注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイフルホームについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイフルホームについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-05-31 09:05:00
 

アイフルホームにて住宅購入を考えてます。価格の安さに魅力と不安が
あります。実際はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-10-10 23:18:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アイフルホームについて

142: EEEI 
[2006-07-28 12:34:00]
わかりました!ありがとうございました^^
143: EEEIさん 
[2006-07-31 10:39:00]
何故契約破棄なんでしょうか。
その理由をお聞かせ願えませんか。
アイフルを候補の一つに上げている検討中の者です。
144: ドッグ 
[2006-07-31 14:17:00]
奈良県で建てた方情報を下さい
工務店はカネマルホームというところみたいです。
怪しいかな・・・
145: 匿名さん 
[2006-08-02 11:43:00]
146: 迷路 
[2006-08-07 21:07:00]
今、アイフルホームさんで検討中です。構造は、どうなんでしょう?柱は、シロアリに強い防虫剤を加圧入して芯までしみこませてあるというのは、本当ですか?
147: みれ 
[2006-08-08 21:09:00]
アイフルホームさんで建てる人は、少ないんでしょうか?
148: うっちゃん 
[2006-08-08 21:38:00]
私、アイフルホームで建てましたよ♪
入居したてでノリノリです♪
149: みれ 
[2006-08-08 21:46:00]
うっちゃん、はじめまして。
私もアイフルホームで検討中です。うっちゃんは、アイフルホームに決めた決定的なものは、なんでしたか?
150: うっちゃん 
[2006-08-08 21:49:00]
みれさん はじめまして。
うーん いろいろあるけど、営業の人が自分の事のように親身になってくれたのが一番かなー。
おかげで満足いく間取りにもなりました♪
みれさんはまだ検討中なんですか?
151: みれ 
[2006-08-08 22:00:00]
そうです、今すごく迷っています。営業は、すごくいい人です。でも標準の設備が、ランクが低いものなので、どうかなって、思います。うっちゃんは、キッチンは、標準のにしましたか?
152: うっちゃん 
[2006-08-08 22:10:00]
うちは予算がぜんぜんなかったので、キッチンは一番安いものになってます。
まあそれでも賃貸の時を思えば充実装備かなーと自分では納得してますよ。
営業の人がすごくいい人なら私と同じ境遇ですね♪
我が家の自慢は担当営業マンなんですよ(ちょと変かな)
ローコストは、営業の人は契約をとると疎遠になると聞いてたのですが、私の担当の営業の人は契約後の打ち合わせもずーっといっしょにやってくれてすごく仲良しですよ♪
やっぱり私の中ではアイフルホームは会社で選んだというよりも営業さんで選んだって感じが強いですねー。(って事はあんまり参考にならないかな?笑)

153: みれ 
[2006-08-08 22:25:00]
アイフルホームさんは、ものすごく値引きをしてくれるのですが?うっちゃんは、値引きはしてくれましたか?
154: うっちゃん 
[2006-08-08 22:35:00]
私は、値引き+サービス というかたちでしたよ。あまり値引きの金額はありませんが。
サービスをいくつかつけてもらいましたけど。
ものすごく値引きですか〜 うらやましいですね〜
私ももっとおねだりすればよかったかな・・・

155: 匿名さん 
[2006-08-08 23:16:00]
みれさん
ここにもいるのね。
三昭堂じゃなかったの?
そしてここでも荒らしがはじまる。
156: みれ 
[2006-08-08 23:57:00]
アイフルホームの地盤保障のジャパンホームシールドは、アイフルホームの関連会社なのですか?
157: 匿名さん 
[2006-08-09 00:07:00]
みれさん

タマでもなかったの?
基礎やの旦那は、アイフルはOKなんだぁ〜。
あんたもやたら女の人なのに基礎とか構造詳しかったよね。
158: うっちゃん 
[2006-08-09 00:11:00]
確か関連会社だったと思いますよ。
みれさんは他には何社くらい検討しているんですか?
159: みれ 
[2006-08-09 00:14:00]
今2社で検討しています。ものすごく迷っています。
160: 匿名さん 
[2006-08-09 00:18:00]
えっ三社でしょ。↑
161: もさく 
[2006-08-09 00:19:00]
>うっちゃんさん 申し訳ありません。
「名古屋の三昭堂ってご存知ですか?」の住人の「もさく」と
言います。うちのスレの方でちょっともめてまして、こちらに飛び火したようで
大変申し訳ありません。
>155さん、157さん
私たちのスレが荒れて、どれだけ辛い目にあったばかりか。
同じような事をしても何も解決しません。多くの方が不愉快な思いをされるだけです。
「削除依頼」をさせていただきますね。
 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる