リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34
 

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

974: 匿名さん 
[2014-01-22 10:23:17]
>>917
遅レスすみません。
こういうサポートサービスが大切ですよね。
施工したらそれで終わり、ってところもそうそうないと思いますが
975: 匿名さん 
[2014-01-22 10:58:27]
他の業者と比べて割安な気がするなぁ~とはいってもそんなたくさん知ってるわけじゃないけどnね あくまで自分の経験として
978: 匿名さん 
[2014-01-22 13:51:48]
あんまり余っているからとスペースを使い過ぎていると内装の見た目が悪くなってしまうから難しい。まぁプロに任せていれば心配することないだろうが、どの部分をリフォームするかはそこに住んでいる人が考えることだから全部任せっぱなしにするわけにもいかない。
980: 匿名さん 
[2014-01-22 15:49:28]
住宅会社のチラシを見るのは好きだけど…いざモデルルームに行くとなると緊張する
981: 匿名さん 
[2014-01-22 16:57:07]
簡単な施工だけしてもらったことあるけど、綺麗になったし便利になったしで助かってます(^o^)
982: 匿名さん 
[2014-01-22 17:21:48]
あ~粗品ってトップページの下に出てくるあれのことかぁ
スクロールしても一番手前に来るのがなんか面白い笑
リフォーム会社ってくらいだし
粗品は家庭用品が多そう…かな?
983: 匿名さん 
[2014-01-24 00:54:20]
テレビショッピングやラジオショッピングや新聞に入ってくるチラシ
標準工事費込みって怪しい
いざ見積ってもらったら追加の工事で工事費が倍とか
まあ家の現状がいけないという事らしい

さらに店でもらったカタログをよく見ると
標準のサイズ変えたり装備変えたり実はひそかに値上げ?しているように感じる
前にもらったカタログから数ヶ月しか経ってないのだが



984: 購入経験者さん 
[2014-01-24 10:26:07]
>>982
粗品は家庭用品でしたよ。
986: 匿名さん 
[2014-01-24 11:17:55]
どんな綺麗なマンションに住んでても、そのうち劣化してしまうのはどこも同じだよね~
ナカヤマの丸ごと施工もっと調べてみるかー
987: 匿名さん 
[2014-01-24 11:48:55]
ウチはナカヤマでリフォームしてないけど、劣化したりするのはどこも一緒なんじゃないかな。
988: 匿名さん 
[2014-01-24 13:05:35]
>>978
そうなんだよね
余っているスペースをいかに有効活用できるかが収納につながってくる
主婦とかで上手いこと考える人もいるけど、全員が全員収納のプロじゃないし
989: 匿名さん 
[2014-01-24 14:19:26]
えっ、ナカヤマのCM知らない人とかいるだ…
記憶にないだけで見たら「あ~」ってなるかもね
990: 匿名さん 
[2014-01-24 14:49:07]
そんなにCMって頻繁に流れているの?私はみたことない。
991: 匿名さん 
[2014-01-24 15:24:39]
ずいぶん伸びてるスレッドだね
というか頻繁にテレビかラジオ?で紹介されてるとは知らなかった
そうやって宣伝してるから全国区に慣れたのか

ナカヤマの店舗が近くにあれば行くのに
992: 働く女子さん 
[2014-01-24 17:08:12]
>>991
行きたいなって思ってる店ほど近所になかったりするんだよね~(^_^;)
994: 匿名さん 
[2014-01-26 23:31:01]
以前ナカヤマで仕事をした職人です。

正直自分の知る人には勧めません。
まず職人が少ないんです。
ナカヤマはヤバイと、なのでナカヤマの職人は経験が浅い人が多いです。
いい人は仕事がたくさんあるので、

あと材料が違ったり壊れてたり。
一番は古いタイプなんです。
なので大変。

あと監督が使えません。
わかってる人は一人いましたが。

あと私が行った家は全てピリピリしてました。
仲良くなったお客さんに聞いた話だと半年遅れてると言われました。
一週間が半年です。
その人は元職人で私が悪くないと分かってるのであまりピリピリしてませんでしたが。

まあ大体怒鳴られます。
なのでナカヤマから仕事を受けるのはやめました。


あと参考までに、
キッチンの扉はキレイにできません。
それは職人のレベルではなくです。

お風呂も商品が悪いので無理です。

正直隠すので精一杯です。


上に書いてあることは全て本当だと思います。
995: 匿名さん 
[2014-01-27 13:08:01]
>>987
本当、どこも一緒だと思います
どんなに頑丈な家を作ってもそのうちリフォームの時は来ますからね
メンテナンスとかアフターフォローの大切さが身にしみてわかりまs
996: 匿名さん 
[2014-01-27 13:31:22]
アウトレットってこういうお店でもあるもんなんですねー。なんとなく安い商品がたくさんあるお店のイメージでした
997: 匿名さん 
[2014-01-27 14:30:11]
「他社様と比べてください!!」ってあるけど、そんなに何度もするもんじゃないし比べようがない気が笑
比較して客観的に考えていきたいものだけどね
999: 匿名さん 
[2014-01-27 15:07:23]
いつも何かしらのキャンペーンをやってるみたいだね
季節とか売れ筋によって変えるだろうから、ちょっと楽しみにしつつある
今やってるのは外壁か…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる