注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-16 08:13:41
 削除依頼 投稿する

愛知県に住んでいるものです。愛知県で新築・増築など関わった工務店でよかったところなどあれば情報を下さい。お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2004-12-27 23:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

51: 匿名さん 
[2005-11-16 23:25:00]
基本はアキュラネットみたいですね!
52: 匿名さん 
[2005-11-17 07:06:00]
>51
でも今のアキュラみたいに大収納はつくれない・・・
53: ノビ〜ニョ 
[2005-11-17 13:36:00]
始めまして、(木の家ネット)とか調べてみると良いかも知れませんよ。
真面目な大工さん工務店のグループです。愛、地球博でサツキとメイの家を建てた大工さんもいます。
ただ、価格はそれなりに高いかも。大工さん、工務店さんによりちがうので、僕の口からは言えませんが。
ヤフーで 木の家ネット で出てくるとおもいます。
あと、ホルクス という工務店良いと思います。ただ、お値段は張るとおもいますが。真剣に住宅をたててるとおもいます。
家を建てると言うのは大変な事なので色んな所を回り調べたほうが良いとおもいます。完全に予算オーバーな所でも見に行ったり
して、その中で自分の希望、予算などに合う物を探すのが良いかとおもいます。
長々すいません。僕一個人の意見ですので、さらりと聞き流す程度でお願いします。
54: 匿名さん 
[2005-11-18 11:21:00]
>53
営業さんの口上ですな。
55: 匿名さん 
[2005-11-19 23:23:00]
>54
>営業さんの口上ですな。
53の人が本当に営業なんですか?このような発言よくないと思います。
仮にあなたが、そう思ってもこの発言は大人としてマナー違反では?
別に営業でも良いじゃないですか、選択肢が増えるんだから。

56: 匿名さん 
[2005-11-21 16:51:00]
ケーエイチケーは、どうですか?
建てたかたが、いれば感想聞きたいです。
57: HIRO 
[2005-11-23 02:19:00]
住井工務店についての情報をお持ちの方見えませんか?
58: 匿名さん 
[2005-11-23 19:20:00]
>47
ケーじゃなくてケイでした。
ココなんです。
http://www.kandsjapan.com/
59: 匿名さん 
[2005-12-22 19:10:00]
イノスグループについて情報ほしいです。
60: 匿名さん 
[2005-12-22 20:51:00]
>59さん
イノスって住林主導のフランチャイズですよね?
私も興味あるんですが愛知県スレで質問するのはどうかと。
新しいスレ立ち上げてみては?
61: 匿名さん 
[2005-12-23 05:43:00]
愛知県のイノスのことで、知りたかったので、スレしてみました。
62: 60 
[2005-12-23 08:26:00]
イノスの新スレ立ててみましたのでそちらへ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13605/
63: 匿名 
[2005-12-24 18:02:00]
最初の方に名前が出ていたPDホームの評判は?
本当にお値打ちなローコストなのか、単にローコストだけが売りな会社なのか教えて下さい
64: よーそろ 
[2005-12-24 22:00:00]
>63さん
PDホームはいいと思います。
別スレ立ってますのでそちらもどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9709/
65: 匿名さん 
[2005-12-25 19:41:00]
日生産業はどうですか?
66: 匿名さん 
[2005-12-25 21:14:00]
森政建築はどうですか?
67: 匿名さん 
[2005-12-26 22:38:00]
結構たくさん工務店ってありますよね。
でもHPに坪価格が乗ってるところじゃないと、正直見に行く気にすらならないです。
当てにならないことはわかってるんですが、坪単価って偉大ですねw
68: 匿名さん 
[2006-01-06 16:32:00]
大清建設はどうですか?
69: 匿名さん 
[2006-01-10 10:58:00]
内装だけなら室内工房ホームズという会社はどうですか?
インターネットでインテリアの商品を安く売っています。
サンゲツのOBの人がやっているみたいで、工事も頼めそうですよ。
70: 匿名さん 
[2006-08-03 11:38:00]
富士商事(株)はどうですか?まじめな社長さんですし、すべて松下電工製品を使っているので、なにかと安心ですよ。
71: 匿名さん 
[2006-08-03 21:05:00]
碧南の尾崎工務店
HP必見
75: よーそろ 
[2006-08-07 06:41:00]
建設業情報管理センターで公表されている尾崎工務店の財務内容です。
コメントは控えますが、参考になれば。

http://www.ciic.or.jp/keisin/dispdetail.php?kyoka=23006723&daijin=...
76: 匿名さん 
[2006-08-07 14:15:00]
ありがとう。
でも、コメント控えたって一目瞭然だな。
マイナスついてちゃダメだろ。
候補から削除するよ。
77: 匿名さん 
[2006-08-13 00:38:00]
江南のアイチケン
78: 匿名 
[2007-06-26 01:19:00]
日生産業とはどういう会社なのでしょうか?
教えて下さい。
79: りゅう 
[2007-09-06 09:33:00]
天白のあすか建設はどうですか?
検討されている方いらっしゃいませんか?
80: 匿名はん 
[2007-11-15 18:07:00]
対応が恐ろしく遅い&誠意ないですよ。
見積もり頼んでも1ヶ月以上音沙汰ないし、こちらから連絡しても軽くあしらうような対応です。
「忙しくてなかなかできません」とかいうあるまじき言い訳をヘラヘラと平気で言ってくるような工務店です。
81: 匿名はん 
[2007-11-16 08:16:00]
NO.80のコメントは住井工務店に対する評価です。
あすか建設ではありません。
誤解を与えるような書き方申し訳ありません。
82: にせい 
[2008-05-01 21:37:00]
昨年4月に日生産業の建て売りを購入しました。
広告に唱っている『高気密高断熱』は本当です。冬は暖かく夏はひんやり。光熱費も前のアパートとそこまでかわりません。外観もサイディング等ですが、若干モダンな感じで気に入っています。
建具や床材なども、デザイン性の高いものをつかっていて、建て売りでも満足感があります。工事部の方もとても親切でちょっとしたことで呼んでもすぐ来てくれます。
守山に集中して建っているので、地域密着型でアフターフォローもしっかりしているのかと思います。
ただほとんどの物件が庭なし、敷地一杯にたっているので、庭を望むかたには向いていないかもしれません。
あと建て売りはお得感ありますが、建築条件付きの土地を先に買う売り建ての家は高いので損だと思います。
その値段だすなら土地かって、工務店とか探した方がいいでしょーと思います。
83: 契約済みさん 
[2008-05-25 11:30:00]
安城の安水建設
84: 地元不動産業者さん 
[2008-08-15 09:28:00]
千田工業はやめとけ
85: 購入検討中さん 
[2008-08-23 23:45:00]
エヌエーピーとイチワホームについて情報無いですか?
実際に立てた方、交渉した印象を教えてください。
できれば述べ床と本体金額もお願いします。

外講もあわせてお願いします。
86: サラリーマンさん 
[2008-12-26 22:43:00]
安城市の 檜建設㈱ エニーホーム 結構いい!
88: ビギナーさん 
[2009-01-29 19:32:00]
はじめまして!やっと土地が決まったので、工務店を調べてます。
丸七ホームって、春日井にあるのですが“いい家”の系列で・・・
ここに決めようかと(他見てないのですが)どうでしょうか。
社長はとても濃かったです。
89: UZ77.8 
[2009-01-30 00:20:00]
錯綜しすぎ。
90: 見積書収集 
[2009-02-15 00:02:00]
東海の注文住宅に毎回掲載されてる豊橋が本社のブルーハウスはどうですか?検討中、建築中、契約済み、すでに入居済みの方々色々教えて下さい!
91: ビギナーさん 
[2009-02-15 02:34:00]
いいですね、東海のあの本なら見ました。ちょっと安っぽいかな、と思うけど、惹かれました。
是非情報あれば、ブルーハウスさんのが知りたいです。
93: 購入検討中さん 
[2009-02-21 20:26:00]
豊橋の伴工務店ってどうですか?
ご存知の方教えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる