なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-29 11:32:42
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

6379: マンション検討中さん 
[2024-03-13 18:02:56]
まともじゃない人が出てきた。
6380: 匿名 
[2024-03-13 19:52:10]
大阪転勤、名古屋転勤違うからまだ良かった。
6382: 松江っ子 
[2024-03-14 13:58:01]
名古屋です。
6384: マンション掲示板さん 
[2024-03-15 08:04:36]
結局名古屋に限らず、
香川岡山論争とかその他論争も匿名カスが煽って引き金起こしてるってことでいいよな。
そんな匿名カスが住んでる都道府県は住みたくないな。
6385: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-15 12:28:00]
思い通りにならないとこれかよ。
6386: 康子 
[2024-03-16 11:24:29]
名古屋だけは死んでも嫌なんです!!
6387: 評判気になるさん 
[2024-03-16 13:50:09]
愛知県民のクリエイターが手掛けた作品は魅力があって面白いのにその良さが分からないとか愚かな連中だな
6389: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-16 19:41:51]
ドキュンばっかだし人も冷たく物価も高いし岡山はマジで最悪
6390: マンコミュファンさん 
[2024-03-17 11:05:09]
愛知岡山関西なんかは住みたくないな。
民度が低すぎて。
6391: 通りがかりさん 
[2024-03-18 04:04:22]
山口
パーソナリティ系が多いから仲良くなると面倒臭い
6392: マンコミュファンさん 
[2024-03-18 08:03:46]
偏見や決めつけが激しいやつが住んでる都道府県。
6393: 評判気になるさん 
[2024-03-18 11:19:40]
スレを開けばボケ老人が名古屋の悪口。名古屋出身じゃないけどイラっとするし不快になる
6394: 匿名さん 
[2024-03-18 11:52:55]
名古屋の事なんて誰も気にしてないだろ。
6396: 坪単価比較中さん 
[2024-03-18 12:37:19]
名古屋にだけは住みたくないですけど何か?
6398: マンション検討中さん 
[2024-03-19 11:23:20]
>>6392 マンコミュファンさん

それ山口
6401: 管理担当 
[2024-03-20 07:26:16]
[No.6302~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
6402: たかし 
[2024-03-20 08:31:22]
名古屋だけは転勤無理。
6403: 名無しさん 
[2024-03-20 14:37:31]
京都にいるとき
お前みたいなきもいブス誰が見るかって言っていた奴の顔見たらそいつの顔もブスだった
6404: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-20 14:40:32]
>>6403
それだけに限らず京都はガラも悪いし、性格も悪いのが多い

6405: 通りがかりさん 
[2024-03-21 04:04:42]
山口は気持ち悪い人が多い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる