リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34
 

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

943: 購入経験者さん 
[2014-01-16 02:32:03]
屋根の工事をして次に壁の工事しました。
家に来た人はたまたま出張で来てる偉い人らしく言葉巧みに断れずローン支払いは大変ですが工事は満足してます。
ですが最近給湯器工事の相談をしましたところ前の担当の人はもう辞めてしまったようで誰もいないと言われました。
同じ会社でも担当の人が違うと不安がありますがナカヤマにお願いして大丈夫でしょうか。

944: 匿名さん 
[2014-01-16 09:55:50]
浴室テレビつけたら楽しいだろうけど、そのぶん水道代とか電気代がかさみそうだなあ
時間も忘れてしまいそうだ
945: 匿名さん 
[2014-01-16 10:13:02]
半身浴のお供に防水機能のテレビつけたいなー。
946: 匿名 
[2014-01-16 14:39:05]
現在ナカヤマに見積もりを依頼してる者です。
ナカヤマ・・恐ろしいリフォーム業者なのですね
よ~くわかりました。
見積もりを頂いても絶対に契約はしません。
947: 匿名さん 
[2014-01-16 14:43:05]
浴槽にテレビなんてつけたらテレビ見入っちゃってのぼせそう(笑)
948: 匿名さん 
[2014-01-16 15:01:05]
私はいい仕事してもらったなと思っています。
もう何年も前の話ですが。
またお世話になるかはわかりませんが、もしそんな機会があったらお願いしたいですね
950: 匿名さん 
[2014-01-16 15:54:39]
ふーん、わりと頻繁なんだ見学会って
ちょっと気になるなぁ
953: 匿名さん 
[2014-01-16 17:43:33]
いろんな意見が出ている掲示板だね
955: 匿名さん 
[2014-01-17 13:03:59]
私はむしろ浴槽テレビはつけたくないですね
時間ばっかり過ぎてしまってもったいないことになりそうで…
956: 買いたいけど買えない人 
[2014-01-17 13:13:30]
浴槽にテレビとかいいなー。ウチ狭くて絶対にテレビなんて設置できない(泣)
だけど興味あるな~。
960: 匿名さん 
[2014-01-21 08:43:11]
評判悪いと聞いていたが、噂だけかと思い一件だけ工事したけど、
話がまるでちがう。10日かかるのに3日で出来るはずがない、客は呆れてるしもう二度とナカヤマでは仕事しません。
客が可哀想すぎる
962: 匿名さん 
[2014-01-21 09:58:00]
数ヶ月前に近所に新しい店舗?ができていたな
オープンしたての時はかなりにぎやかだった
最近は落ち着いてきたと思うしそろそろ入ってみたい
963: ビギナーさん 
[2014-01-21 10:20:25]
ナカヤマって新築も扱ってたのか!(@o@)リフォームのCMシカ知らなかったからびっくりしたー
964: 匿名さん 
[2014-01-21 10:54:19]
そういえばこの間、ナカヤマのチラシ入ってたな。
965: 匿名さん 
[2014-01-21 11:40:22]
化もなく不可もなく、という施工だったと思います。スピーディーに進んだとは思いましたが。文句がなければ特筆点もないというか…上手く表現できなくてすみません。
967: 匿名さん 
[2014-01-21 13:07:51]
>>965
仕事が早いってところは個人的にプラス要素だなぁ。大規模なリフォームになると家を借りなきゃいけなくなって生活環境も変わることになるし。できるだけ施工は早い方が嬉しいかな。
968: 匿名さん 
[2014-01-21 14:22:50]
ナカヤマって最初は塗装会社だったんですね
塗り替えのメニュー見て「塗装会社に任せればいいのに」と思ったけど元がそう言う会社ならそりゃ自分たちでできますよね
ふとした疑問が解けました
970: 匿名さん 
[2014-01-21 16:12:41]
近所にナカヤマの店あるけど本当に目立つね!
存在感半端なくてすぐに場所覚えちゃったよ

リフォームの予定はないけど、せっかくだから一度入ってみたいなぁ
971: 通りすがり 
[2014-01-21 18:08:59]
1日あたり15件のリフォーム詐欺被害相談の元凶8割が営業屋(リフォーム屋)!

「リフォーム訪販の営業マンを見たら詐欺師と思え」は鉄則です。何卒、御留意を!

営業屋の施工実績は正直、全く検討材料になりません。あくまで外注であって自社施工では無いから!






973: 匿名さん 
[2014-01-22 09:12:07]
どの施工場所について聞いても体験した人がいそうですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる