに部分的におねがいしました。

色々、検討されて購入されている方が沢山いるようで参考になりました。
ホントはその方がいいんですよね…(^_^;)
100: 匿名 
[2011-09-06 18:18:28]
99さん98です お返事有難うございます
エコカラットの場所 とても参考になりました
私も予算がおおければ オプションで頼んでしまいたいのですが……
なんせ少ないもので……
少しでも安くと必死です

素敵な水回りになりそうですね
羨ましいです^_^
101: 契約済みさん 
[2011-09-10 01:07:33]
インテリアオプション、まだ迷い中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
価格的に…。

エコカラットやバルコニータイル等は、ネットで調べるとオプション会の見積より半額近く安いところが
いくつかあり、同じタイルなのに~(・_・;)!!!って感じでした。

入居前に全てを終わらせるか。入居後に実際の部屋の全体像を見ながらコツコツ仕上げていくか。

まだ少し時間があるので考えたいと思います。



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる