住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2011-04-16 05:13:12
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
新しいスレを作成しましたので、書き込みはこちらにお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-12 21:51:47

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ

1007: マンション住民さん 
[2011-04-12 00:20:58]
1006

多くありません。あなたがただの怠けものだけです。
仕事と同じく、やることもやらないで、ゴルフやテニスをしたって面白くありませんよ。
1008: 匿名さん 
[2011-04-12 00:28:18]
まぁ人それぞれだけど家の掃除くらい自分でしようよ。
1009: 住民でない人さん 
[2011-04-12 00:36:17]
プロに頼める余裕があるって正直うらやましいな。
1010: 住民さんE 
[2011-04-12 05:17:10]
お掃除 月に二回位のペースでお願いしております


一回五時間位で 時間1500円 交通費別です


中国の方です 真面目で一生懸命です

知人の紹介でした
1011: マンション住民さん 
[2011-04-12 10:45:07]
申し訳ないけど、業者に掃除頼んで娯楽などをする余裕があったら、自分で掃除くらいしてその分のお金は被災地への義援金に回してあげても良いのでは。
まぁ気持ちの問題だけど。
1012: 匿名さん 
[2011-04-12 10:49:46]
娯楽と外注で日本経済をまわすことも大事では?
もちろん義捐金も少ないけど(3万円)募金しました。
みなさんは10万くらい募金しているんですか?
1013: 住民さんA 
[2011-04-12 23:48:48]
ここは耐震ですか?免震ですか?
1015: 住民さんE 
[2011-04-13 10:26:05]
No.1013さんへ
ここは制震構造です。
耐震構造では壊れないけど揺れは減弱されませんので高層ビルでは長周期地震では大きく揺れます。
免震構造は高層ビルには使えません。風でよく揺れ、さらに地震の揺れが限界を超えると根元から倒壊します。
制震構造は震度を2から3くらい減弱させます。高層ビルには今のところ一番適した対策です。
1016: 住民さんA 
[2011-04-13 20:23:16]
制震構造というのですね。
詳しいご説明ありがとうございました。
感謝します。
1017: Eマンション住民さん 
[2011-04-13 22:05:42]
自治会と管理組合が共同で東北の被災地にこのマンションの備蓄品を2割程度
送ったようだが、義援金を募らなかった代わりにこういう手法をとったのは
とてもよかったと思う。5割程度送ってあげてもとも個人的には考えるけど、
まだ余震も続いているし、この先東京でもいつ大きな地震が起こるかわからないから
ベストな選択だったのかも。
もっと各家庭で寄付できるものなども募っても良かったかもしれないね。
1018: 入居済みさん 
[2011-04-14 14:38:07]
お前らもう独立行政区作ったら?www
なんかキチガイ多すぎるわ、このスレなのかOWCTの住人なのか知らんが。
なんかお前らの金だけで立ったと言わんばかりの主張で、
公的資金がどの位使われているのかしらんのか?
再開発で一番苦労したのが地権者(得した奴もいるけど)な事もわからんのか?

ところで、デッキの掲示板だが、あそこって私有地なのか?
まあ自治体の掲示板が気にくわないなら、どっかで自分の国でも作るんだな。
1019: マンション住民さん 
[2011-04-14 16:56:57]
どうした?落ち着け。掲示板ネタはスルーしようぜ。また馬と鹿が集まってくるぞ。
お前の言う通り、このスレに集まるのは住民でも暇人か、マンコミュおたく、あとは
馬・鹿・カバ・ばかばかり・・・・俺も含めてな(笑)おっと削除決定か?まあまたな。
1020: 匿名 
[2011-04-15 09:52:00]
今回の地震で補修が必要な方にお聞きします。スマトラ沖地震の時みたいなM8位の余震が何ヵ月後にきてもおかしくないと言われてます。いま補修していいものか迷ってます、どうされますか?
1021: 匿名さん 
[2011-04-15 13:13:04]
修理するのも考えもんですよね。

でもこのマンション、新築なのに請われ過ぎていませんか?
1022: マンション住民さん 
[2011-04-15 13:30:35]
制震構造って言っても、高層階はただのラーメン構造ですから。
大震災前なら震度5で壁にヒビが入りますか?と聞いたら笑われた筈です。
揺れを抑える為の制震構造に大した効果が無かったのは騙された気分です。
急に揺れるのが制震構造の特徴といわれてもね。
1023: 匿名さん 
[2011-04-15 14:32:46]
私もこの壊れ方に不安を覚えます。
これから来るだろう、東南海・東海地震だったらどうなるのでしょうか?

他のマンションではあまり被害が出たとの話を聞かないのですが。
1024: マンション住民さん 
[2011-04-15 15:44:40]
⇧ 不安だったら退去したらいいんじゃない。不安を抱えて住んでいても面白くないだろうし。
グランスカイも同様の被害状況だったようですよ。
1025: マンション住民さん 
[2011-04-15 16:27:02]
このスレ閉鎖

投稿が1000 を越えたので新しいスレを作成しました。以後パート6をご活用下さい。

ありがとうございました。
1026: 匿名さん 
[2011-04-16 05:13:12]
1027: 管理人 
[2011-05-13 15:24:39]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158994/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる