株式会社ワイ・エフ・エムの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. クオス横浜ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-27 13:10:44
 削除依頼 投稿する

横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅徒歩2分。
クオス横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町7番1、2、3、4(地番)
交通:
東海道本線 「横浜」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩2分
相模鉄道本線 「平沼橋」駅 徒歩10分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩10分
京急本線 「戸部」駅 徒歩4分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩12分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩12分
京急本線 「横浜」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.44平米~59.91平米
売主:ワイ・エフ・エム
事業主・販売代理:ビッグヴァン


施工会社:ファーストカルデア株式会社
管理会社:国土管理株式会社

[スレ作成日時]2010-12-09 10:39:40

現在の物件
クオス横浜
クオス横浜  [最終期]
クオス横浜
 
所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町7番1(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩12分
総戸数: 41戸

クオス横浜ってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2011-01-22 17:13:00]
この会社は知らなかったけど、資料請求してみました。外観とAタイプの間取りは魅力でした。
さっそく建設予定地を見に行ったけど、大いに疑問。「この場所に建つの?」が私の感想。
2: 匿名さん 
[2011-02-04 15:51:40]
検討中です。このマンションを購入又は検討中の人いませんか。
いつまでもコメントが増えない事に不安を感じています。
あまり関心が無いのかな。
3: 匿名さん 
[2011-02-04 18:34:07]
>>2
クオスだからじゃない?しかもDINKS向けの間取りだし。
何でかわからないけど、神奈川板は見てるのがファミリー層が多い。
4: 匿名 
[2011-02-04 22:38:13]
クオス 悪くないですよ。
他地域のクオス住み予定者です。
5: 匿名さん 
[2011-02-04 23:16:40]
住んでないんだからわからないでしょうに。
6: 匿名 
[2011-02-04 23:51:00]
そうだった
8: 匿名 
[2011-02-05 10:52:44]
でも営業さん 対応良かったですよ〜私は満足してますよ。クオス横浜はすぐに完売すると思いますよ。
9: 匿名 
[2011-02-05 11:05:02]
↑今のところは…。
10: 匿名さん 
[2011-02-05 13:23:16]
おっ。急激に盛り上がってきたのかな。ところで建設場所を見にいかれた人いらっしゃいますか。感想を知らせてください。
11: 匿名さん 
[2011-02-05 17:12:47]
それほど高い建物はなく、南西角地なので日当たりが臨めそうです。気になる騒音は、夜に行った時はとても静かでした。いろいろな設備のあるマンションと迷いましたが、南向きと値段と立地でここが良いと感じています。
12: 匿名さん 
[2011-02-06 13:18:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
13: 匿名さん 
[2011-02-07 20:49:32]
№1の物件比較中さんと同様、『ここに建つの??』って感じ。
1/30に見に行きました。
“横浜市西区戸部本町38”が現地です。
Googleマップで見ると、
大ちゃんと駐車場を併せた正方形部分に建つのではないかと・・・。

モデルルームは見に行った方がいいですよ!!
14: 匿名さん 
[2011-02-10 10:32:09]
一昨日DMが来ました。間取りと外観と環境は魅力的ですが、どうでしょう。モデルルームまで行った人のご意見聞かせてください。
15: 匿名さん 
[2011-02-10 19:57:49]
非分譲10戸ってのは賃貸なのかね?
16: 購入検討中さん 
[2011-02-11 23:41:55]
モデルルーム行ってきました!
非分譲のところは元々地権者の方が入居する予定
らしいですよ。

玄関と廊下の間はフラットです。
外観図にも載ってるたてすべり出し窓が
他の物件にはなくいいなぁと思いました。

17: 匿名さん 
[2011-02-12 07:41:20]
非分譲の所は賃貸にもなるらいしいです。なので、賃貸の方も住むマンションになりますねー!
18: 匿名さん 
[2011-02-12 16:43:17]
店舗も地権者?何屋さんかな?
非分譲多すぎないか。
19: 匿名さん 
[2011-02-12 17:57:58]
割烹料理屋さんらしいですけど・・・。
20: 匿名さん 
[2011-02-12 23:31:36]
確かに非分譲の所が多いのは気になりますね。そこで気になるのはセキュリティーの面ですよね。賃貸の部屋があると、不特定多数の人が出入りする事になりますからね・・・。このマンション各部屋には警備システム無いようですし、セキュリティーがイマイチかなと思うのですが、どうですか?
21: 匿名さん 
[2011-02-13 15:20:15]
ここ、駐車場に車入れるの大変そう。建築地を見た感想です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる