なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ
 

匿名 [更新日時] 2024-05-14 23:59:12
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

 

鬱病な人集まれ

11628: またきた人 
[2024-04-20 16:25:28]
夏の犬の散歩は肉球がやけどするから大変だよね~(T~T)♪
11629: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-20 17:11:29]
11628番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ



夏の季節は、昼の時間に、最も、道路のアスファルトが熱くなりやすいので、
犬の足の裏の肉球が、やけどを、しないためにも、
朝の時間と、夕方の時間に、犬のための散歩をしたほうが良いし、
朝の時間と、夕方の時間でも、必ず、道路のアスファルトを、手で、さわったあとに、
道路のアスファルトが、冷えている場合には、
朝の時間と、夕方の時間に、犬の散歩ができますからね。




奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私は、長男である弟と、一緒に、二人で生活をしています。



奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である忙しい立場である私は、先ほど、仔犬が飲むための水換えが終わったので、
忙しい立場である私は、長男である弟を、私の車に乗せ、外出をする用事があるので、では。
11630: よう子ちん 
[2024-04-20 19:33:05]
車の種類は何???
11631: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-20 20:47:02]
11630番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ





看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんたちの名前も、
私は、忘れてしまったので、
私の車の車種である種類も、
私は、忘れました。



奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私は、長男である弟と、二人で、一緒に生活をしています。





奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いに、とりかかるので、では。

11632: また来た人 
[2024-04-20 23:17:54]
手荒れに気をつけてね~♪
11633: また来た人 
[2024-04-20 23:19:19]
>>よう子ちん

わしも車種気になる~
11634: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-20 23:50:02]
11630番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子さんへ



京都府京都市に住んでいる看護師免許をもった既婚者よう子さんは、既婚者よう子さんの御家庭を、いつまでも、おたいせつに。









奈良県奈良市にあるマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、
長男の弟と、一緒に、二人で生活をしています。





奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私は、長男である弟が、スヤスヤと寝ているのを、
確認したあとは、
仔犬がスヤスヤと寝ているのを確認したので、
未婚娘の長女である私は、休憩(きゅうけい)をするので、では。













11635: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-20 23:59:09]
11630番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子さんへ




奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私は電気を消し終わったので、寝るので、では。
11636: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-21 08:09:42]
11632番である内容ないようの文章と、
11633番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ




わしなどの方言(ほうげん)の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
未婚の妹である次女にたいして、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、 永遠に、 見つからない大きな悲しい失敗が、降りかかる。





現在(げんざい)京都府京都市に住んでいる看護師免許をもった既婚者よう子は、
既婚者よう子の御家庭を、いつまでも、おたいせつに。





奈良県奈良市にあるマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、長男である弟と、二人で一緒に生活をしています。



奈良県奈良市にあるマンションで、未婚娘の長女である私と、長男である弟と、二人で一緒に生活をしていますが、
マンションでも、犬を飼っても良いマンションと、
犬を飼ってはいけないマンションがあります。




奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私は、先ほど、朝食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いが終わったので、
忙しい私は、傘を、さしてからの、
仔犬がフンをするときに、フンを入れるためのビニール袋をもってからの仔犬のための散歩である防犯パトロールに行ってくるので、それでは。
11637: また来た人 
[2024-04-21 13:29:47]
おつとめご苦労さまであります!
11638: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-21 18:25:44]
11637番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子さんへ






看護師免許をもった既婚者よう子さんは、
勝手に、プロ野球選手の顔写真の、はりつけをしないほうが良いですよ。


著作権の侵害になるので、
生き霊(いきりょう)がとりつき、運気が悪くなりますよ。


お亡くなりになっている霊(れい)ではなく、
生き霊(いきりょう)が、とりつき、
運気が悪くなりますよ。










奈良県奈良市にあるマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、長男である弟と、一緒に生活をしています。






奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私は、仔犬が飲むための水換えが終わったので、
忙しい私は、夕食を作る準備に、とりかかるので、それでは。

11639: よう子ちん 
[2024-04-21 20:43:27]
メニューは何???
11640: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-21 20:59:18]
11639番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ





看護師免許をもった既婚者よう子は、プロ野球選手の写真の、はりつけをしているので、
看護師免許をもった既婚者よう子には、また、大きな天罰がくだりますよ。




看護師免許をもった既婚者よう子の未婚の妹である次女さんの体調が悪いでしょう。




奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私は、長男である弟と、一緒に、生活をしています。



奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である忙しい立場である私は、夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いに、とりかかるので、では。

11641: たまによく来る人 
[2024-04-21 23:24:35]
今日もごちそうさま~!♪!♪
11642: よう子ちん 
[2024-04-22 07:13:08]
ちびまる子ちゃんの新しい声,違和感はなかったよ!!♪
11643: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-22 15:33:18]
11641番である内容ないようの文章と、
11642番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ




今の時代は、電車の中で、盗撮(とうさつ)をされる被害者も増えているので、
電車を使わずに、
車で、学校までの送り迎えをする人も多いからね。





それと、
看護師免許をもった既婚者よう子は、プロ野球選手の写真の、はりつけをしているので、
看護師免許をもった既婚者よう子の運気は、悪くなりますよ。






奈良県奈良市のマンションには、
未婚娘である長女の私と、長男である弟と、一緒に二人で生活をしています。




看護師免許をもった既婚者よう子が、もしも、いつの日か、
奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私と長男である弟である二人の前に現れた場合でも、
奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私と長男である弟である二人は、
看護師免許をもった既婚者よう子にたいして、
永遠に、目を、まったく、合わすこともないし、
永遠に、まったく、会話をしない状態で、素通り(すどおり)をするでしょう。









奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、高校まで、
私の車で、お迎えに行くので、では。


11644: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-22 17:49:21]
11641番である内容ないようの文章と、
11642番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ



看護師免許をもった既婚者よう子は、
インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな悲しい失敗が、
降りかかる。




今の時代は、電車の中で、盗撮(とうさつ)をされる被害者も多いので、
電車を使わずに、
車で、学校までの、送り迎え(おくりむかえ)をする人も多いのですよ。




奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、
長男である弟と二人で、一緒に、生活をしています。


長男である弟は、高校生です。

長男である弟は、高校である建物の中にいます。



奈良県奈良市に住んでいる未婚娘の長女である私は、先ほど、高校にある駐車場に、到着をしたので、
私の車の中で、待っておく必要があるから、では。
11645: よう子ちん 
[2024-04-22 18:16:22]
その車は何???
11646: たまたま来た人 
[2024-04-22 20:15:30]
送迎してあげるなんて、優しいね♪♪♪
11647: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-04-22 22:49:53]
11645番である内容ないようの文章と、
11646番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子さんへ



看護師免許をもった既婚者よう子さんは、
既婚者よう子さんの御主人さんにたいして、
たいせつにしたほうが良いですよ。


看護師免許をもった既婚者よう子さんの義理の両親が、 あの世から、 見ています。






私の車の種類は、リヤカーです。





奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、長男である弟と、二人で一緒に生活をしています。



マンションでも、犬を飼ってもよいマンションと、
犬を飼ってはいけないマンションがあるのです。





奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いに、とりかかるので、 では。



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる