リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34
 

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

861: 匿名さん 
[2013-12-19 13:12:23]
>>860別に突き返されたこととかないから大丈夫だと思う
862: 匿名さん 
[2013-12-19 13:48:30]
>>860 そういう人いるんじゃない?
私、物件見るの好きでよくモデルルームみにいったりしてたよー
863: ご近所さん 
[2013-12-19 14:40:05]
都内のショールームなら行ったことある。
休日だからかな、けっこう人がいたと思う。
見てるだけの人もいたかもね。

それにしても、最近にぎわってるねこの掲示板
864: 匿名さん 
[2013-12-19 15:25:58]
トイレとか浴槽とかだけ綺麗にしたいんだけどどのくらいの期間でできるのか
ちょっとした施工ならすぐに終わりそうだけど。聞いてみるのが早いか
865: 匿名さん 
[2013-12-19 15:50:28]
>>864
昔違う会社でトイレだけリフォームしてもらった時は2、3日で終わったよ!
ここもそれくらいじゃない?一部分だけだし。浴槽はわからんが。
866: 匿名さん 
[2013-12-19 17:26:05]
いるよねーショールーム好きな人
自分も気になる派なんだけど、如何せんチキンね店内まで入らないわ
ガラス張りの窓をちらっとのぞく程度
867: 匿名 
[2014-01-01 18:52:46]
ナカヤマでリホームをして満足できたのはよほど運のいい方ですね。
二階のベランダの床の吹き替えをお願いしました。2年目で中央のネジが外れてしまいました。板のサイズがギリギリに切られていた為でした。

契約の時担当者は10年保障といっていたので安心していたのですが契約書は1年となっていました。よく確認していなかった私が悪いのですが。

また、見積書の数字は一見まともに見えますが非常にいいかげんです。自分で計測しておくことをお勧めします。

周りには、絶対お勧めできない会社と話しています。
868: ナカヤマに仕事を依頼してはいけない 
[2014-01-04 10:14:43]
情報弱者の親が知らない間にナカヤマに仕事を依頼したが、とにかく仕事の出来が悪い。クレーム入れたが言い訳ならべて結局対応しない。この会社は絶対おすすめできません。
870: 匿名さん 
[2014-01-06 09:14:41]
久々にサイト見てみたら福袋なんてやってんだね
リフォーム商品の福袋ってことか?なんか斬新。
871: 働くママさん 
[2014-01-06 10:09:20]
意外と意見が分かれているみたいですね。印象としては仕事がスピーディで、長そうだと思いきや意外と早く済んだ気がします。
親切な対応をしてもらったのでこれと言って特筆すべき点はないですね。
色々な意見が飛び交うところだと思うので、私のも参考にしていただければと思い書き込みました。
872: 購入検討中さん 
[2014-01-06 10:30:57]
こないだナカヤマにリフォームの見積もりを依頼したら粗品頂きましたよ!
874: 匿名さん 
[2014-01-06 11:55:51]
リフォームってするとなると楽しいのですが、家のことだからそうそうそんな機会がないのが惜しまれる。
まぁリフォームするってことは何か不備があるからってことなのでしないに越したことはないのですが。

何年も昔にナカヤマ以外でリフォームした時も楽しかった覚えがあります。
その時は子供だったので、今度は大人になってから理想のリフォームをしたいです。
875: ビギナーさん 
[2014-01-06 13:10:30]
自分家もトイレだけリフォームしたい
見積もりはナカヤマのショールームに行くべきなのか、それとも電話してみるべきなのか…
876: 購入検討中さん 
[2014-01-06 13:50:20]
相談と見積りが無料なら相談だけでもしてみようかな?
我が家のお風呂場外壁が錆びてボロボロなんだよな…
877: 入居済み住民さん 
[2014-01-06 13:51:58]
だめな客ばかりだな。
ナカヤマは悪くないぞ。
客が悪いんだ。
878: 購入検討中さん 
[2014-01-06 14:49:44]
>>873
ティッシュってww包丁とピーラーとハサミもらったよ!!
879: 匿名さん 
[2014-01-06 15:17:26]
確かに、よく考えてからリフォームに移った方がいいと思います
頼むのは会社ですがどこをどうリフォームするか考えるのはその家に住んでいる人ですからね。
880: 物件比較中さん 
[2014-01-06 15:33:06]
長く住む家だからこそ、リフォームしてもらう会社も真剣に選んだ方が絶対いいですよ!
失敗して後悔するの誰だって嫌でしょうし…
881: 主婦さん 
[2014-01-06 15:52:06]
信号が青になったので横断歩道を渡ろうとしたら、
横からものすごい勢いで来た車に轢かれそうになりました。

信号無視して突っ込んできた業務車……
“リフォームのナカヤマ”と赤字で書いてある。

3歳の娘と一緒でしたが、本当に怖かったです。
882: 匿名さん 
[2014-01-07 00:09:48]
相談と見積りはやるだけやって比較検討材料にすればいい
成功か失敗かその店舗の下請職人の力量とリフォーム部位によるが
悪いことは言わない
リフォームのナカヤマ自社開発の商品だけは絶対に止めたほうがいい!!!!!


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる