住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2011-04-16 05:13:12
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
新しいスレを作成しましたので、書き込みはこちらにお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-12 21:51:47

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ

928: 匿名さん 
[2011-04-01 07:15:24]
先ずは、何で今回の震災で復旧しなければならない様になったかを調査する事
では?
私の知っている範囲ですが新築マンションはどこも影響が出ていないようですよ。

929: マンション住民さん 
[2011-04-01 08:00:17]
私は915さんに同意します
なぜ同じ意見だと同一人物なのでしょうか?
それに運営に意見が出るとやっている方からしてみたら一生懸命やっているのに怒るのも良く解りますが、地震対策は被害があっても無くてもやらなければいけない項目です。
しかし地震対策に関しては今からでもやれば良い事です。が今回のアンケートの内容があんまりに「何言ってるの?何故?何処が?」って内容だから皆さん困惑しているのが正直なところだと思います。
石が危ない?木が汚い?床を石畳に?
何処が?!何故?!充分プロフェッショナルが考えたデザイン性も高く使い勝手も良い施設を素人がいじってどうするつもり?
やめて!
が私の率直な気持ちでした。
しかも貴重な修繕費用使ってどうする気?
だから今回のアンケート内容を見て今後に不安を持った方が私を含め多く出てきたのが実際な気がします。
930: マンション住民さん 
[2011-04-01 09:15:06]
前回のアンケートが無視されているから今回についても不信感満点なだけでは?しかも内容が無いアンケートときた。冒頭なんて同じ質問2回も書いてるし。
931: マンション住民さん 
[2011-04-01 10:08:41]
926
いちばん恥ずかしいのはあなたの書き込みです。
932: マンション住民さん 
[2011-04-01 10:24:27]
喧嘩しないでね。
933: 住民さんE 
[2011-04-01 19:44:05]
不満があればアンケートに

若し 反映されず 我慢できなければ 書き込みでなく 行動にて

それでも 聞き入れられず 我慢出来なければ

売却して 引っ越す

簡単な事です。



934: マンション住民さん 
[2011-04-01 22:29:28]
⇧短絡的なお方だこと。今はどうしていくことが修繕委員会としてベストなのかを、もう少し真面目にまた真剣にみんなで考えた方が良いと思います。
935: 住民さんE 
[2011-04-02 07:26:35]
だからー 書込みや ワーワー騒ぐだけでなく

不満があればアンケートに

若し 反映されず 我慢できなければ 書き込みでなく 行動にて

それでも 聞き入れられず 我慢出来なければ

売却して 引っ越す

簡単な事です。
936: マンション住民さん 
[2011-04-02 09:50:32]
馬鹿ですみません。本当に嫌味とかでなく不思議でしょうがないのですが、
ここであれこれ理事会に言われてる方々。何故自分で理事に立候補しないんですか?
今度総会があり、それが終われば現理事の内半数(ほぼ全員元地権者)が辞めて、
残るは分譲購入者と、もう半数を立候補か、無ければ順番制で新しい理事が選出されます。
是非理事に立候補して、素晴らしいマンションにして欲しいものです。やるんですよね?
937: 匿名さん 
[2011-04-02 11:11:28]
ここにあれこれ書くのは面と向かって言えないから。理事会に立候補する勇気もない人。
匿名でしか発言できない人たちです。
あ、でもここ見てるのはほんの一部の住民という事をお忘れなく
938: 住民さんA 
[2011-04-02 12:06:48]
今度から、色々批判、意見のある人は、まず自分が理事ならこうします。
って自分の意見を書いてから、それ故現理事会のここがおかしいんです。
って流れで書き込めば説得力が出てきますよね。ただの口だけとか言われないし。
勿論、次期は必ずこの自分の意見を理事になって反映させますって宣言してね。
939: マンション住民さん 
[2011-04-02 12:27:41]
この掲示板に書きこむ人って自分の考えていることと相反する書き込みがあると何でも自分が理事になったら、理事に立候補したらと必ず書きますね。何でも結びつける意味もわからないし、そういった単純な発想はやめましょう。だいたい理事会の傍聴でさえ、書面での許可を必要としている組織には魅力もないでしょう。何かを求めようとしても、分譲者にはなんせ閉鎖的ですから。
944: マンション住民さん 
[2011-04-02 22:01:52]
いつものことだけど、有意義な意見はほとんどなく、結局自分勝手な意見ばかり。
極論ですが、東北のためにこのマンションとして何ができるのかを考えることの方が余程有意義だとは思いませんか?たとえ少しのことしかできなくても。
今は被災地の復興に向けて国民全体が少しでも協力し合わないといけない時なのに。私達の生活だって同じだと思いますよ。そういう気持ち個々が持ちたいものです。
945: 匿名 
[2011-04-03 09:12:57]
以前より東京の直下型地震がいつ起きてもおかしくないと言われてますね、1987年以来起きてないので。直下型はプレート型ほど大きくはないみたいですが、ここ東京で起きたら首都機能が…と考えると恐ろしくなります。
946: 匿名さん  
[2011-04-03 13:02:16]
震災時、マンションに備蓄されている水や食料をどう配分するかなどの
具体案は管理会社が作っているのでしょうか。
947: 匿名 
[2011-04-03 13:53:40]
4月の総会はいつですか?もう知らせが来ないと行けないのですが
948: 匿名 
[2011-04-03 13:53:50]
4月の総会はいつですか?もう知らせが来ないと行けないのですが
949: マンション住民さん 
[2011-04-03 14:33:46]
安心しろ。そのうち届く、規模大きいから会場・費用いろいろあるんだよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
950: 匿名さん 
[2011-04-03 17:04:21]
946さん、定期的に行われているこのマンションの防災訓練の際、説明が有りました。
入居時の申請家族人数分×1週間?の水と食糧の備蓄があるとか。
日数は忘れてしまいましたが、すぐに困るようなことはなかった気がします。
また、手動式の浄水器もテント付き仮設トイレも数個用意されています。
これから考えることとしては、高層階に高齢の方が住んでいてエレベーターが止まってしまった時、
誰が水や食糧を運ぶか(マンション内の若者に頼む?)、といった課題があると自治会の方が言われていました。
自分はまだ足腰丈夫ですが、将来お世話になるかもしれないですし、防災訓練の時、
出席住戸の確認をしたり、非常食試食アレンジ等、お手伝いをされている自治会の方の活動を見て、
せめて会費だけでも払おうと思いました。掲示板のセンスがどうとか、表面的なことではなく、
裏方として動いて下さっていることに感謝しています。
951: マンション住民さん 
[2011-04-03 19:56:06]
944
で、、
なにがいいたいん?www
気持ちが治まるだけの募金でもしてれば??
952: 匿名さん  
[2011-04-03 22:51:04]
951さん、ありがとうございます。ほっとしました。
今まで防災訓練に関心がなかったせいか、
一度も案内を見た覚えがないので反省しています。これからは注意していて
可能な限り出席したいと思います。
それと今更の質問なのですが、管理組合=自治会、理事会=自治会世話役さん
なのでしょうか。自分で調べないうちに質問ばかりですみません。
953: マンション住民さん 
[2011-04-04 00:43:40]
952
管理組合は区分所有法に定められているものでマンション運営が中心、自治会は法律的な定めはないが、市区役所との連携など欠かせない団体。例えば、防災関連予算を管理組合が組むことは可能だが、国から援助をもらうには自治会が必要。けど、OWCTは自らの自治会が無いので外の自治会に頼っている。これでいいなのかは少し疑問を持ってる。勿論、これが全てではないのでマンション購入時もらったパンフレットやネットで更に調べてみて下さい。
954: マンション住民さん 
[2011-04-05 08:57:00]
SONY出来て綺麗になり駅改札までも30秒位早くなった気がします。
デッキも完成すると全く違和感なく開放感があって問題なしだと思います。デッキ問題はもう解消でよいのでは?
やっぱりプロフェッショナルに任せるべきですね!
955: マンション住民さん 
[2011-04-05 09:00:03]
綺麗になりますよね。良かったです。
956: マンション住民さん 
[2011-04-05 10:52:16]
メールボックス横の掲示には確かに貼り紙がありましたが、デッキの何が問題なのか未だに把握できません。デザイン、景観等もよいと思いますけど。
957: 匿名さん 
[2011-04-05 12:01:43]
デッキを歩行しているだけなら気がつかないけど、外からデッキを見るとかなり違和感ある。
デッキの真ん中でデザイン、色、が変わっておりいかにも継ぎはぎといった感じ。
958: マンション住民さん 
[2011-04-05 20:32:54]
ならばどうしたいかの具体策をしめさないとただがむしゃらに反対してもだめだと思いますよ
具体案を上げて住民に意見を求め充分熟慮してから対応でしょ普通は
まず不満か 不満じゃないかアンケートとればええんでない?
どうしたいかが見えないから住民も賛同も出来なきゃ困惑もしているのです
私は今のままで大きく変える必要はないと思いますけど
まあまた荒れるからこの話はここまでで
959: 匿名さん 
[2011-04-05 21:48:44]
大崎駅から伸びる白いデッキ屋根(ソニー正面側)は確かに統一感があって
再開発の街づくりを印象づけていますね。側面のデッキはソニーの外観と調和がとれているので、
個人的には黒で良いように思います。
むしろ、Think Park後ろ側からマンション方面へ伸びるデッキ屋根の高さがあっていないことの方が残念。
960: 匿名 
[2011-04-05 22:07:33]
かなり雰囲気よいと思います。ここまで力入れてる再開発も、この不景気下ではかなり珍しいですね。最近の再開発案件はほとんどが大幅に先送りになる中、南地区の開発も始まったので楽しみは続きますね。
961: マンション住民さん 
[2011-04-05 22:23:21]
ペデストリアンデッキに関して問題視している住人は理事長と副理事長以外はあまりいないのでは。
充分に恵まれていると思いますし、贅沢いったらきりがありません。
962: 匿名さん 
[2011-04-05 22:28:07]
ところで店舗何が入るの?
963: マンション住民さん 
[2011-04-05 23:26:42]
レストランかな?
964: マンション住民さん 
[2011-04-06 09:04:12]
大半の住民はかなり困惑してますよ。
自治会掲示板の強行姿勢を見ているとやっぱり今後の不安感は拭えません
965: マンション住民さん 
[2011-04-06 21:16:50]
このスレに初めてきましたが、ここ住民は掲示板や挨拶等の話題が好きなんですね。
あそこはアトリエにしていて、暫くご無沙汰でした。
この前恐る恐る行ってみたら、部屋の損傷はありませんでした。
やはりこのタワーはしっかりしていますね。

ところで近くのソニー(?)のビルが立派になっていてびっくりしました。
966: 匿名さん 
[2011-04-06 21:37:28]
掲示板ごときであれだけsensitiveな人達がデッキのデザイン不統一には寛容でいるなんて
訳わからん。やはり理事会のかたのされる事は全て批判する単なるクレーマーなんですね。
967: マンション住民さん 
[2011-04-06 22:55:19]

先程の消防のサイレンは、西品川の住宅地で起きた
鍋の空焚きによる火災との事。
968: 住民さん 
[2011-04-06 23:27:41]
>966
なんであんなチープな掲示板を設置したセンスの無い奴らがソニーの洗練されたデッキを叩いてるのかが訳わからんよw
969: マンション住民さん 
[2011-04-06 23:50:04]
掲示板は品川区で定められているものを使っていると聞きましたが
それが本当だとしたらしょうがないですよね。
970: 住民さんA 
[2011-04-06 23:52:09]
デッキは、逆に、ソニー側の格好いいので統一したら、
相当センスある外観になりそう
971: 住民さん 
[2011-04-07 02:06:23]
969さん
それは言い訳だと思うよ!
あの掲示板の形品川区他の場所にある?見た事ないけど
それにマンション内のメールコーナーに勝手に掲示板打ち付けろと品川区が言うと思う?
特にメールコーナーはマンション共有施設だよ!
個人が権力で勝手にいじれる事自体明らかにおかしいよ!
他のマンションでもこんな事は聞いた事がないよ!
972: 住民さん 
[2011-04-07 02:10:48]
個人の権力×
個人の考え〇
大変失礼しました
973: 住民さん 
[2011-04-07 09:01:38]
971,972です。次期理事長に立候補します!皆様よろしく。
974: 匿名さん 
[2011-04-07 09:11:13]
>973さん
地権者の横暴にストップをかけてください!
応援します!
975: 住民さん 
[2011-04-07 10:01:19]
お任せ下さい!栄光の我等が大崎ウエストシティタワーズ!革命を起こします!
チェンジです!さあ皆様も我が革命軍にご参加下さい。我こそ偉大な指導者なり。
976: マンション住民さん 
[2011-04-07 11:50:53]
971さんが理事長に立候補するのなら、自分は副理事長に立候補します。
地権者と住友建物サービスとのしがらみもそろそろ一蹴します。
だいたい地権者の世帯にはドラム洗濯機を全世帯無料で設置したり、
トランクルームの優先配慮、駐車場の区画も希望の区画を優先させたり、その他いくつかありました。
もう地権者の意見が優先的に反映されることも避けていきたいと考えます。
そのためには地権者の理事の方々には退官していただいてもよいのでは。
これからは新しい基盤を築いていかないと。
ただ彼らとの協調性は必要と考えます。
977: マンション住民さん 
[2011-04-07 12:01:01]
じゃあ私は書記に立候補します。ところでなんでそんなに地権者情報詳しいの?
978: 住民さんA 
[2011-04-07 12:05:00]
私は会計に立候補してもいいでしょうか?ダメなら班長でもいいです。

革命戦士の仲間になりたく、偉大な指導者の為この身を捧げます!
979: マンション住民さん 
[2011-04-07 13:35:35]
977さん

976ですが、同じサークル活動に地権者の方も入っており、自治会の役員もされているとのことでいろいろと雑談の際などにお話されています。
980: 住民さん 
[2011-04-07 13:57:18]
住民以外も楽しんでるみたいだけど仕方ないねこういった掲示板は
981: 住民さん 
[2011-04-07 14:08:19]
ちなみに971だけど973じゃないから
982: マンション住民さん 
[2011-04-07 14:32:09]
じゃあ今までの盛り上がりは荒らし?理事長立候補は?副理事長も?
983: マンション住民さん 
[2011-04-07 17:04:31]
な~んだ(笑)結局暇人の暇人による暇人の為の物なんですね、ここって・・・
応援します!なんて書き込んだ輩は恥かいちゃったね。残念・・・・
984: 匿名さん 
[2011-04-08 00:11:47]
昼間から暇なニートの書き込みで溢れてるね。本当の住民ではないと思うが・・・。
985: マンション住民さん 
[2011-04-08 00:16:59]
ははは^^;
986: マンション住民さん 
[2011-04-08 06:29:15]
また深夜に地震がありました。宮城県は震度6強で大変だったようです。緊急地震速報で起きました。
987: マンション住民さん 
[2011-04-08 09:45:56]
W棟は昨夜60秒前からカウントダウンでしたね。
988: マンション住民さん 
[2011-04-08 17:30:41]
頼むからもう少し音を小さくして欲しい・・・・
989: マンション住民さん 
[2011-04-08 20:55:04]
放送のおかげで事前に構えることができるし、私達に安心を与えてくれる。ボリュームは確かに大きいが、緊急事態だから止むを得ないのでは。
990: 匿名さん 
[2011-04-08 20:58:40]
地権者の暴走を止めて欲しかったのに。。
991: 匿名 
[2011-04-09 08:00:00]
絶対外さない掲示板見ても今後のさらなる暴走が予測される
992: 匿名さん 
[2011-04-09 08:59:18]
また掲示板キチ〇イが涌いてるな。掲示板の設置を暴走とよぶ救いようのない輩だがこんなのも
一応組合員扱いしなきゃいけないのが辛いとこですね、理事会の方々ご苦労お察しします。次は
こいつらに理事会やらせますから、そんときは文句言いたい放題言ってやりましょう。
993: 匿名さん 
[2011-04-10 07:36:48]
でSONYはどうしたい?
994: 住民さんA 
[2011-04-10 08:26:10]
で掲示板はどうしたい?
995: マンション住民さん 
[2011-04-10 13:15:02]
993,994

意味不明な書き込みは無駄です。だいたい住民でもないあなた方に偉そうに
「どうしたい」と言われる筋合いはありません。
996: 入居済みさん 
[2011-04-10 13:40:32]
でもなー、緑色の掲示板が公団っぽくて、回りの雰囲気に合ってない気がするんだよねー。
多分、気にならない人=掲示板キチが騒いでるって思ってる人たちって
公団の雰囲気を見慣れてて(それが標準の眺望意識になってるから)
何とも思わない感覚になっちゃってるだろうけどさ。
やっぱりヘンだよ。
997: 匿名さん  
[2011-04-10 22:33:12]
途中ですいません。
部屋のお掃除を頼んでいらっしゃる方、いますか。
住友がいいでしょうか?
998: マンション住民さん 
[2011-04-10 23:56:43]
定期的な清掃ですか?
それとも部分的に単発で?
999: マンション住民さん 
[2011-04-11 00:59:34]
997

掃除ひとつ自分でできないのか? 最近の主婦は本当にどこまで家事を放棄したがるのか・・・。
昔はありえないことだった。あ~あ掃除も自分でしようとしない情けない奴らがこのマンションにもいるんだな。
1000: 匿名さん  
[2011-04-11 01:23:03]
とりあえず単発です
1002: マンション住民さん 
[2011-04-11 04:57:24]
993、994
SONY そのままで良し
掲示板 撤去
1003: マンション住民さん 
[2011-04-11 12:00:08]
↑お前も撤去
1004: 住民さんE 
[2011-04-11 21:51:31]

賛成
1005: 匿名 
[2011-04-11 22:13:45]

負けず嫌い
1007: マンション住民さん 
[2011-04-12 00:20:58]
1006

多くありません。あなたがただの怠けものだけです。
仕事と同じく、やることもやらないで、ゴルフやテニスをしたって面白くありませんよ。
1008: 匿名さん 
[2011-04-12 00:28:18]
まぁ人それぞれだけど家の掃除くらい自分でしようよ。
1009: 住民でない人さん 
[2011-04-12 00:36:17]
プロに頼める余裕があるって正直うらやましいな。
1010: 住民さんE 
[2011-04-12 05:17:10]
お掃除 月に二回位のペースでお願いしております


一回五時間位で 時間1500円 交通費別です


中国の方です 真面目で一生懸命です

知人の紹介でした
1011: マンション住民さん 
[2011-04-12 10:45:07]
申し訳ないけど、業者に掃除頼んで娯楽などをする余裕があったら、自分で掃除くらいしてその分のお金は被災地への義援金に回してあげても良いのでは。
まぁ気持ちの問題だけど。
1012: 匿名さん 
[2011-04-12 10:49:46]
娯楽と外注で日本経済をまわすことも大事では?
もちろん義捐金も少ないけど(3万円)募金しました。
みなさんは10万くらい募金しているんですか?
1013: 住民さんA 
[2011-04-12 23:48:48]
ここは耐震ですか?免震ですか?
1015: 住民さんE 
[2011-04-13 10:26:05]
No.1013さんへ
ここは制震構造です。
耐震構造では壊れないけど揺れは減弱されませんので高層ビルでは長周期地震では大きく揺れます。
免震構造は高層ビルには使えません。風でよく揺れ、さらに地震の揺れが限界を超えると根元から倒壊します。
制震構造は震度を2から3くらい減弱させます。高層ビルには今のところ一番適した対策です。
1016: 住民さんA 
[2011-04-13 20:23:16]
制震構造というのですね。
詳しいご説明ありがとうございました。
感謝します。
1017: Eマンション住民さん 
[2011-04-13 22:05:42]
自治会と管理組合が共同で東北の被災地にこのマンションの備蓄品を2割程度
送ったようだが、義援金を募らなかった代わりにこういう手法をとったのは
とてもよかったと思う。5割程度送ってあげてもとも個人的には考えるけど、
まだ余震も続いているし、この先東京でもいつ大きな地震が起こるかわからないから
ベストな選択だったのかも。
もっと各家庭で寄付できるものなども募っても良かったかもしれないね。
1018: 入居済みさん 
[2011-04-14 14:38:07]
お前らもう独立行政区作ったら?www
なんかキチガイ多すぎるわ、このスレなのかOWCTの住人なのか知らんが。
なんかお前らの金だけで立ったと言わんばかりの主張で、
公的資金がどの位使われているのかしらんのか?
再開発で一番苦労したのが地権者(得した奴もいるけど)な事もわからんのか?

ところで、デッキの掲示板だが、あそこって私有地なのか?
まあ自治体の掲示板が気にくわないなら、どっかで自分の国でも作るんだな。
1019: マンション住民さん 
[2011-04-14 16:56:57]
どうした?落ち着け。掲示板ネタはスルーしようぜ。また馬と鹿が集まってくるぞ。
お前の言う通り、このスレに集まるのは住民でも暇人か、マンコミュおたく、あとは
馬・鹿・カバ・ばかばかり・・・・俺も含めてな(笑)おっと削除決定か?まあまたな。
1020: 匿名 
[2011-04-15 09:52:00]
今回の地震で補修が必要な方にお聞きします。スマトラ沖地震の時みたいなM8位の余震が何ヵ月後にきてもおかしくないと言われてます。いま補修していいものか迷ってます、どうされますか?
1021: 匿名さん 
[2011-04-15 13:13:04]
修理するのも考えもんですよね。

でもこのマンション、新築なのに請われ過ぎていませんか?
1022: マンション住民さん 
[2011-04-15 13:30:35]
制震構造って言っても、高層階はただのラーメン構造ですから。
大震災前なら震度5で壁にヒビが入りますか?と聞いたら笑われた筈です。
揺れを抑える為の制震構造に大した効果が無かったのは騙された気分です。
急に揺れるのが制震構造の特徴といわれてもね。
1023: 匿名さん 
[2011-04-15 14:32:46]
私もこの壊れ方に不安を覚えます。
これから来るだろう、東南海・東海地震だったらどうなるのでしょうか?

他のマンションではあまり被害が出たとの話を聞かないのですが。
1024: マンション住民さん 
[2011-04-15 15:44:40]
⇧ 不安だったら退去したらいいんじゃない。不安を抱えて住んでいても面白くないだろうし。
グランスカイも同様の被害状況だったようですよ。
1025: マンション住民さん 
[2011-04-15 16:27:02]
このスレ閉鎖

投稿が1000 を越えたので新しいスレを作成しました。以後パート6をご活用下さい。

ありがとうございました。
1026: 匿名さん 
[2011-04-16 05:13:12]
1027: 管理人 
[2011-05-13 15:24:39]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158994/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる