住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2011-04-16 05:13:12
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
新しいスレを作成しましたので、書き込みはこちらにお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-12 21:51:47

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ

911: 匿名さん 
[2011-03-31 15:17:08]
だから、まず区分所有者の義務としてアンケートに協力しましょうと言っている。そこには色んな意見が寄せられ理事会の判断材料になるのでは?
アンケートに意見を述べず理想な理事会を期待するのは無理があるし、ご苦労なさる役員にも申し訳ないと思う。
とにかく、協力しましょう。
912: 匿名 
[2011-03-31 15:38:38]
以前のアンケートは結局 結果報告もなくなあなあになっていたから 今度はちゃんと報告して欲しいですよ
913: 住民さんE 
[2011-03-31 16:05:10]
910
一体何者?まさかお前のような奴が住人じゃないよな。
914: マンション住民 
[2011-03-31 16:42:07]
今年の総会はいつですか?
915: マンション住民さん 
[2011-03-31 17:13:36]
よくわかならいけど、自分を含めて同じ人が書き込んではいないと思うけど。個々の考えが一致しているだけではないですか?
アンケートだって別にやることに鼻っから悪いと言っている書き込みもないし。
ただ現在の状況からプライオリティとして先にやらなければいけない事があるのではないかということだけだと思います。常識人だったら客観的に考えても、地震の被害の修繕と状況報告が優先されるのは誰でも当然と考えますけどね。
また挑発的に書き込みする人の真意がわかりません。
916: マンション住民さん 
[2011-03-31 17:26:22]
↑わかったから4月の総会でその場で理事に立候補して、お前がやれよ。
なんでも人任せ、理事任せはよくないぜ?で?お前の真意もよくわからん(笑)
917: 住民さんE 
[2011-03-31 17:28:19]
913
あなたも何様?あなたもなりすまし住人でしょ?消えろよカス。
918: マンション住民さん 
[2011-03-31 17:48:20]
理事の立候補及び選任の規約を分かってから書き込め。アホ丸出し。
919: 入居済みさん 
[2011-03-31 17:51:51]
>>915
修繕委員っていっても平日は仕事してるんですよ?デベや管理会社(すみたて)なんかとも
協力してもこれだけ大規模なマンションの地震の被害調査なんか、簡単には出来ませんよ?
まずあなたならどうします?もしここで意見されてる方が修繕委員会のメンバーなら、
どうしたらいいんでしょうか?仕事してますよね。地震があったのが11日。翌日から
早速集まり行動出来たとしても、数回の集まりであなた達が望み、求めるような報告が
出来るとでもお思いですか?あのアンケートは地震前から話されていた物だと思います。
あなた達の考えも一理ありますが、あまりに受け取り方が一面的でただの雑談の域を超えません。
言葉は悪いですが、上の方が言うように皆さん次期の理事に出てみてはいかがですか?
 
920: マンション住民さん 
[2011-03-31 17:55:11]
>>918
どんな規約なんでしょうか?教えて下さい。よく解らないもんで。立候補ダメなんですか?
921: マンション住民さん 
[2011-03-31 19:00:23]
917

大人だったらもう少し言葉使いに配慮したらどうなんですか?それとも普段からそのような下品な言葉を発しているんですか?
922: マンション住民さん 
[2011-03-31 22:44:54]
久々きたけど雰囲気変わらないねw

まーたくさんの人が住んでるし仕方ないのかな

とりあえず、アンケートだそ・・・
923: 入居済みさん 
[2011-03-31 22:48:35]
雨の時にE棟の人が濡れるのなら、
雨の時はエントランスに掛かる大屋根からW棟側に来て
駅まで行けば良いのでは。


このアンケートは大震災前に用意されたものだと思いますが、
修繕費の無駄遣いはやめた方がいいと思います。


924: マンション住民さん 
[2011-03-31 23:52:43]
やめたほうがいいかも。いまのデザインは素敵です。
925: マンション住民さん 
[2011-04-01 00:40:23]
アンケートが地震の前に用意されていたものだからって、今あえて急いでやらなくても良かったように思います。世の中ほとんど被災地に配慮して自粛ムードなんだから、今回のアンケート配布も委員会でもう少し遅らせましょうくらいの雰囲気になるとよかったんですが。修繕だって急いで行わなければいけないものでもないでしょう。
927: マンション住民さん 
[2011-04-01 06:31:17]
まあどうでも良いけど地震の影響あればまとめて第三者機関を使い調べるのは当然した方がいいです
私が持っている別の大規模タワーマンションもそうやって既に動いてます
お金の使い道はそういった物に使うべきでしょう
そちらはアンケート結果も細かい意見を含め全て報告し各々に対して対応検討か検討外かデベロッパに対応求めるかも全て公表して対応しています
そこら辺は単なる御用聞きにならない為にも参考にして頂きたいです
928: 匿名さん 
[2011-04-01 07:15:24]
先ずは、何で今回の震災で復旧しなければならない様になったかを調査する事
では?
私の知っている範囲ですが新築マンションはどこも影響が出ていないようですよ。

929: マンション住民さん 
[2011-04-01 08:00:17]
私は915さんに同意します
なぜ同じ意見だと同一人物なのでしょうか?
それに運営に意見が出るとやっている方からしてみたら一生懸命やっているのに怒るのも良く解りますが、地震対策は被害があっても無くてもやらなければいけない項目です。
しかし地震対策に関しては今からでもやれば良い事です。が今回のアンケートの内容があんまりに「何言ってるの?何故?何処が?」って内容だから皆さん困惑しているのが正直なところだと思います。
石が危ない?木が汚い?床を石畳に?
何処が?!何故?!充分プロフェッショナルが考えたデザイン性も高く使い勝手も良い施設を素人がいじってどうするつもり?
やめて!
が私の率直な気持ちでした。
しかも貴重な修繕費用使ってどうする気?
だから今回のアンケート内容を見て今後に不安を持った方が私を含め多く出てきたのが実際な気がします。
930: マンション住民さん 
[2011-04-01 09:15:06]
前回のアンケートが無視されているから今回についても不信感満点なだけでは?しかも内容が無いアンケートときた。冒頭なんて同じ質問2回も書いてるし。
931: マンション住民さん 
[2011-04-01 10:08:41]
926
いちばん恥ずかしいのはあなたの書き込みです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる