注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウスご存知ですか?情報下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウスご存知ですか?情報下さい。
 

広告を掲載

ごはん [更新日時] 2009-02-02 22:09:00
 

新築の購入を考えているのですが、今までに見た所で富士ハウスがいいかな〜って感じなのですが、身近に富士ハウスの事を知っている人がいません。情報下さい。

[スレ作成日時]2006-11-02 18:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

富士ハウスご存知ですか?情報下さい。

956: サラリーマンさん 
[2009-02-01 17:55:00]
完成直前さんはどちらの地方の方ですか?
うちの営業さんは何も知らない様子ですが・・
957: 施工中 
[2009-02-01 17:57:00]
mixiにも被害者のあつまりがあります。
958: 匿名さん 
[2009-02-01 18:00:00]
>>955
『破産によりの契約が履行できなくなったので、不本意ではありますが契約解除し過払い金の返還を希望します。連絡下さい。』で意味は伝わると思う。
959: 手付け金払い済み 
[2009-02-01 18:08:00]
社員・元社員の人教えてください。

キャッシュで「2008年4月1日付け 富士ハウス執行役員就任のおしらせ」をみるとほとんどの役員が ”新任”となっています。
前任の役員は、破産することを知っていて逃げたのですか?
960: 3月2日まで社員 
[2009-02-01 18:11:00]
確か、役員の数を増やしただけで、退任した役員はほとんどいなかったと思います。
1月に役員が又変わっているのでその時のほうが何か怪しいと思います。
961: 匿名さん 
[2009-02-01 18:22:00]
基礎完成で引き継げないのは、建築費用をさらに欲しいというのが
本音でしょう。
 土地買った人はローン始まっちゃうんではないの?
962: 未着手 
[2009-02-01 18:26:00]
958さんありがとうございました早速Faxしてみます。
963: 匿名さん 
[2009-02-01 18:29:00]
>>959
倒産を見据えて、まず逃がすべき人は交代させて、
実態を知らない役員を大幅に増やして同族経営色を薄めたんだろう。

悪質な債務隠しがあったのは報道されている事実。
本当ならば去年には債務超過で倒産していた。

この一年で色々準備出来たろうね。
964: 完成直前 
[2009-02-01 18:44:00]
サラリーマンさん

うちは埼玉県です。昨日には営業さんに連絡あったそうです。昨日の予定では営業も明日行く予定だったのが自宅で待機に変更したそうです。他に営業に同じことを聞いた人はいませんか?

それからFAXを送る際はいつまでに連絡がほしいと具体的な日にちを入れた方がいいと今日支援センターに言われました。私は明日司法書士のかたに相談して弁護士を入れるべきかFAXになにを書くべきか考えてからにしようと思ってます。
965: 工場近くに住む者 
[2009-02-01 18:57:00]
今日の新聞にはもう載ってなくて、昨日の新聞にも少ししか載ってませんでした。

こちらを覗いてみて、とてもヒドい状態ということを知りました。


皆さんが少しでも良い結果を迎えられるよう、工場近くに住む者として何かお役に立てられるような何かはありますか?


何もなければスルーして下さい。
失礼いたしました。
966: 匿名さん 
[2009-02-01 19:01:00]
j-castニュースに出てました。

http://www.j-cast.com/2009/02/01034617.html

mixiでは被害者の会が出来てるようです。
967: 施工中 
[2009-02-01 19:02:00]
>>965工場付くに住む者さん、工場のまわりなどに資材はありますか? 
工場自体も30日から止まってるんですか?
968: 施工中 
[2009-02-01 19:08:00]
被害者だけで情報のやりとりをする、非難などがないという点ではmixiがいいとおもいますが、ここでは第三者からの貴重な意見もいただけます。
969: 匿名さん 
[2009-02-01 19:14:00]
富士ハウスのカタログ持ってるけどプレミア付くかな?
970: サラリーマンさん 
[2009-02-01 19:43:00]
カタログ買ったーーー!
103円でどうだ?
971: 工場近くに住む者 
[2009-02-01 19:44:00]
普段は工場の横は通らないのですが、30日にたまだ通った時にふと工場を覗いたらシャッターは閉まっており、いつもは外にある資材が何もありませんでした。
その日は大雨だったので、『あ〜雨だから何もないのかな』などと呑気に考えてました。

昨日の深夜は、建物の上の方の階は電気がついてました。
972: sbgx 
[2009-02-01 19:48:00]
>>799
引渡し時になかった書類って何?
973: 匿名さん 
[2009-02-01 20:13:00]
よくわからないのですが、手付金のみしはらっているんですが契約解除は必要なんでしょうか?
975: 上棟直後 
[2009-02-01 20:28:00]
973さん

契約金も要らないというのであれば自分から契約解除してもかまいませんが
債権分配が必要ならば管財人からの契約解除を待ちましょう
976: 匿名さん 
[2009-02-01 20:36:00]
975さん 

ありがとうございました。とりあえず管財人からの契約解除を待つことにします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる