分譲一戸建て・建売住宅掲示板「一建設(はじめけんせつ)の建売 【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 一建設(はじめけんせつ)の建売 【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-12 22:00:28
 

新スレ立てました。


↓【前々スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11868/res/1011-1019

↓【前スレ】一建設(はじめけんせつ)の建売 【その4】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9487/

【スレッドを建売板へ移動しました。2011.03.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-12-28 16:18:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一建設株式会社口コミ掲示板・評判

45: 匿名さん 
[2011-01-08 10:52:56]
コーキング 寿命 で検索
3-5年は少数派だな。
46: 入居済み住民さん 
[2011-01-08 11:40:27]
あなたは出て行ってください。みんなそんなことは、どうでもいいと思っています。
47: 匿名 
[2011-01-08 12:50:35]
そんなにコーキングの件で、糞みてーな言い合いすんなよ。はじめ建設に限らないだろ、そんなこと。
48: 匿名さん 
[2011-01-08 13:11:33]
はじめ建設に、うらみがあって誹謗中傷したいんだろうね
49: 入居済み住民さん 
[2011-01-08 13:47:37]
うちは北のほうなんだけど寒いんですよね。北に住んでる人どうですか?
50: 匿名 
[2011-01-08 13:48:46]
>>44いい加減にしろ。
あなたの自分勝手な書き込みにみなさんご迷惑しているのが分からないのですか。
みなさんあなたのことを嫌ってますよ。

みなさんがおしゃられるように病院に行っておとなしくしていて下さい。
51: 匿名さん 
[2011-01-08 14:16:04]
コーキングが切れた場合、見栄え以外に重大な問題があるのでしょうか。
最終的な防水はサイディングの裏の防水シートなので、雨漏りはありません。
耐久性に問題なければ、3年くらいで切れても外壁塗装まで待って補修でもいいと思いますが
どうなんでしょう。

NO50さん 勝手に「みなさん」の代表にならないで下さい。
52: 匿名 
[2011-01-08 14:20:37]
しつけーと女に持てねーぞ。

ネトオタ野郎
53: 匿名 
[2011-01-08 15:04:35]
>>50ではないよ。
>>51さん本当にいい加減にして欲しい。
一度病院に行かれたら如何?
54: 匿名 
[2011-01-08 15:13:30]
53さんしつこいな。
病院行けば?
55: 匿名 
[2011-01-08 16:20:44]
>51>54はアンカーの付け方覚えてからレスしてね
56: 匿名さん 
[2011-01-08 17:35:40]
なんでコーキングなんだろ(爆笑)
ほかにネタあるだろうに
57: 匿名さん 
[2011-01-08 19:22:58]
コーキング最高!
58: 物件比較中さん 
[2011-01-09 00:44:07]
ここに来ている職人=ただの作業員

ゴムでもシリコンでもどっちでもええ
59: 匿名さん 
[2011-01-09 02:38:03]
ここって 物件もくだらなければ
コメもくだらないですね・・・

2、3年後にまた会社名変えて 建売たてまくって
また会社つぶしてくださいね あくまでも噂ですけどね

噂ですよ・・・真実は・・・

61: 入居済み住民さん 
[2011-01-09 22:18:27]
3年目に突入。
家屋に不具合はないが・・・
庭を掘ったらコンクリートの破片や割れたレンガがザックザク・・・
割れたブロックを補修したら・・・
ブロックの穴から パンの包装ビニールやタバコの吸殻・養生テープの芯
などゴミがザックザク 
顧客に対する姿勢が疑われます。
62: 匿名さん 
[2011-01-09 23:37:18]
コーキングの次はゴミかよw
どっかで読んできたかのような内容だな

もう来なくていいよ
63: 購入検討中さん 
[2011-01-10 11:47:40]
HPに載ってる980万のリーブルセレクトを検討中です。
総額で1200万ぐらいとの事、価格的には興味あります。
建てた方がおりましたらコメント・感想等をいただけませんか?
64: 匿名さん 
[2011-01-10 13:09:53]
どうせなら
親 親戚 友達等を招待して
言葉がつまるような家は 買いたくないですね。
65: 匿名さん 
[2011-01-10 14:19:04]
>>63
値段以上のものはありますよ。大手HMで買える金があるなら、当然そっちがいいが倍近く違うからね。
住むには十分ですよ。ただし大手HMのものと比べたらかわいそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる