リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34
 

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

883: 匿名さん 
[2014-01-07 09:18:49]
確かにナカヤマの看板って目立ちますよね
ホームページも赤一色!…とまではいかなくても「ナカヤマと言えば赤」って印象は確実についてると思う
885: 匿名さん 
[2014-01-07 10:46:28]
リフォームで太陽光発電にすることもできるんですね
昔学校でソーラーミニカーを作ったことはありましたが、それがリフォームで家に取り付けられるなんてすごいです
時代の変化というか、技術の進歩を感じます

実際ソーラーにしたらきっと電気代も浮きますよね
今度リフォームする時はぜひにと考えています
886: 匿名さん 
[2014-01-07 11:01:50]
ナカヤマって川合俊一さんがイメージキャラクターなんだ。
初めて知った!
887: 匿名さん 
[2014-01-07 13:12:45]
ナカヤマのあのCMソングがなかなか頭から離れないんだよなぁ
覚えさせるって意味ではすごいいい歌なのかもしれない笑
888: 匿名さん 
[2014-01-07 13:36:59]
自分CMとか見たことないんだけど!
889: 匿名さん 
[2014-01-07 14:01:23]
自社開発の商品こそ安心な気がしますが私だけなのでしょうか。他に頼らない分責任を負っているし丈夫なものを作ってくれそうな気がします。実際に商品を見るのが一番だと思うので、ショールームに見学に行ってみようかと思います。
890: 匿名さん 
[2014-01-07 14:27:57]
>>870
アウトレット商品も色々とあるみたいだし、わりびきけんみたいなやつかもしれないね
891: 購入検討中さん 
[2014-01-07 14:53:50]
リフォームって引き渡しの日に税率が適用されるから3月までに
リフォーム終わらせてくれるところ探してるんだけど、ナカヤマってどうなのかな?
892: 購入検討中さん 
[2014-01-07 15:25:38]
>>891
なぜ3月?と思ったら4月から消費税増税するからか。
確かに3%増税するからリフォームするなら今だわな。
893: 匿名さん 
[2014-01-07 21:27:59]
>>889
他に頼らない分責任?そうだねえ下請に総て押付ける施工責任てやつ?
如何わしい物作った製造責任この会社取らないぞ
粗品は自社開発商品の切れっ端で作った箱それをバカ正直に言う低レベル
895: 匿名さん 
[2014-01-08 09:28:05]
ソーラーミニカーとかなつかしい(笑)理科の実験でやったっけな~
もし太陽光発電のリフォーム経験したことがある人がいれば話を聞いてみたいね
897: 匿名さん 
[2014-01-08 10:07:00]
速いですね!参考にさせてもらいます~(*^^)
899: 検討中の奥さま 
[2014-01-08 11:18:46]
来週現場見学会に行く予定なんだけど、どんな感じなんだろう?
900: 匿名さん 
[2014-01-08 11:49:34]
展示会ってショールーム?なら風呂場やキッチン、トイレは確実に見ていった方がいい。あと壁とかも展示されてるところがあるからそれも見とくといいかも。店員さんに相談してもいいんじゃないだろうか。
901: 匿名さん 
[2014-01-08 13:25:28]
展示会とかショールームにいったら無理矢理なんか薦められたりしない?
行ったことないからどんな感じがわかんなくて(>_<)
902: 匿名さん 
[2014-01-08 13:27:57]
細かい文句を書いてバレたくないので書きませんが、最低の一言です。
工期、内容共にひどい。

お金を払って家の中を滅茶苦茶にされるぐらいなら、もう少し払って信頼できる会社にリフォームしてもらいましょう^^
908: ママさん 
[2014-01-08 16:44:39]
リフォームかぁ…数年前に一度やりましたよ
子どもが小さかったからドタバタしながらの中でしたが、初めて生まれ変わった家を見た時は中々感動したものです
リフォームって頻繁にするものではないし、する機会が出来たらモデルルームを見に行ったりして徹底的にやるべきだと思います
おかげでより快適な家にできましたよー
910: 匿名さん 
[2014-01-08 17:52:07]
結構ナカヤマでリフォームしたことある人いるんですね
911: 入居済み住民さん 
[2014-01-08 20:41:05]
あたりまえでしょう。年商も何千

あるみたいよ。いい会社だと思います。
913: 働く女子さん 
[2014-01-09 09:11:09]
さすが大手って感じですよね~
ちゃんと調べたことないんだけど、それだけ歴史も長いのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる