住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-21 11:28:05
 

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/
その3: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74562/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止

[スレ作成日時]2010-11-03 10:27:21

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その4

1: 入居済み住民さん 
[2010-11-08 14:47:49]
眺望は非常にいい。感動するほど美しい。
眺望は非常にいい。感動するほど美しい。
2: 入居前さん 
[2010-11-10 08:13:14]
素晴らしい眺望ですね、私は北の方なので開けてますが、富士山が余り見えません。
3: 匿名 
[2010-11-10 09:48:42]
富士山は空気が澄んだ日にはよく見えますね。
展望は来るとみなさん感動しますね。
4: 匿名さん 
[2010-11-10 12:43:48]
私は、ここの運河、夜景を見た時「こんな所があるんだなあ」と感動しました。
それでここに決めたようなもんです。

良かったです、目の前から東京駅のバスも出てるし、銀座等もすぐだし遊んで疲れて
家に帰りホッとする、リゾート感覚で暮らせて贅沢させてもらってます。
5: 匿名さん 
[2010-11-10 16:43:45]
思ってたより住みやすいし、将来に期待も持てるし、買ってよかった。
6: 匿名さん 
[2010-11-11 14:56:51]
ここは車必要と思ってましたが、なくても良いですね。
エコと健康の為、休日はウォーキングがてらお買いもの、銀座へランチに行きます。
銀座と言うと高いイメージですが探せば安くて美味しいお店ありますね。
もちろんそんなにおしゃれではありませんが・・・・

歩くと色々な発見があり楽しいです。
お台場は今は行きません、たまに陳麻婆豆腐食べたくなります(笑)
7: 匿名さん 
[2010-11-11 17:50:21]
お台場といえば日曜日にヴィーナスフォートに行きました。
ニトリがオープンして間もないせいかすごい混雑でしたね。
8: 入居済みさん 
[2010-11-11 19:16:13]
前スレで話題に上っていた豊洲フロントのベルベというパン屋さんに行ってきました。
期間限定でか、300円以上の購入でコーヒー1杯無料でした。
肝心の味ですが…、私は同じ豊洲ならペルエメルに一票です。
シンプルな食パンでの食べ比べはまだですが、
惣菜パン、菓子パンのお味は、ペルエメルの方が少しリードという印象でした。
種類も豊富だと思います。
ペルエメルのオススメはクリームパンです。
お店側でもイチオシしているだけあって、おいしいです。
9: 匿名さん 
[2010-11-12 16:12:17]

ペルエメルってどこにあるんですか?
10: 入居済みさん 
[2010-11-13 05:12:16]
ペルエメル、ゆりかもめ豊洲駅の目の前にあるシエルタワーの1Fにありますよ。
11: 契約済みさん 
[2010-11-13 08:23:35]
まぁあそこも旨い事は美味いわなぁ。
ただ最近やる気が感じられない・・・・・
12: 入居済みさん 
[2010-11-13 08:59:27]
やる気…以前はもっと違ったんですか?
私は4月に引っ越して以降しか知りませんが、
あさり…だったかな?を使用したちょっと変わったシフォンケーキを売り出していたり、
(深川丼を意識しているのかなと思いました。)
地元誌とのコラボパンを販売していたり、
地元密着型のパン屋さんだなぁと好印象でいました。
ベルベは神奈川発祥のフランチャイズですものね。
そういう点でもペルエメルをより応援したくなります。
以前は今よりもっと活気あるパン屋さんだったのでしょうか。
13: 契約済みさん 
[2010-11-15 09:25:14]

有明にも美味しいパン屋さん出来ると良いなあと思います。
築地移転はいつごろでしょうか?でも予定地は購入済みのようで移転しない限り
なにもこないので眺望も保たれるし、魚臭くなくて良いかも(笑)



14: マンション住民さん 
[2010-11-15 15:14:53]
クリスマスシーズンになってきますが、このマンションは、エントランスにツリーとかは飾らないのでしょうか?
管理組合でツリーにイルミネーションなんかやったら、すてきだと思いますが。
理事の方見ていたら是非、提案お願いします。
お正月には門松とか(笑い)
豊洲などのMSではやってるみたいです。
15: 住民さんA 
[2010-11-15 16:55:43]
>>14さん
良いですね!せっかく拭きぬけのエントランスですから、ツリーは映えるでしょうね!
ツリーだけでも用意して頂けたら、飾りたい人は自由に飾るとか素敵ですよきっと!

もちろん門松も良いですね、お正月は餅つきもいいかも・・・・・
16: 入居済みさん 
[2010-11-15 16:56:55]
14さん私も大賛成です!
17: 契約済みさん 
[2010-11-15 19:11:46]
ペルエメル、ここのパンは美味しいですよね!! 私もよく買いに行きます。
私のお気に入りはカレーパンとクロワッサンで、子供たちは明太子ピセル(名前、間違ってたらごめんなさい!)です。
18: 住民さんA 
[2010-11-16 01:23:23]
ツリーを飾った東雲のマンションで実際、問題も起きていますし、
現状のロビーで素晴らしいのでツリーは無用だと思いますし、
ツリーは飾らないと思います。
自宅で飾ってもDWの夜景に映えますから、十分きれいですよ。
しかも個人の趣味で好き勝手にデコレートできます。
お試しください。

ツリーなくても本当に素晴らしいマンションですね。
晴海大橋から見たら、CTA自体が一本のツリーのようです。
19: 入居済みさん 
[2010-11-16 06:40:29]
>>18さん
私も今年はツリー飾ろうと思っています。
ずーと飾らなかったのですが、ここに来て飾ると良いなあと思ってたんです。

クリスマスの頃は東京タワーも色が変わるのかな?都心はいっそう綺麗になりそう。

20: マンション住民さん 
[2010-11-16 09:59:40]
超楽しそう。
ツリーは大賛成。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる