なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ
 

匿名 [更新日時] 2024-05-16 14:56:50
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

 

鬱病な人集まれ

11248: 田舎くさい和代老害クソババアが、 無反応だから、 くやしい。 
[2023-12-30 23:27:13]

町役場の総務課で、 仕事をしていた町職員である田舎くさい和代老害クソババアが、
無反応だから、 くやしい。
11249: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2023-12-30 23:40:36]



無反応の理由は何かな?などの文章の書きこみをしている看護師の資格をもった反応をしている既婚者よう子は、
室内犬を飼ってはいけない建物の中で、
室内犬を飼っていたトラブルメーカーだから、
遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡すことになってしまったインターネット依存症である自分自身を見失っている暇子姫になるので、 遠賀郡では、10年前から、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、 永遠に、 見つからない取り返しがつかない大きな失敗がある。








神奈川県横浜市立◯◯小学校に入学をしている娘さんたちをもっている看護師の資格をもった既婚者よう子は、幸せなほうであり、
既婚者よう子の御主人さんは、
既婚者よう子のことを、心から信じている性格が優れている御主人さんだから、
看護師の資格をもった既婚者よう子は、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、優しく、尊重をしてあげながら、
既婚者よう子の御家庭を、いつまでも、たいせつにすることに、
既婚者よう子御自身の集中力を、注(そそ)いだほうがよいですよ。








私の娘には、『視覚障害』があるので、
私の娘は、愛媛県立である松山盲特別支援学校【養護学校】である小学部に入学をしました。









私は、結婚式を開いたことがないし、
私は、犬を飼ったことはないので、
永遠に、結婚式を開いたことはない静止画である状態と、
永遠に、犬を飼ったことはない静止画である状態で、
永遠に、時間が、止まった状態になる。
11250: テレビ番組のタイトルで『薬屋の独り言』に出演をしている未婚娘まおちゃんが、将来は、結婚をする独り言♪ 
[2023-12-30 23:59:22]



テレビ番組のタイトルである『薬屋の独り言』に出演をしている美人な未婚娘まお《猫》ちゃんは、
成人式を終えていない若い年齢である美人な未婚である娘ちゃんであり、
テレビ番組のタイトルである『薬屋の独り言』に出演をしている成人式を終えていない若い年齢である美人な未婚娘まお《猫》ちゃんが、
しょうらいである将来は、 結婚をする独り言♪






御結婚式を開くことができた看護師の資格をもった既婚者よう子は、幸せなほうであり、
神奈川県横浜市立◯◯小学校に入学をしている美人な娘さんたちをもっている看護師の資格をもった既婚者よう子は、 本当に、 幸せなほうです。







看護師の資格をもった既婚者よう子は、
既婚者よう子の御家庭を、いつまでも、たいせつにすることに、
既婚者よう子御自身の意識である集中力を、注いだほうがよいです。





げんざいである現在、神奈川県横浜市に住んでいる看護師の資格をもった既婚者よう子は、
いつまでも、お幸せに。







母乳である成分にも、精神安定剤や睡眠薬などである薬が浸透をする悪影響がある化学物質を摂ることは、
妊娠中である体内にいる『胎児を、支配した化学反応である虐待に該当』をするので、
妊娠中である体内には、健康な胎児ではなく、
妊娠中である体内には、障害がある胎児が、やどる。






私の娘には、『視覚障害』があるので、
私の娘は、愛媛県立である松山盲特別支援学校【養護学校】である小学部に入学をしました。






私は、結婚式を開いたことがないし、
私は、犬を飼ったことがないので、
永遠に、結婚式を開いたことがない静止画である状態と、
永遠に、犬を飼ったことがない静止画である状態で、
永遠に、時間が、止まった状態になる。











11251: いなかくさい和代老害クソババアが、無関心であり、無反応だから、おもしろくない。 
[2023-12-31 23:18:02]



町役場の総務課で、仕事をしていた町職員であった色黒の肌である和代老害クソババアが、
無関心であり、無反応だから、くやしい。
11252: 頭が悪そうな和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、おもしろくない。 
[2023-12-31 23:55:25]


色黒の肌である和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、 くやしい。
11253:    
[2024-01-01 10:48:53]
今年の抱負はなにかあるのかな??
11254: 匿名さん 
[2024-01-01 20:24:24]
教えてやらんよ(笑)
11255: 削除ありつきと、 削除なしつきで 
[2024-01-01 22:30:48]




今年の抱負はなにかあるのかな??などの文章の書きこみと、
教えてやらんよ(笑)などの文章の書きこみをしている看護師の資格をもった反応をしている既婚者よう子は、室内犬を飼ってはいけない建物の中で、
室内犬を飼っていたトラブルメーカーである精神年齢が幼い幼子だから、
遠賀郡に住んでいる未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女と同じ屋根のしたで生活をしている実の両親にたいして、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡すことになってしまったインターネット依存症である自分自身を見失っている暇子姫であるぶん、遠賀郡では、
10年前から、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、
永遠に、見つからない取り返しがつかない大きな失敗がある。










げんざいである現在、
神奈川県横浜市に住んでいる看護師の資格をもった既婚者よう子は、
既婚者よう子御自身の御家庭を、たいせつにすることに、
既婚者よう子御自身の意識である集中力を、注(そそ)いだほうがよいですよ。








私の娘には、『視覚障害』があるので、
私の娘は、愛媛県立である松山盲特別支援学校【養護学校】である小学部に入学をしました。







私は、結婚式を開いたことがないし、
私は、犬を飼ったことがないので、
永遠に、結婚式を開いたことがない静止画である状態と、
永遠に、犬を飼ったことがない静止画である状態で、
永遠に、時間が、止まった状態になる。
11256: 和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、 くやしい。 
[2024-01-01 22:35:54]



車の運転をしているので、
両うでが、日やけをしているブスな和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、
おもしろくない。
11257: テレビ番組のタイトルで『薬屋の独り言』に出演をしている未婚娘まおちゃんが、将来は、結婚をする独り言♪ 
[2024-01-01 23:00:55]





テレビ番組のタイトルである『薬屋の独り言』という番組に出演をしている美人な未婚娘まお《猫》ちゃんは、成人式を終えていない若い年齢である美人な未婚である娘ちゃんであり、
テレビ番組のタイトルである『薬屋の独り言』という番組に出演をしている美人な未婚娘まお《猫》ちゃんが、 しょうらいである将来は、 結婚をする独り言♪









御結婚式を開くことができている看護師の資格をもった既婚者よう子は、幸せなほうであり、
神奈川県横浜市立◯◯小学校に入学をしている美人な娘さんたちをもっている既婚者よう子は、幸せなほうです。





げんざいである現在、
神奈川県横浜市に住んでいる看護師の資格をもった既婚者よう子は、
既婚者よう子御自身の御家庭を、いつまでも、たいせつにすることに、
既婚者よう子御自身の意識である集中力を、注(そそ)いだほうがよいです。












母乳(ぼにゅう)である成分にも、
精神安定剤や睡眠薬などの薬が浸透(しんとう)をする悪影響がある化学物質を摂ることは、
妊娠中である体内にいる『胎児を、支配をした化学反応である虐待に該当』をするので、
妊娠中である体内には、健康な胎児ではなく、
妊娠中である体内には、障害がある胎児が、やどる。








私の娘には、『障害障害』があるので、
私の娘は、神奈川県にある横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をしました。






神奈川県にある横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした娘をもった母親である私は、『障害児福祉手当』や、『特別児童扶養手当』などを受給できるので、
社会的な立場が、あわれな立場になってしまった私は、自分に自信を失ってしまったので、
永遠に、精神安定剤や睡眠薬を摂る。








りこんである離婚をした私は、
実家が、愛媛県にあるので、
私たちは、愛媛県に住んでいます。






私の娘には、『視覚障害』があるので、
私の娘は、 愛媛県立である松山盲特別支援学校【養護学校】である小学部に入学をしました。




りこんである離婚をしているので、
『児童育成手当』や、『児童扶養手当』なども受給できる私の社会的な立場が、あわれな立場になってしまったので、
自分に自信を失ってしまった私は、
永遠に、精神科や、心療内科に通院をする。








私の娘には、『視覚障害』があるので、
愛媛県立である松山盲特別支援学校【養護学校】である小学部に入学をしている娘が、将来(しょうらい)は、20歳の年齢に達したときに『障害年金』を受給できるようになっているぶん、
『視覚障害』がある娘をもってしまった母親である私の社会的な立場が、 あわれな立場になってしまうので、 自分に自信を失ってしまった私は、
永遠に、精神安定剤や睡眠薬を摂る。










私は、結婚式を開いたことがないし、
私は、犬を飼ったことがないので、
永遠に、結婚式を開いたことがない静止画である状態と、
永遠に、犬を飼ったことがない静止画である状態で、
永遠に、時間が、止まった状態になる。
11258: 和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、くやしい。 
[2024-01-01 23:59:08]


メガネではなく、
コンタクトレンズをつけているので、
白目の部分が、徐々に、赤くなっている和代老害クソババアが、
無関心であり、 無反応だから、 おもしろくない。


コンタクトレンズをつけているので、
メガネをしていない和代老害クソババアが、
無関心であり、  無反応だから、  くやしい。
11259: 和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、くやしい。 
[2024-01-02 13:50:31]




和代老害クソババアが、コンタクトレンズをつけていないならば、
和代老害クソババアがしているメガネは、老眼鏡だから、
老眼鏡を、かけている和代クソ老害ババアが、
無関心であり、 無反応だから、 くやしい。

11260: 匿名さん 
[2024-01-02 16:43:29]
中枢性神経細胞腫

11261: 和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、 おもしろくない。 
[2024-01-03 09:04:54]




和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、 くやしい。
11262: マンション検討中さん 
[2024-01-03 09:05:44]
くだらん。
11263: 和代老害クソババアが、 無関心であり、 無反応だから、 おもしろくない。 
[2024-01-03 14:09:55]




和代老害クソババアが、
無関心であり、 無反応だから、 くやしい。
11264:    
[2024-01-03 16:40:04]
>無関心であり、 無反応

なぜか分かる?
11265: 関係をもたない無関心であり、 無反応である和代老害クソババア。 
[2024-01-03 17:04:07]



和代老害クソババアが、
関係をもたない無関心であり、 無反応だから、
おもしろくない。
11266: 関係ない無関心であり、 無反応である和代老害クソババア。 
[2024-01-03 17:06:49]


和代老害クソババアが、
関係をもたない無関心であり、無反応だから、 
くやしい。
11267: 関係ない無関心であり、 無反応である和代老害クソババア。 
[2024-01-03 17:06:57]




和代老害クソババアが、
関係をもたない無関心であり、無反応だから、 
くやしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる