名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 宮城
  6. <契約者専用>アクアプレミアム
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03
 

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/
物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/aqua216/

所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

現在の物件
アクアプレミアム
アクアプレミアム  [【先着順】]
アクアプレミアム
 
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:都電荒川線 「小台」駅 徒歩14分
総戸数: 216戸

<契約者専用>アクアプレミアム

142: 契約済みさん 
[2011-11-04 13:36:17]
共働き子持ち家族です。そろそろ保育園の申し込みが始まるので、問い合わせをしないとなと思っているところです。マンションもだいぶてきてきましたね。今度棟内MRにもいってみようかと思います。

>140さま
mixi入ってますが自宅マンションのmixiコミュはあまり親しくない人にまで自宅を特定されてしまうので、プライバシー上コミュ加入はできません。申し訳ありません。子育て中ですので、入居後会うこともあるかもしれませんね。今後ともよろしくお願いします。
143: 匿名 
[2011-11-04 15:01:18]
142サン
参加は強制ではないので
ただ作った事だけを記載させていただいたまでです。
確かにマンション名だとプライバシー的にいただけませんね(」゜□゜)」
気付かずにいました(/ω\*)
早速変えます!!言っていただいて良かったです。アリガトウゴザイマス!


144: 契約済みさん 
[2011-11-05 10:45:53]
>>140さん
盛り上がっているので手助けを。
せっかくなのでご自分でSNSを立ててみてはいかがでしょうか?
とりあえずいくつか引っかかったところを載せておきますね。

SNSWALKER
http://sns-walker.com/

ピープル
http://sns.prtls.jp/index.html

そーしゃるぱーく
http://www.sns-park.com/

@PNE(あっとピーネ)
http://atpne.jp/

FC2 SNS
http://sns.fc2.com/

mysns.tv
http://www.mysns.tv/
145: 匿名 
[2011-11-07 17:27:53]
今日、マンションを見に行ってきました。
植栽が始まったみたいで、やし?のような巨木が植わってました。
どんどん出来あがってきて、楽しみですね♪
河川側でもテラス工事をするようです。
まだ工事が始まったばかりで変わり映えしないのですが、
扇大橋のグランマークス前みたいな遊歩道とか出来るのかな~と楽しみにしています^^
146: 契約済みさん 
[2011-11-07 19:55:25]
隅田川のあの壁が遊歩道になったら、視界も開けて明るくなっていいですよね~!本当に出来るのなら、かなり嬉しいニュースです。

二丁目の処理場脇から向かい側の北区へ道路を作る計画もあるみたいですね。こちらはなかなか進んでいないようですが、これも出来たらかなり住みやすくなるのに~!


147: 匿名 
[2011-11-12 07:23:08]
その道路計画、私も早く着手してもらいたいです。

便利になりますよね!
王子駅に出られる近道ができると。



寒くなってまいりました。
皆様お体ご自愛ください。

今日あたり、またモデルルームに行ってみようと思います♪

148: 匿名 
[2011-11-12 07:33:36]
長谷工さん、埼玉県の戸田橋の方にも新しいマンション建築予定みたいですね!

そちらも他と比べるとかなりお手頃みたいですが。


アクアプレミアム引っ越しの準備、皆さんもうされてますか?

家具をニトリやイケアいったり、通販でみたり、もちろん大塚家具さんもですが。
採寸できる内覧会で購入家具を最終決定予定で、荷物は少しずつ不要なものを処分しています。

忙しくなりますね!
149: 契約済みさん 
[2011-11-12 22:38:57]
こんばんわ。
我が家は共働きで2歳の息子がいますが、もうすぐ足立区の保育園の申し込みが始まりますがアクアプレミアム近所の保育園の見学に行かれた方はいらっしゃいますか?
行ってみようとは思っているのですが…参考までに行かれた方がいらっしゃいましたらお話きかせてください((^-^)
150: 契約済みさん 
[2011-11-13 14:44:58]
こんにちは。

先週19:00頃に前を通りましたら、マンションの廊下に電気がついていて
10F位の部屋で作業をしていたみたいで、人影もあり、なんかまだ建築中
なのに生活感を感じ、いよいよだなって一人で思ってました。

教えてほしいのですが、au光りとフレッツ光りでは違いありますか?
素人質問ですみません。。。
151: 入居予定さんT 
[2011-11-14 11:33:16]
近くにおいしい食堂や居酒屋を見つけた方いらっしゃいますでしょうか。
ありましたら教えて下さい。
152: 匿名 
[2011-11-14 20:01:42]
資金計算をしていて大穴に今更気付きました…
契約の時に作ってもらった諸費用概算書の固定資産税って減税後の額ですよね?
6年後が恐いです(TT)
楽しい話に水差してすみません。
153: 契約済みさん 
[2011-11-16 19:31:39]
こんにちは。
マンションだいぶ出来あがってきましたね。
完成までもう何か月もないと思うとドキドキします。

>150さん
素人意見で申し訳ないのですが…
au光とフレッツ光を比べるとauの方が超高速のようです。
でもあくまでも最高速度ですし、現在フレッツ光加入ですがスピードテストをしたところ
最高速度40Mbpsほどでした。ですが使用に不便を感じたことはありません。
だからあんまり変わらないのかな?って思います。
au光はまだ選べるプロバイダが少ないみたいです。
154: 契約済みさん 
[2011-11-18 01:04:44]
こんにちは。私も毎週アクアプレミアムの外観を見てニヤニヤしています。
入居が楽しみですね。先日、東京都の河川課にテラスのひび割れが気になり電話したところ、調査して頂きご連絡頂きましたが、まだ綺麗な方と言われ予算の関係で綺麗な外壁になる予定はないと言われました。ただ小学校で依頼があれば絵を生徒さんが描いても可能だとのことです。歩行側ではなく河川側からコンクリート補強工事を現在行っているようです。地震による破壊は心配ないでしょう。とおっしゃってました。マンションの前なので綺麗な遊歩道、夢ですよね。また、放置してある白い車が河川下にあり河川管理課と警察に連絡したところどかすのに時間がかかるようです。マンションだけではなくマンションの周りも綺麗になって欲しいですよね。
地元の交番で宮城は高齢者が多いが出動もほとんどなく平和な街とおっしゃってました。学校も評判がいいみたいですよ。
皆さんで助けあって住みやすい街にしていきたいですね。
155: 契約済みさん 
[2011-11-18 02:06:54]
テラス=遊歩道なんだとばっかり思ってたのですが、違うんですね?勝手に勘違いしてぬか喜びしちゃいました、残念だな~!
156: 契約済みさん 
[2011-11-18 13:37:50]
>>150さんへ
au光とフレッツ光は、ここに関して言えば、内部がイーサ型なので、どちらも
あまり変わらないですね。
たぶん、各宅まで光ファイバーなら、au光が1Gbpsなので速かったと思いますが
その恩恵はここではないですね。

ただ、現在100Mあれば体感的な差はほとんどないので好きな方を選べばいいと思います。
ちなみに、さっき調べてみたらNTTの方は、アクアプレミアムが登録され受付がオンラインで
できるようですね。
157: 匿名 
[2011-11-19 01:52:56]
あの 白クルマ 私も気になります
何台も有る訳じゃ無いのにたった一台の車を
動かすのに
何故時間が必要なのでしょうかぁ?
疑問です……
疑問です
158: 契約済みさん 
[2011-11-19 11:33:53]
No.157さんへ。
同感の方がいて下さって嬉しいです。
まず警察は私道なので違反にはならず切符を切れないようです。ナンバープレートが付いているので所有者に連絡を取ってもでないようで‥。都の河川管理課によると今後、陸軍局と相談してよく調べてからの撤去作業のようです。地元では問題にかなり前からなっていた車のようです。早く解決してほしいですね。
159: 契約済みさん 
[2011-11-19 15:16:02]
>153さん 156さん
ありがとうございます!!
もうすこし時間があるので、どちらがいいのか、自分なりにも調べてみます。

HPに「11/23(水・祝)~11/27(日)建物内お披露目会開催!」と
ありますが、どこまでみれるのでしょうか?

行ってみようかなって思いますが、行かれる方はいらっしゃいますか??
160: 匿名 
[2011-11-19 17:28:39]
こんばんは。
上で初めにテラス工事の発言をした者です。
遊歩道じゃなかったんですね~>< ぬか喜び情報で申し訳ありません。
ちょっとずつでも整備されていくといいですね。

今日、説明会の案内が届きました。
内覧会が1月ということで、もうすぐ。わくわくしてます!
覚悟していたことですが…我が家は自転車置き場が遠くて撃沈です。。。
でも文句ばかり言ってないで、皆さんと素敵な新生活送れるようにしたいです^^
やること盛りだくさんですがテンションあがってます!!

>159さん
お披露目会ですか!
近いので行って見ようと思います!楽しみですね♪
161: 匿名 
[2011-11-19 23:34:40]
158さん157です 説明ありがとうございます。
早く皆が気持ち良く暮らせようなるといいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる