住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2011-04-16 05:13:12
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
新しいスレを作成しましたので、書き込みはこちらにお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-12 21:51:47

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ

956: マンション住民さん 
[2011-04-05 10:52:16]
メールボックス横の掲示には確かに貼り紙がありましたが、デッキの何が問題なのか未だに把握できません。デザイン、景観等もよいと思いますけど。
957: 匿名さん 
[2011-04-05 12:01:43]
デッキを歩行しているだけなら気がつかないけど、外からデッキを見るとかなり違和感ある。
デッキの真ん中でデザイン、色、が変わっておりいかにも継ぎはぎといった感じ。
958: マンション住民さん 
[2011-04-05 20:32:54]
ならばどうしたいかの具体策をしめさないとただがむしゃらに反対してもだめだと思いますよ
具体案を上げて住民に意見を求め充分熟慮してから対応でしょ普通は
まず不満か 不満じゃないかアンケートとればええんでない?
どうしたいかが見えないから住民も賛同も出来なきゃ困惑もしているのです
私は今のままで大きく変える必要はないと思いますけど
まあまた荒れるからこの話はここまでで
959: 匿名さん 
[2011-04-05 21:48:44]
大崎駅から伸びる白いデッキ屋根(ソニー正面側)は確かに統一感があって
再開発の街づくりを印象づけていますね。側面のデッキはソニーの外観と調和がとれているので、
個人的には黒で良いように思います。
むしろ、Think Park後ろ側からマンション方面へ伸びるデッキ屋根の高さがあっていないことの方が残念。
960: 匿名 
[2011-04-05 22:07:33]
かなり雰囲気よいと思います。ここまで力入れてる再開発も、この不景気下ではかなり珍しいですね。最近の再開発案件はほとんどが大幅に先送りになる中、南地区の開発も始まったので楽しみは続きますね。
961: マンション住民さん 
[2011-04-05 22:23:21]
ペデストリアンデッキに関して問題視している住人は理事長と副理事長以外はあまりいないのでは。
充分に恵まれていると思いますし、贅沢いったらきりがありません。
962: 匿名さん 
[2011-04-05 22:28:07]
ところで店舗何が入るの?
963: マンション住民さん 
[2011-04-05 23:26:42]
レストランかな?
964: マンション住民さん 
[2011-04-06 09:04:12]
大半の住民はかなり困惑してますよ。
自治会掲示板の強行姿勢を見ているとやっぱり今後の不安感は拭えません
965: マンション住民さん 
[2011-04-06 21:16:50]
このスレに初めてきましたが、ここ住民は掲示板や挨拶等の話題が好きなんですね。
あそこはアトリエにしていて、暫くご無沙汰でした。
この前恐る恐る行ってみたら、部屋の損傷はありませんでした。
やはりこのタワーはしっかりしていますね。

ところで近くのソニー(?)のビルが立派になっていてびっくりしました。
966: 匿名さん 
[2011-04-06 21:37:28]
掲示板ごときであれだけsensitiveな人達がデッキのデザイン不統一には寛容でいるなんて
訳わからん。やはり理事会のかたのされる事は全て批判する単なるクレーマーなんですね。
967: マンション住民さん 
[2011-04-06 22:55:19]

先程の消防のサイレンは、西品川の住宅地で起きた
鍋の空焚きによる火災との事。
968: 住民さん 
[2011-04-06 23:27:41]
>966
なんであんなチープな掲示板を設置したセンスの無い奴らがソニーの洗練されたデッキを叩いてるのかが訳わからんよw
969: マンション住民さん 
[2011-04-06 23:50:04]
掲示板は品川区で定められているものを使っていると聞きましたが
それが本当だとしたらしょうがないですよね。
970: 住民さんA 
[2011-04-06 23:52:09]
デッキは、逆に、ソニー側の格好いいので統一したら、
相当センスある外観になりそう
971: 住民さん 
[2011-04-07 02:06:23]
969さん
それは言い訳だと思うよ!
あの掲示板の形品川区他の場所にある?見た事ないけど
それにマンション内のメールコーナーに勝手に掲示板打ち付けろと品川区が言うと思う?
特にメールコーナーはマンション共有施設だよ!
個人が権力で勝手にいじれる事自体明らかにおかしいよ!
他のマンションでもこんな事は聞いた事がないよ!
972: 住民さん 
[2011-04-07 02:10:48]
個人の権力×
個人の考え〇
大変失礼しました
973: 住民さん 
[2011-04-07 09:01:38]
971,972です。次期理事長に立候補します!皆様よろしく。
974: 匿名さん 
[2011-04-07 09:11:13]
>973さん
地権者の横暴にストップをかけてください!
応援します!
975: 住民さん 
[2011-04-07 10:01:19]
お任せ下さい!栄光の我等が大崎ウエストシティタワーズ!革命を起こします!
チェンジです!さあ皆様も我が革命軍にご参加下さい。我こそ偉大な指導者なり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる