注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その19
 

広告を掲載

タマホームファン [更新日時] 2008-09-08 18:02:00
 

その19です。良くも悪くも人気スレですね。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10763/
タマホームご存知ですか? その17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10601/
タマホームご存知ですか? その16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10755/
タマホームご存知ですか? その15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9675/

タマホーム、アイフル、ユニバーサルの比較
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9804/
ダイワVSタマホーム
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9895/
積水ハウスタマホーム、どっちがいいのでしょうか?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9852/

[スレ作成日時]2008-08-02 10:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その19

62: 匿名さん 
[2008-08-05 16:58:00]
一般常識

フローリング
木質系の床仕上げ材の総称。また、床を板張りにすること。
検索辞書:大辞泉
63: 愛知 
[2008-08-05 18:24:00]
僕はタマで建てました
外見とかも全て自分で決めました
完成後タマの他の営業も見に来ましたが タマらしくないと言ってましたよ(笑)
いかにもタマって外観が嫌だったんですよね
64: 匿名さん 
[2008-08-05 18:52:00]
>>外見とかも全て自分で決めました
普通自分で決めるんですよ。

フローリングとCFもわからない方。悲しすぎる。。。
タマで家とかの前に勉強不足。
別スレたてて勉強してください。

ところでタマっぽい家ってどんな家だ。
65: 匿名さん 
[2008-08-05 19:28:00]
>ところでタマっぽい家ってどんな家だ
4.5寸勾配瓦屋根、16ミリサイディング、ほぼ引き違い窓で出窓がひとつ、窓シャッター、四角い総2階ないしそれに近い形状。
66: 匿名さん 
[2008-08-05 19:32:00]
タマに限らずありがちな家じゃん。
67: とお 
[2008-08-05 19:49:00]
なんとなくわかりますよね 
タマっぽい家
68: ご近所さん 
[2008-08-05 19:50:00]
家の近所で数件隣、ほぼ同時期に施工開始で
タマと積水ハウスが建ったけど。
積水も建ち上がり早いなぁ。
タマと積水ハウスって事で興味深々で両方の建築状態見ましたが。
細かい部分はわかりませんが。外観だけ
知らない方が見たら区別つかない位出来上がりは遜色ないね。
ビックリ。タマやるなって感じです。
69: 匿名さん 
[2008-08-05 20:04:00]
>64

勉強不足って…別にいいじゃん。
普通床材なんて知らねーよ。
70: 周辺住民さん 
[2008-08-05 20:31:00]

>>勉強不足って…別にいいじゃん。
>>普通床材なんて知らねーよ。

タマに限らずここ見てる人ってこれから建てる人。建てた人ではないのか。
子供じゃあるまいし・・・・知らねーよで大丈夫か。
71: 匿名さん 
[2008-08-05 20:36:00]
>>69
>普通床材なんて知らねーよ。

そんなことも知らないんじゃ家なんて建てられないぜ!
72: 匿名さん 
[2008-08-05 20:45:00]
建てるのは職人だから何も知らなくてもOK\(≧▽≦)丿
73: 匿名さん 
[2008-08-05 20:53:00]
おまかせか〜ィ!!
それでクレーム付けるのかぁ?
74: たけ 
[2008-08-05 20:56:00]
そういう人は自業自得でいいんじゃない
75: 匿名さん 
[2008-08-05 20:59:00]
冗談だよ。

いちいちまじレスすんな。

でも例えお任せしたって個人の自由だから、いいじゃん。
76: 匿名はん 
[2008-08-05 21:03:00]
注文住宅は無理。
建売住宅にした方がいいかもね。
77: 匿名さん 
[2008-08-05 21:03:00]
タマの場合、見ない・聞かない・知らないが良いよ、知ってしまうと・・・・!
79: 匿名さん 
[2008-08-05 21:12:00]
>>77
>>知ってしまうと・・・・!

何だ。何が起こるんだ。
興味あるな。詳しく教えてくれよ。
デマは勘弁だぞ。
80: 入居済み住民さん 
[2008-08-05 21:32:00]
>>知ってしまうと・・・・!

この設備で、こんなに安く建てられて
タマでもイイじゃん!って納得するんですよ♪

事実、私がそうでした!

おかげで、高額ローンを組まなくて済んだしね…
1200万の違いは大きい!
81: 匿名さん 
[2008-08-05 21:55:00]
確かに安い、早い、美味い、吉野家なみですね!
82: 匿名さん 
[2008-08-05 21:56:00]
↑それが上手い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる