野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ金町ガーデン PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町ガーデン PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-07 06:03:25
 削除依頼 投稿する

“プラウドシティ金町ガーデン”に住みます宣言をされた方々の掲示板です。
PART2です。引き続き有意義な意見交換をお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48213/

所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
   京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2010-11-29 18:57:42

現在の物件
プラウドシティ金町ガーデン
プラウドシティ金町ガーデン  [第4期(最終期)]
プラウドシティ金町ガーデン
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目3500番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 421戸

プラウドシティ金町ガーデン PART2

628: 匿名さん 
[2017-07-07 05:19:58]
説明会に出たわけではありませんが資料によると、テレビ及び衛星放送の電波障害については問題ないようです。
629: 匿名さん 
[2017-09-07 15:18:07]
コンシェルジュ横のコミニュティ用の掲示板、メール室前の掲示板に統合出来ないものでしょうか。
エントランス、素敵になっているのに、あれで一気に雑然とした感じになります。貧乏臭いというか。。
それほど至急を要したり重要な連絡もないようですし、せめて駐車場側の入口にするとか出来ないものでしょうか。
630: マンション住民さん 
[2017-09-26 13:12:31]
ガーデン側11階に1部屋だけ布団を外に干してる部屋がありますね。
朝8時頃に、すでに3回見かけました。なんとかならないでしょうかね。
631: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-08 12:46:48]
もう少しでお祭りですね。今年も楽しみです。
632: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-05 00:50:10]
金町駅、改修工事がされるよう、働きかけませんか??
人口増で、駅の改修は必要不可欠だと思われるのですが。
633: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-18 02:51:09]
>>632 住民板ユーザーさん1さん

良いですね!金町駅の改修、目指しましょう

634: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-18 15:15:26]
ヨーカドー側、タワーが建ちますよね?
E棟は日当たりや明るさの点で相当影響受けそうですが、どう思われますか?買い換えを考えた方が良いかな、と悩んでいます。
635: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-27 22:45:39]
>>634 住民板ユーザーさん1さん
金町駅の再開発は最近すごいですよね。
どんどん価値が上がっていきそうです。
まだまだ売るのは早い気がします。
636: マンション住民さん 
[2019-12-28 12:44:04]
最近引っ越してきたものです。もしよろしければ教えてください。小学校についてです。学区としては原田小学校かと思いますが、お子さんを拝見していると末広小の帽子をかぶった児童もみることがあります。
どちらの学校も選択できるのかと思いますが、みなさまどのようなご判断で小学校を選択されているのでしょうか。
637: 住民板ユーザーさん3 
[2020-02-04 20:37:36]
>>636 マンション住民さん

現在、基本的な学区としてはガーデンは原田小、アベニューは末広小です。以前は少し違いましたが。
いずれも空きがあれば違う方の小学校を選ぶことが可能です。
末広小のほうが通学路が安全でそちらを選びたいという方も多いですね。
638: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-13 18:34:26]
マンション内で買えるパンはおいしいですか?
639: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-25 11:59:47]
販売サイトを見ているとアベニューの中古はよく売れていますが、ガーデンは滞っているように感じます。値段の問題ですかね?
640: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-04 23:24:49]
売り切れましたね。立地が良い。
641: 住民の人に質問したいさん 
[2022-01-06 18:05:38]
売却を考えてる方いらっしゃいますかね
642: 住民さん1 
[2022-07-17 11:54:41]
KSCのところの路駐がひどすぎます。
643: 管理担当 
[2022-12-26 05:48:09]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
644: 匿名さん 
[2023-03-23 12:57:36]
最近なんかドンドン音が響いてるのなんなんですかね?
645: 匿名さん 
[2023-03-24 13:00:09]
浄水器の音じゃないですかね?
646: 住民さん6 
[2024-01-31 17:00:32]
ここは駐輪場ではありません
ここは駐輪場ではありません
647: 住民さん1 
[2024-04-07 06:03:25]
告知事項ありの部屋が売りに出されてますね
あれは一体何の告知なんでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる