住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうですか?その13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-15 23:27:19
 

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138552/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:83.02平米~105.49平米
売主:住友不動産
売主:住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-12-23 12:14:26

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうですか?その13

842: 匿名さん 
[2011-03-04 15:55:26]
新宿とか六本木あたりだと普通にあるけどね
ここも将来的には建つでしょう
843: 匿名さん 
[2011-03-04 16:01:28]
◆乃木坂パークハウス
 地下1階地上25階建
 総戸数 42戸
 敷地面積 1107.48m2

勝どきあたりで、えらく細長い物件を見かけた気もしますが・・・
844: 匿名さん 
[2011-03-04 16:10:04]
◆アトラスタワー六本木
 地上29階、地下2階
 総戸数/90戸
 建築面積/595.54m2
 敷地面積/1,326.85m2
845: 匿名 
[2011-03-05 23:57:54]
売れ(て)ないね
846: 匿名 
[2011-03-06 13:27:40]
住不にしてみればかなり早期に売れてる部類です。
847: 匿名さん 
[2011-03-06 17:09:05]
有明にしてみればかなり残念な売れ残りの部類です。
848: 入居済み住民さん 
[2011-03-06 19:31:51]
BMAよりはマシです。
849: 匿名さん 
[2011-03-06 19:46:59]
BMA以下ですよ(笑)
850: 匿名さん 
[2011-03-06 19:52:21]
BMA未満ですよ
851: 匿名さん 
[2011-03-07 07:13:59]
>>849,850
どうしてBMAとくらべるのかな?
大きなお世話と思うけど、おたくらBOOの関係者?
852: 匿名さん 
[2011-03-07 09:08:05]
MR BOOの関係者?
853: 匿名さん 
[2011-03-07 09:43:17]
シティタワー有明以上に売れてるのって、ゴクレの芝・品川シーサイドタワーぐらいじゃない?
854: 匿名さん 
[2011-03-07 09:57:14]
残り40戸超。
その内半分はまだ売り出してない東角。
ネガの必死な情報操作にもかかわらず、ここは確実に売れてるよ。因みに契約者の10%位がセカンドハウス用で未入居 or 週末など期間利用。
855: 契約済みさん 
[2011-03-07 13:41:32]
やっぱり!平日は余り灯りがないけど、週末になるとすごい増えてるもんね。
朝なんか出勤の人多いですもんね。売れてるとは思いますよ。
ライバルの会社の方は思いたくない気持ち分かりますが、これが現実です。
856: 匿名さん 
[2011-03-07 13:43:56]
確実に売れてるってもう中古マンションなんですけど(爆笑)
857: 匿名さん 
[2011-03-07 13:47:29]
スミフは2年越しで売り切るんだよ。君の常識とは違う。
858: 匿名さん 
[2011-03-07 13:48:30]
>因みに契約者の10%位がセカンドハウス用で未入居 or 週末など期間利用。
なぜ断言できるのか...
ほんとにデベ営業さんなら「残り40戸超」も不本意だが事実かもしれん。
だけど、結局すべて根拠なき感でしょ?
859: 匿名さん 
[2011-03-07 13:56:53]
値下げ・値引きして完売を急ぐ君の常識に見合ったデベとはストラテジーが違うんだよね。
しかも好材料ばかりで全く急ぐ必要なし。値崩れしないのでゆっくり当初の分譲価と調整しながら売っていけばよいと。(港南のWCTが代表的な例)
別に残りを新古価格で売出しても利確してる訳で、スミフとして損にはならない。想定の上での値付け&強気販売であり、その結果契約者は資産勝ち維持というメリットが得られる。
860: 匿名さん 
[2011-03-07 14:02:40]
>858
根拠なき感なのか事実なのかはお前で確かめろ。ここで売主も行わない販売資料公表をわざわざする必要もないし。
ちなみに、どのマンションでも入居後のマンション管理資料によって契約住居数、入居者数、未販売住居数は正確に分かるよ。
861: 匿名さん 
[2011-03-07 14:04:43]
>>859
ここでも「常識」論か...別スレでも書いたけど、常識はその時その場で多数の人が共感得られる価値観・知識のこと。
どのデベさんでも竣工後は早期に売り切りたいものです。
資金の問題ではありません。

WCTのケースでも、竣工後にどのくらい修繕積立など組合へ負担したか計算すると笑っちゃいますよ。
>別に残りを新古価格で売出しても利確してる訳で、スミフとして損にはならない。
そうですね。どちらかというと購入者=組合は損にはなりません。

ただ、駐車場料の補てんはいつまで続くのかはポイントかな。
スミフとしては売り切るためにもキープしておきたいだろうが、ただでさえ空きのある駐車場でしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる