なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-29 11:32:42
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

6325: マンション検討中さん 
[2024-03-07 10:10:54]
>>6323 マンション検討中さん
あなた自身は岡山県の人?
6326: 匿名さん 
[2024-03-07 10:54:23]
明日内示が出ますが、みんな口をそろえて
名古屋だけは嫌と言うとります。
6327: 通りがかりさん 
[2024-03-07 11:33:55]
名古屋ごときでネットでガタガタうるさい世間知らずの甘ったれ。名古屋より酷い地域に行ったら自殺するのでは?さっさと死ねば良いけど。地域じゃなくて本人に問題があるだけ
6328: 周辺住民さん 
[2024-03-07 15:47:08]
>>6327 通りがかりさん
名古屋のような人口規模であれだけ輩の類が多い地域をご存じなら教えていただきたい。
6329: eマンションさん 
[2024-03-07 17:59:38]
まだ名古屋生まれ名古屋育ちの方が良かったと思うし羨ましいと思うのだが。山陽の何もない中途半端な田舎出身なので
6330: 山さん 
[2024-03-07 21:41:41]
名古屋転勤は絶対に嫌よね。
6331: 匿名さん 
[2024-03-08 10:51:02]
岡山の評判が悪いみたいだけど
中国地方だったら山口の人間が嫌い。
反社会性パーソナリティ障害みたいな奴が多すぎる。
上から目線でマウント取れなきゃ気が済まない 気持ち悪い奴だらけ。
6332: eマンションさん 
[2024-03-08 12:12:58]
名古屋および北側の岐阜含め
その名古屋岐阜以西は基本人間性が腐ったやつらの**でいいと思うんだわ。
実際もう二度と住みたくないしな、特に関西名古屋は。
6333: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 13:25:45]
名古屋出身の鳥山明(漫画家)が亡くなってショックだから当分の間は東海disやめて欲しいわ
6334: eマンションさん 
[2024-03-08 17:35:21]

香川県民の姑息さと攻撃性。
不躾に個人情報を知りたがり、それを自己利益のために歪曲して吹聴する。人を下げる、陥れるための嘘を当たり前につく。成りすましも得意。相手を落とし小馬鹿にし、自身が上だと示したがる。自覚はあるが決して謝らず、反省もしない。根回し根回しで被害者のせいにする。岡山県と似ていると言われるが、人柄にばらつきがある岡山県の方が救いがある。ここほど酷いところはないと感じた。
6335: 名無しさん 
[2024-03-08 19:41:02]
>>6334 eマンションさん
岡山県人に全く同じこと思った。
6336: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 20:15:26]
>>6335
俺もだわ。県民性の悪さを棚上げしてるように感じる。
6337: 星肥満 
[2024-03-08 20:17:46]
名古屋に転勤ではありませんでした。
良かった!!
6338: eマンションさん 
[2024-03-08 20:19:27]
>>6336 検討板ユーザーさん
つか津山30人殺しやシックスクリエイトの事件とか普通じゃないから。交通マナーも狂ってるし
6339: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-08 20:45:28]
都合の良い決めつけと私はいいのよ、、これが香川県民だと実感することが何度あったことか。
よくできるな。
6344: マンコミュファンさん 
[2024-03-09 12:31:05]
大阪兵庫愛知千葉
住みたくない。
6345: 評判気になるさん 
[2024-03-09 20:43:31]
>>6325
日本(本州)ですが何か?
6346: 江戸っ子 
[2024-03-10 06:51:31]
名古屋転勤じゃなくて良かったぁ。
6347: eマンションさん 
[2024-03-10 08:59:54]
朝鮮学校への補助金支援が多い都道府県など、
やたらと朝鮮関連の国に無駄な支出を多く出してる都道府県は全般的に糞。
いくら日本人が拉致されても朝鮮にペコペコ頭下げて金出すマジキチ都道府県は住みたくない。
6348: 評判気になるさん 
[2024-03-10 10:34:45]
俺の人生が狂ったのは関西人が原因だと思っている。今でも声がデカくて煩い迷惑な存在。空気読まないマナーを守らん非常識な人間が多すぎる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる