注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

1151: 匿名さん 
[2009-02-23 13:35:00]
会社印じゃなくて、会長の実印押してもらって、印鑑証明だしてもらえて、はじめて考えるかな。
1152: 匿名さん 
[2009-02-23 13:48:00]
アーバン社員で、アーバンで家を建てたという人はいるの?
1153: 匿名さん 
[2009-02-23 15:33:00]
お宅訪問1件3万円???
そんなの信じる人いる?自己責任っていわれてもしょうがない

元本保証で年利9%、使っても減らない通貨と一緒。 欲に目がくらんで常識が欠如してる

だれかがいったように一社員が払える金額じゃないことは少し考えれば分かる
1154: 匿名さん 
[2009-02-23 16:38:00]
今月は契約金たくさん入って支払い出来るのか?
1155: 元社員 
[2009-02-23 18:24:00]
アーバンに勤めてみたが、いい社会勉強をしたよ。

おかげで、どんなひどい所にいっても、やっていける自信がつきました。

ありがと、会長さん。
せいぜいがんばれ
1156: あ 
[2009-02-23 20:03:00]
街でアーバンエステートの会社が並んで建っていて驚きました。
たくさん会社があるんですね(^-^)/
1157: い 
[2009-02-23 20:41:00]
良く潰れたコンビニの跡に事務所が出来てますよね?
1158: 匿名さん 
[2009-02-23 21:03:00]
コインパーキングの料金を踏み倒すと
違約金が発生します。
悪質なら警察に通報します。

どんな支払いも元手がかかっています。
お金の支払いだけはしっかりしましょう。
105日サイトなんて
ただでさえ長いのだから・・・
1159: う 
[2009-02-23 21:30:00]
会社をよく潰す人が経営してるから?
1160: え 
[2009-02-23 21:40:00]
支払いなんて遅れても平気です。いざとなったら、名前を変えて出直します。
1161: 匿名さん 
[2009-02-23 21:44:00]
社員や職人を虫けらのように考えてる経営者がいる会社はここですか?
1162: 匿名さん 
[2009-02-23 21:47:00]
店長がだらしない
1163: 匿名さん 
[2009-02-23 21:47:00]
○がい っていう人は、経営センスがありません。
1164: 匿名さん 
[2009-02-23 21:49:00]
すべての部署は神様直属ですから…
1165: 匿名さん 
[2009-02-23 21:50:00]
クーデター起きるかな?
1166: 匿名さん 
[2009-02-23 21:55:00]
取引上優越的な地位にある元請負人が
下請負人を経済的に不当に圧迫するような取引等を
強いる事。

建設業法に違反する。
1167: 匿名さん 
[2009-02-23 21:57:00]
そんな根性のあるやつはとっくに辞めてるから…
今は会社にしがみつくしか出来ないやつばかり残ってる。
経営者の機嫌を伺う犬のようなやつばかりで上は扱いやすいだろうな〜
1168: 匿名さん 
[2009-02-23 21:58:00]
支払いのない業者さん、
立ち上がろうぜ。
そうしないと、新しい業者が
また同じ思いをするよ。
埼玉土建・弁護士に相談せよ。
1169: 匿名さん 
[2009-02-23 21:58:00]
可哀相なのは、お客様
1170: 匿名さん 
[2009-02-23 22:02:00]
創業浅いけど経営者は何回会社やり直してるの?
1171: 匿名さん 
[2009-02-23 22:03:00]
ハウスエステートとの関係教えてください
1172: 匿名さん 
[2009-02-23 22:04:00]
1167>>>
その通り。
正義感がある人は辞めるよな。
ずるがしこくて、卑怯なやつだけが残る。
世の中、おかしくなってるぞ。
1173: 匿名さん 
[2009-02-23 22:06:00]
今月も支払い日が近づいてきた。。。
ドキドキ、イライラ

これって10月の請求分
長い。
1174: 匿名さん 
[2009-02-23 22:19:00]
資金が回らないんだろうな。
なんで黙っているんだろう?
本当のことを話す勇気をもちなさい。
1175: 匿名さん 
[2009-02-23 22:24:00]
これから仕事をする時

アーバン 連帯保証人を数名付ける事がいいぞ。

条件・・・
1176: 匿名さん 
[2009-02-23 22:53:00]
今月退職した社員さんへ伝言

27日に給与振り込まれるといいね。
1177: 匿名さん 
[2009-02-23 23:07:00]
営業は契約したら客から逃げる。
監督は現場から逃げる。
設計士は知らぬ・存ぜぬ。
支払いがないから、現場ストップ。

これでまともな家が建つわけない。
1178: 匿名さん 
[2009-02-23 23:12:00]
給与の遅配。労働環境などは

労働基準監督署に相談しましょう。
1179: 匿名さん 
[2009-02-23 23:17:00]
1177につけたし

だけど、入金の催促だけはしっかりやる!
1180: 匿名さん 
[2009-02-23 23:27:00]
最近、WEB対策課が出てこないよな。

もうあきらめたか?
1181: 匿名さん 
[2009-02-23 23:32:00]
2月27日は仏滅だよ。
給料だいじょうぶか?
1182: 匿名さん 
[2009-02-23 23:36:00]
私の営業マンは問題ありませんでした

あたりハズレがあるんですね。
1183: 匿名さん 
[2009-02-24 01:03:00]
問題はこれから起こる
1184: 匿名さん 
[2009-02-24 01:43:00]
建てた家を解体するまで油断するな!!
いつ雨漏りするかわからんぞ!!
1185: 匿名さん 
[2009-02-24 02:36:00]
社員はちゃんと給料入ってるの?
1186: 匿名さん 
[2009-02-24 04:44:00]
残業代でません
1187: 匿名さん 
[2009-02-24 06:25:00]
今月はどうも
怪しいな〜。
1188: 匿名さん 
[2009-02-24 07:32:00]
すべては金曜日にわかる
1189: 匿名さん 
[2009-02-24 07:42:00]
1182
明らかに社員。

必死だね。
1190: 匿名さん 
[2009-02-24 08:16:00]
また、カバが
同じ過ちを繰り返して
なんの責任もとらずに
逃げるんだろうな。
1191: 匿名さん 
[2009-02-24 09:00:00]
経理がんばれ
支払いがんばれ
1192: 匿名さん 
[2009-02-24 10:47:00]
1182
明らかに社員。

必死だね

だって(笑)

社員じゃありませんけど。 そちらが必死ですね
社員がこんなところで同業他社の攻撃に反抗するかっての

ここで書かれてるほど私の場合は悪くなかった ミスも幸い?なかったしね
担当が悪かった方は気の毒だけど
1193: 匿名さん 
[2009-02-24 11:24:00]
同業他社の攻撃に反抗するのが、アーバンだよ。
1194: 匿名さん 
[2009-02-24 12:25:00]
ここに書いてる人はたいした根拠もないのに社員だとか決めつけて叩きますなぁ。
しかも自信満々に。

まーどうでもいいんだけど、アーバンの評判が悪いのは事実なんでしょう。

つーか俺、客なんだよね。
ほぼ完成してるんで、あとちょっとだけ倒産しないで頑張ってください!って願ってます。

で、ここに書いてあること、どのくらい信用していいのかわからないけど、アフターなんか期待してないですね。
建築の課程でなんとなくわかります。
1195: 匿名さん 
[2009-02-24 12:28:00]
↑偉い!そこまで割り切れるとは!まあ、家さえ建てば何とかなるか?
1196: 匿名さん 
[2009-02-24 12:49:00]
うちもとりあえず、引き渡しまでつぶれないでと願う毎日です。
1197: 匿名さん 
[2009-02-24 13:10:00]
支払い延期なら、下請けで立ち上がろうぜ

長いサイト・・・限界だ。
1198: 匿名さん 
[2009-02-24 13:43:00]
もう法的手段をとるしかないでしょ?それぐらいやらないと払う気ないぞ。
1199: 匿名さん 
[2009-02-24 14:01:00]
ここはいつのまにか同業者さんが悪態をつく掲示板になったんだね

ストレス発散か こうなったらおしまいだ
1200: 匿名さん 
[2009-02-24 14:06:00]
では、26日までに支払いがなかった場合の話し合いをしてまとめましょう。
一つの案として、
27日の銀座振込みが締め切られる3時以降に本社前集合
をあげます
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる