リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2016-06-03 08:01:34
 

私はナカヤマでリフォームしました。
見積もりが安かったのが一番の理由です
新潟の営業所です

【スレッド本文を一部削除しました。2011.08.29 管理担当】
※投稿マナー「アンチスレッドを立てない」をご確認下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

[スレ作成日時]2010-12-08 08:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?

915: 匿名さん 
[2014-01-09 10:51:22]
私は意外と短いと感じました。これだけ有名なので50年以上は続いている会社なのかと…。
塗装工業から始めて日本屈指のリフォーム業者になるんだからその成長ぶりは凄まじいですね。

そういえばユニットバスを取り扱うようになったみたいです。ここ一年くらいの話なのに全然気づきませんでした。
916: ビギナーさん 
[2014-01-09 11:15:02]
ナカヤマさんのショールームって、どこも駐車場が広くって入りやすいですね。
社員の方の応対も丁寧でとっても印象が良く、展示商品の説明もとってもわかりやすくって満足でしたよ。。
918: サラリーマンさん 
[2014-01-09 11:34:45]
無駄な過大売り込みお疲れさんw
919: 匿名さん 
[2014-01-09 11:48:35]
ああそっか、川合俊一の印象が強いけどあのひとは3代目なんだ
赤井秀和と小堺一樹もやってたみたい
赤井秀和はかすかに記憶があるようなないような…
920: 周辺住民さん 
[2014-01-09 11:50:25]
>918

 過大売込み???  いい加減にして欲しいです!
921: 匿名さん 
[2014-01-09 13:28:39]
キッチン収納を新しくしたい
サイトの写真見てると白い商品もあるみたい…
だけど白いと汚れが目立ちそうだなぁ
922: サラリーマンさん 
[2014-01-09 13:53:28]
>920あなた様には言ってないが?
存続してるだけで虫酸が走る程、
不愉快な人々もおるって事位は
理解しましょうか。
事実、被害者がいる事は
最低限頭にいれて欲しいですがね。
最終的に自己判断に委ねるしかないが、
参考にした方々が営業トークを鵜呑みにして騙されない事を祈るばかりです。
この会社に限らず、営業との交渉時には
可能であれば二人以上の身内で話を
聴きましょう。話術のプロの言葉は多少なりとも強制力があります。
気を付けましょう。

923: 匿名さん 
[2014-01-09 14:54:27]
>>921
汚れが残ってしまうような素材ではないと思うよ
924: 匿名さん 
[2014-01-09 15:51:18]
私がリフォームした時は張り替え程度だったからかそこまで時間はかかりませんでした
何度か施工時間に関する書き込みがありますが、施工場所が少なければもちろん短時間になると思います
どこをどのようにするかは家によって違いますしなんとも言えませんが
926: ビギナーさん 
[2014-01-09 16:22:23]
今日初めてナカヤマのCMみた!
927: 匿名さん 
[2014-01-09 16:27:29]
工事期間の目安がサイトに載ってるからそれを見ればいいんじゃない?
おおよその計画が立てられるかもよ

というか案外どれも短い期間でできるみたいで驚いた
929: 匿名さん 
[2014-01-09 17:07:46]
施工例見るだけでも結構時間て経っちゃうものですねぇ。最近風呂場の水はけが悪いからそろそろ考え時かなと思って連日見ています。数が豊富だからまずは網羅してみようかと
931: 働くママさん 
[2014-01-10 09:26:49]
>921キッチンの収納こそ大事だとおもいます。衣服の収納も確かに大事ですが、同じくらいキッチン用品も使いますし…私も主婦なので。他の人も書いてますが白いからって汚れが目立ちやすいわけではないと思いますよ。
933: 購入検討中さん 
[2014-01-10 22:45:28]
ナカヤマで浴室テレビつけた方、いらっしゃいませんか?
検討しているのでどんな感じか感想教えていただきたいです。
935: 匿名さん 
[2014-01-15 15:05:57]
浴室テレビは便利でしたね。長部路になってしまうのが悩みどころですが、機能に関して何も問題ありません。
むしろ今まで風呂に入る時間がおっくうなことが多かったので、いい刺激になっていると感じています。
936: OLさん 
[2014-01-15 15:28:27]
お風呂つながりで便乗します。

実家のお風呂をリフォームした時は、元がオンボロだったのもありますが見違えました。
家を建ててから何年目かに限らず、少しでも気になるところが出たらすぐお願いするべきだと思いました。
私の家の場合は両親がやりましたが勉強になったと思います。
937: 匿名さん 
[2014-01-15 15:35:06]
ナカヤマの悪口言って何が楽しいの?直接会社に言いなさいよ。
940: 匿名さん 
[2014-01-15 17:10:08]
現場見学会って毎月開かれているんだろうか…行ってみたいんだけど、近所でやっていないからちょっと遠出になってしまう。
でも行ってみたいから重い腰を上げることにするかー
941: ビギナーさん 
[2014-01-15 17:33:26]
サイト見る限り現場見学会が行われるスケジュールは随時書かれているように思います。

この予定より過去のことはわかりませんが、かなり頻繁におこなわれているんじゃないでしょうか?。
942: 匿名さん 
[2014-01-15 17:51:14]
CMだけかと思いきやいろんな媒体で情報発信してるのね どおりででいろんなとこで見たことあるわけだわ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる