注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00
 

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

2: 匿名さん 
[2009-03-22 20:47:00]
このタイトル変えてもらいたかったな。
3: 匿名さん 
[2009-03-22 20:53:00]
終了!
5: ミニにタコ 
[2009-03-22 22:35:00]
そうじ○とぬま○たが出来てるってホント?
我々に迷惑かけてる業者さんを差し置いて、我々に迷惑かけるそう○やさんだけ支払いが行きそうで怖い・・・
6: ミニにタコ 
[2009-03-22 22:36:00]
我々が迷惑かけてる業者さんを差し置いて、我々に迷惑かけるそう○やさんだけ支払いが行きそうで怖い・・・



業者さん すいません
7: 匿名はん 
[2009-03-22 23:02:00]
>>04

明日の労基参上の実況を希望します
8: 匿名さん 
[2009-03-22 23:38:00]
04さん 具体的にどういう風に聞けばどこまで教えてくれるのですか?

いきなり労働基準監督署に電話して「アーバンで家を建てているOOOですが、アーバンがやばいって本当ですか?私の家は建たないんですか?事実を教えてもらえますか?」

でよろしいですか?
9: 匿名 
[2009-03-22 23:46:00]
やっと年末調整出来そうですね。

(_´Д`)ノ~~
10: 契約済みさん 
[2009-03-22 23:48:00]
>>04

現役社員さまですよね?
悪ふざけじゃなければ知恵をお貸しください。
わたしはもうすでに着工が始まっております。現場は通常通り動いていますが…ほんとなのでしょうか?
完成保障に入る前に契約しました。こういう場合倒産したら何の保証もないんでしょうか?


今後どういう対応をすれば良いですか? 最善の方法を教えてください。
11: 匿名さん 
[2009-03-22 23:49:00]
>>04殿

先入金した施主はどうしたらよろしいかの?

泣いて、寝て・・・終わりかの?

その際は訴えた方がよろしいのか?

そのようなアホなことをした知人がおるのじゃが。
13: 匿名さん 
[2009-03-23 03:30:00]
大宮営業所に戻った山○くん 
ずいぶん前にはゾーン長だったのに
今じゃ昔の部下の元でヒラでやってるんだ?

君にはプライド等は無いんかぃ?
それともそんなに再就職ないのぉ?

あっ!そうか君には過去の過ちがあるんだっけね。
決して消せない過去が・・・           
                 手癖の悪さ。
14: 匿名さん 
[2009-03-23 06:49:00]
PART2で、諜報員さんが金策がどうこう言ってたけど。
本当か?

具体的にどうなんだよ。
社員にはその辺の説明、全然ないよ。
金ないよって噂だけ。

目の前に取り立て業者がいても何もなし。
この会社、社員はみんな大人だからスルーする。

№04の言ってる事が真実だよ。
営業は、新規挙げてる。
取らなきゃ首だからね。

契約挙げる事が会社を救う事だと本気で信じてるのか?
実態知るのが怖いだけだろ?
自分を信じて契約してくれた施主の家が建たないかもしれないって
考えないのか?
それとも心底腐ってるのか。

もう、新規はいいよ。
止まってる現場何とかしてくれよ。

新規取らなきゃ会社の金が回らないって?
ばか言ってんなよ。
それこそ富○ハウスだよ。

一社員として、生活の為に辞められないものとして、
せめてもの誠意を尽くしたい。

お施主様

どうか、最善の策を今から準備して下さい。
契約前の方、もう一度ご検討下さい。

アーバンが無くなっても、その家、建ちますか?
15: 匿名 
[2009-03-23 07:21:00]
↑ 誠意を尽くしたい?
  ならこんな所でうだうだ言わないで社内の事は社内できちんと話するよな。
  生活のためできない?
  結局にげ回ってここかい。社内の噂話や愚痴は会議室でやりな。
16: 匿名さん 
[2009-03-23 07:59:00]
従業員、業者様、そして施主様を巻込む、すでに社会問題になりつつあります。それを会議室だけで議論・解決に導くことが出来るなら、それほど喜ばしいことはありませんね。
17: 匿名さん 
[2009-03-23 08:00:00]
多重債務者みたいな会社だな。経営者も社員もそんなのばかりだろ。
18: 匿名 
[2009-03-23 08:27:00]
16さん。
そんなに大変な問題をここでやるのが喜ばしいことでしたね。
  無知で失礼致しました。

14さん。
 偽善者ぶるなら、全てとは言わないが未確認な情報をダラダラ書くなよ。
 先の読めない社員の予測なんてね・・・・。
19: 匿名さん 
[2009-03-23 08:27:00]
保健所に回収されたペット集団
20: 匿名さん 
[2009-03-23 09:03:00]
18。

先が読めるなら、どうなるか教えてくれ。

未確認でもなんでも情報が少なすぎるから皆が不安になる。

分かってる事があるなら教えてくれ。

本当は、口に出すのも恐ろしいんだろ
21: 匿名さん 
[2009-03-23 11:03:00]
↑縮みすぎ 萎えてんじゃねーよ
22: 匿名さん 
[2009-03-23 11:09:00]
不安な会社だ・・・他社で決めます。
24: 匿名さん 
[2009-03-23 12:49:00]
アーバンのHPの現場のライブカメラが見られないのは私だけでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる