リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34
 

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

1007: 匿名さん 
[2014-01-29 11:36:56]
キッチンは引き出しに付いている間仕切り棒のようなもの。触ると折れますよ~と工事屋さんからの指摘
よくクレームが来るんですよね~と営業
だったら、きちんとしたものを作れ!
ちなみに、棒は自費で購入しないといけない。
1008: 匿名さん 
[2014-01-29 11:37:57]
>>1001
ポシュレは日テレの通販情報サイトみたいだよ
気になったから調べてしまった
リフォーム商品が通販で売られてるって初めて聞いたわ
1009: 購入検討中さん 
[2014-01-29 13:43:54]
このスレって上限ないんだったっけ
書き込むのは簡単だけどちゃんと理解できていないっていう( 一一)
1010: 匿名さん 
[2014-01-29 14:04:29]
トイレの流れが悪い気がするのはトイレ会社に連絡なのかリフォーム会社に連絡なのか
迷うところだなぁ
どちらにいっても直してくれそうな気はするけど
1011: 匿名さん 
[2014-01-29 15:27:28]
トイレだったらトイレ会社でもいいような…
1012: 社宅住まいさん 
[2014-01-29 15:47:12]
リフォーム減税っていうのもあるのね。使えるものは全部使ってできるだけお得にしたいものだ。知らないことが何よりも怖いからもう少し調べる。
1013: 匿名さん 
[2014-01-29 16:14:05]
キッチンの話が前に出てましたが、自分の家に取り入れる新しいキッチンについて迷います
対面型はすぐに向かいに料理を出せそうで便利そうだけど、テーブルが置けなかったら意味がないし
I型やL型は壁に向いてしまうので少し料理している間さみしい気がしますし
結局は家の作りと好みで決めることになると思いますが、どうしたものかと思っています
1015: 匿名さん 
[2014-01-29 17:20:09]
ちょっとした壁のほころびとかだったら我慢もできるけど、キッチンやトイレなんかの水回りは放っておけないよね
万が一水漏れでもしはじめたらいよいよ大変だし、少しでもおや?と思うところがあったらすぐに頼むべし
1016: 匿名さん 
[2014-01-30 09:59:29]
リフォームは少しでも気になる部分に気づいたらその時点から考えた方がいいってことか…

冷静に考えりゃ当たり前か
1017: 匿名さん 
[2014-01-30 11:32:35]
店舗って本当に全国にあるんだね
首都圏でもないしマイナーな方出身だからと思ってたらマジであった。
侮りがたし
1018: 住まいに詳しい人 
[2014-01-31 21:39:53]
下記の伝統的な工事は新築・リフォーム問わず専門工事業に個別で依頼が好ましい。
又は大工の棟梁が経営する工務店に依頼

大工工事業
木材の加工又は取付けにより工作物を築造し、又は工作物に木製設備を取付ける工事

左官工事業
工作物に壁土、モルタル、漆くい、プラスター、繊維等をこて塗り、吹きつけ、又ははりつける工事

石工事業
石材(石材に類似のコンクリートブロック及び擬石を含む。)の加工又は積方により工作物を築造し、又は工作物に石材を取付ける工事

屋根工事業
瓦、スレート、金属薄板等により屋根をふく工事・
※屋根漆喰に関しては左官工ではなく瓦工・屋根工が望ましい。瑕疵による雨漏り予防の為。

タイル、れんが、ブロック工事業 ※左官工も含む
れんが、コンクリートブロック等により工作物を築造し、又は工作物にれんが、コンクリートブロック、タイル等を取付け、又ははり付ける工事

板金工事業
金属薄板等を加工して工作物に取付け、又は工作物に金属製等の附属物を取付ける工事。建築板金、板金加工取付け工事

ガラス工事業
工作物にガラスを加工して取付ける工事

塗装工事業
塗料、塗材等を工作物に吹付け、塗付け、又ははり付ける工事

防水工事業 ※塗装工含む
アスファルト、モルタル、シーリング材等によって防水を行う工事。アスファルト防水、モルタル防水、シーリング、塗膜防水、シート防水、注入防水工事

内装仕上工事業
木材、石膏ボード、吸音板、壁紙、たたみ、ビニール床タイル、カーペット、ふすま等を用いて建築物の内装仕上げを行う工事

建具工事業
工作物に木製又は金属製の建具等を取付ける工事


サイディング屋や設備屋等、その他の業種はリフォーム会社へ依頼

※大概は日本の気候に合わず、メンテ周期が短い。結果的に割高。

早い話、客の意思で営業マンや営業会社を省かない限り、リフォーム工事の質が改善される事はまず皆無。


1019: 匿名さん 
[2014-02-01 14:27:03]
ナカヤマで失敗した。
オススメしないよ。
1020: 匿名さん 
[2014-02-03 13:15:43]
気になってるからこの掲示板で情報収集中。
意外に意見は二分されているんだね。
1021: OLさん 
[2014-02-03 14:25:11]
システムキッチンと普通のキッチンってどう違うのか未だに謎…
いろいろな機能がついてる収納とかも便利なのがシステムキッチンなのかな

よくわかんないや
1022: 匿名さん 
[2014-02-03 14:57:37]
>>1020
自分も傍観してる方だけど、中立意見もけっこう見るよ
自際に施工したことない人は根拠もなく書けないからかも
1023: 匿名さん 
[2014-02-03 15:31:32]
システムキッチンについて調べてみたら、収納とか作業台が全部一体化しているキッチンのことなんだってさ。調べたことなかったと思って調べてみた。普通に知らなかったー。
1026: 匿名さん 
[2014-02-03 17:59:55]
>>1017

そりゃぁよくテレビでも見かけるナカヤマですし
リフォーム業界での知名度はかなり高いと思うよ
1030: 管理担当 
[2014-02-06 14:10:54]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409490/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
1031: 匿名さん 
[2016-04-04 12:46:50]
内装付きで他社より安いそうじゃないですか。
しかもかなり価格に差をつけてます。

キッチンは高くつく先入観があったけどここまで抑えられるものなんですね。
1032: 匿名さん 
[2016-06-03 08:01:34]
色んな製品に目移りしますねえ。。節約できるトイレ、クールなキッチン、、リフォームはこういうのがあるからワクワクするのかなあと、我が家はやる予定はないですけど想像だけしてみました。やっぱり水回りのこだわりは強く持った方がよさそうですねえ、長く使う中で常に良い状態であって欲しいですから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる