注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00
 

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

897: 匿名さん 
[2009-03-28 13:50:00]
本社内部、永井席付近の書類、および女子ロッカーが持ち出されています。

各社員のデスク廻りは荒らされた様子はありません。

昨日の民事取下げ、再申請までに生じた空白期間に、永井(の代理)が不正の証拠を持ち出した。

その辺りも含めて、まだまだ永井の方が上手を行っているのか…?
898: 匿名さん 
[2009-03-28 13:53:00]
青木会館に人を集めてる隙に持ち逃げかよ
ケツの穴の小さい奴だ
899: 匿名さん 
[2009-03-28 13:57:00]
いいな~2ちゃんねるぽいょCHU釣り歓迎(笑)
900: ゲーン駅 
[2009-03-28 14:07:00]
差押えのタイミングわいつ?

持ち出したい物があるよ!
901: 匿名さん 
[2009-03-28 14:10:00]
川口の自民党の一部議員先生方、アーバンと密な関係だったね。お陰で会社命令で票田まで社員は指示されたしね。パーティースピーチも先生からの賛辞の嵐だったけど、今こうなって道義的な責任感じてるのかな?
902: 探偵 
[2009-03-28 14:13:00]
暴力団との関係は以前からあります。社員さんなら知っている人多いはず。
903: 匿名さん 
[2009-03-28 14:24:00]
競売物件の占有解決に世話になってたね。あと旧本社タワー横では、よく夜遅くその筋の人が車でお迎えに来てたの目撃されてたね。
904: 匿名さん 
[2009-03-28 14:28:00]
こあぃよーこわいよぉえーんえーん
905: 匿名さん 
[2009-03-28 14:36:00]
901

若○正○のこと????
906: 匿名さん 
[2009-03-28 14:45:00]
なに聞いても、
『分かりません…』のいってんばり。

なんのための説明会だか…

結局、何も方向性は決まっていない。

私たちの先の未来が見えない。
907: 基礎屋です 
[2009-03-28 14:59:00]
うちも去年完成分の代金をいただいてません。
うちから青木会館までも遠く三時間はかかるので↓
25日の説明会も結局今日も行けずじまいでした。
どなたか、今日の説明会の内容など教えていただける方教えていただけませんか?
908: 匿名係長 
[2009-03-28 15:18:00]
なんでこなかったの?たいして未払いがなかったの?残念です。
909: 匿名さん 
[2009-03-28 15:30:00]
>>906
知っていてもそう言う様に弁護士から言われてるんだよ
しかし事の運びの周到さは見事だな
隙がどこにもない
910: 基礎屋です 
[2009-03-28 15:33:00]
うちは皆さんからみると少ない金額ですが(約90万)
でもうちにとってはでっかい金額です。
説明会行けばよかったと後悔中です。
何より、もう支払って貰えないだろうという諦めが・・・
でも支払ない分、何か仕返ししてやりたいです。
現場からでた残土まだストックしてあるので返してこようかと考え中です。
911: 匿名さん 
[2009-03-28 15:51:00]
返却は最寄りの営業所にお願いしますペコリ
913: 職人 
[2009-03-28 16:10:00]
うちは片道2時間半だけど、25日も今日も来てる。
だけど、25日と説明内容は何一つ変わらない。
あれから3日も過ぎてるのに、何一つ調査が進んでない。
大山と弁護士以外、役員も執行部も一人も来てない。
なんなんだよ、これ。
914: 業者です。 
[2009-03-28 16:35:00]
うちの場合は工事代金が500万位あります一生懸命職人達が働いてくれたお金です。 これだけお客さんとか社員、業者みんな騙しといて平気な顔して次の会社作ってまた同じ様に金を集める… あの連中の顔は忘れない… あんまり人間追い詰めたら地獄見るよ。
915: 匿名さん 
[2009-03-28 16:52:00]
坂本竜馬か?
916: 匿名さん 
[2009-03-28 17:00:00]
こんな説明会、行っても行かなくても同じだったよ。

ほんと最悪…。
なんにも答えられない状態で、よく説明会をひらいたもんだ。
917: 1000万円返せ 
[2009-03-28 17:06:00]
とにかく無駄と分かりきってる民事再生手続きの結果を待って→破産管財人が入り→契約解除→債権放棄→建築書類一式、所有権などを自分のところへ戻す。

という手順でいいのだろう。間違ってたら教えて。

それからでないと、他の業者にすらお願い出来ない…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる