注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00
 

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

939: アーバン被害者です 
[2009-03-28 19:06:00]
厳しい意見も多いですね。
確かにCMといい、急な成長には注意するべきだったと 今は 思います。
私の家は、埼玉から離れていて、営業所がどんどん増えていることや社員が
高給だとか、全然知りませんでした。
今考えても、そこまで疑わなかったと思います。 
935さんは職人さんなので、情報も多かったのではないですか?
一般人はどこまでわかるのでしょうか?
では、今、建築するなら絶対安心な建築会社を教えてください。
940: 匿名さん 
[2009-03-28 19:07:00]
今、説明会を中断して 施主代表と弁護士が警察署に会長の横領ということで、被害届けを出しに行きました。
永井の携帯を開示するも 通じない!

ふざけた野郎だ。**!
942: 匿名さん 
[2009-03-28 19:15:00]
会長が全ての口座から金銭を動かせた事が判明。大山談
943: 匿名さん 
[2009-03-28 19:19:00]
がんばれっ! 出来レースでないことを祈るが…
944: 契約済みさん 
[2009-03-28 19:25:00]
>>942
いまさら当たり前の話はどうでもいい
945: 元経理社員 
[2009-03-28 19:25:00]
城北信用金庫のウェブ決済の承認者は永井だよ。それから、現金の入金については、全て会長に渡されていた。会長が夜間金庫に入れにいくと聞いていたが、、、

ちょっと気になったが、火災保険を申し込んだ際の保険料は武蔵野銀行になっていたけど、これはちゃんと保険会社に渡ってるんだよね?
946: 匿名さん 
[2009-03-28 19:26:00]
建て主も泣いているだろうが、その会社に入っている職人も泣いている。
仕事をしてきたら、倒産と聞かされ、材料、人件、交通などなど、すべてパー。
約手でも貰っていたら、Wで負債が掛かってくる。
従業員の職人にも給料は払わなければならないし、問屋からは請求が来るし。
終いには、連鎖倒産とも成りうることになる。
その会社に入っていた職人も被害者だというところも、忘れないで欲しい。
947: アーバン被害者です 
[2009-03-28 19:28:00]
地盤改良費の見積は0~200万円でした。
幸い、支払う前でしたので本当に良かったです。

倒産の危険もなく、ぼったくりもしない建築会社の方に、名乗り出て欲しい気持ちです。
948: 匿名さん 
[2009-03-28 19:29:00]
業務上横領でようやく警察の出番か
大山は追求されて折れたのか、最後まで中途半端だな
永井、三井、沼田は首を洗って待ってろ!!
950: アーバン被害者です 
[2009-03-28 19:32:00]
話が見えないです…
業務上横領で社長が逮捕されるのですか?
940さん もう少し詳しく教えて頂けませんか?
951: アーバン被害者です 
[2009-03-28 19:35:00]
永井って 誰ですか?

アーバンの社員はこれからどうなるのですか?

教えてください。
952: 匿名 
[2009-03-28 19:39:00]
No.543 参照!!!
953: 匿名さん 
[2009-03-28 19:43:00]
んな質問止めてくれよ。過去スレぐらい辿ってからにしてくれよ 過去スレも見ないでよく書き込めるな
954: 元社員 
[2009-03-28 19:44:00]
俺の知る限り
悪人だったのは、、

永井昭四郎
飯田晴子
永井聡子

で、

大山社長はクレーム処理ばかりやらされてたな。それを見てたら気の毒に思えた。

沼田は、

体育会系ノリの
単なるバカ!
知識ないくせに
ギャンギャン言うだけ
あいつが経理課長じゃ
つぶれて当然かと、、、
請負契約書の中身すら
理解できてなかったよ。
取り立て専門みたいな奴
だから、
悪気があったというよりは
たんにバカだったのかと
955: 匿名さん 
[2009-03-28 19:51:00]
アーバンに入金されたお金は、会長がいつでも使い込みが出来たということです
956: 匿名さん 
[2009-03-28 19:54:00]
大山が会社の口座って言ってたから、通帳見ればイッパツだろ!
通帳持って来いよ!
957: 匿名さん 
[2009-03-28 20:06:00]
こういう悪党は刑務所で頭冷やさないと分からないんだよな
昨日の深夜、ベンツに積み込んだ永井会長の机周りの書類は今日の事の運びを
先読みした証拠隠滅なんだろうな
川口警察署の捜査に期待したいところだが、昭四郎、飯田、聡子は今頃高飛びか?
958: 匿名さん 
[2009-03-28 20:16:00]
沼田も消えたらしいぞ。
959: 母子 
[2009-03-28 20:21:00]
本当にむかつく!女手一つで貯めた金かえせ!ばかやろー!
961: 匿名さん 
[2009-03-28 20:23:00]
だんだん話がエグイ展開になってきたな。元社員として取材されちゃうかな。芸能界デヴューも近い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる