注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅣ【しょぼい?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅣ【しょぼい?】
 

広告を掲載

比較検討中さん [更新日時] 2010-07-13 00:09:59
 

見積仕様書を冷静に比較検討すると話にならない気もしますが、ブランドイメージに魅かれて、迷いに迷っています。
契約の決め手はなんでしたか?選ばなかった理由はなんでしたか?契約・着工合意してから気づいたこと、建ててからわかったこと、住んでみて思ったこと、「よかったこと・悪かったこと」、みなさんの【一家言あり】を教えてください。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9844/

[スレ作成日時]2009-01-17 08:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【かっこいい?】住友林業の評判はどう?PartⅣ【しょぼい?】

222: 通りすがりで 
[2009-01-26 23:09:00]
》175

中途半端な自虐野郎は匿名はんの十八番だと思うのだが?

》うず

相変わらずマンコミュ(これも自虐野郎)にとり憑かれてるね。
お前を中心にスレを見てると、売り手買い手の心理が透けて見えるのが不思議だ。
議論とやらの結論は俺にでもわかる(買い手だから)よ。
わからないのは相変わらず〇〇の者か。
223: 匿名さん 
[2009-01-26 23:18:00]
あの...

バレバレなんですが。
224: 匿名さん 
[2009-01-27 00:26:00]
本当にわかりやすいな。
そして相変わらず意味不明。
225: 匿名さん 
[2009-01-27 02:12:00]
典型的な電波さん
もともと頭がものすごく悪いのにカッコつけてあやしいブログばかり読んで妄想に耽ってばかりいると
言語中枢が耐え切れずに消化不良をきたして自家中毒状態となり最期に脳内でショートしまくってこうなる
書いてる自分自身も何を表現しつつあるかが何一つ理解できていないから
最終的に矛盾点を突かれまくって自暴自棄となって自爆して果てる

もしかしてマゾ?
226: ↑ 
[2009-01-27 08:51:00]
ひたすら悪口でも書いてろ。
答を知らない〇〇マン
227: 匿名さん 
[2009-01-27 09:48:00]
建築ド素人うず…
少なくとも戸建て住宅についての専門知識があまりにも少ない。まさにド素人!それなのに専門家になったつもりでレスするから意味不明レスになる。

だからバレバレになる。
228: 匿名さん 
[2009-01-27 11:01:00]
うずさん、家にこもってばかり居ないで、たまには外に出てみれば!それに貴方、土地だけは持ってると前にレスしてますけど、固定資産税は親にでも払ってもらってるのですか!人の揚げ足ばかり取るようなレスしてないで、早く家建てなさい!
229: 住友うず 
[2009-01-27 12:16:00]
盛り上がってますね。はいお次の方〜(笑)
230: 匿名さん 
[2009-01-27 12:28:00]
じゃあ次行きます!うずさん!セシボうず、タマぼうず、住友うず、みな同じ人ですよね?みな木造ですが、鉄骨は嫌い?
231: ポニョのメロディーで 
[2009-01-27 12:36:00]
う〜ず うず うず 素人うず〜♪
住宅 ド素人 かわいそう〜♪♪
232: 匿名さん 
[2009-01-27 12:48:00]
そっとしてあげなよ。
ここはうずにとって唯一他人と触れ合う事ができるオアシスなんだから。
233: 匿名さん 
[2009-01-27 12:53:00]
アンマリ変な事書くと!秋葉原の事件になってしまいますよ!
234: 住友うず 
[2009-01-27 13:14:00]
私のホコリ叩きが炸裂してしまいました(笑)そろそろ任務完了かな。
もはや壊滅ですね(笑)寄生〇〇マンは自らの`黒´を説明できぬまま、テンパって暴走してます。

住で検討されてる方へ
耐震で心配されてる方、購入の際は寝室に木造耐震シェルター(社外製)でしっかり補強しましょう!
235: 匿名さん 
[2009-01-27 13:27:00]
本人がNo.229で「お次の方〜」って催促してるくらいだから、いいんじゃないですか???
あれだけ具体的根拠がないことでスミリンを攻撃してきたんだから、渦にとっていい薬になりますよ。

渦さんよ、e戸建ては真面目に家づくりを語り合う掲示板なんだから、もう荒らしは止めろよな。アンチならアンチのままでいい。でもルールを守ったアンチになれよ。
自然派の営業さんたちも同じですよ。
アンチは自己主張だから仕方ないが、荒らしは程度を越えると営業妨害になるからな。

マナーを守った投稿をお願いします。
236: 匿名さん 
[2009-01-27 19:33:00]
ついにうずは自ら荒らし投稿を「任務」と宣言。
もしかしてうずにはクライアントがいる。
「うずと鋏は使いよう」



 ..て勘弁してくろ。
237: ビギナーさん 
[2009-01-27 20:15:00]
ゲームセンター荒らし
禁止
238: 匿名さん 
[2009-01-27 20:30:00]
床合板と輸入木材が有害な防腐材を使用してる事はわかりました。その事について住友の営業に問うと、私はただの営業なので、専門の事はわかりません。輸入木材は知りませんと言われました。
では、このフローリングはなんですか?と質問したら、ウォールナットやメープルの事ですか?と返答が来ました。その後、気持ちよく家に帰りました。 マイフォレストは最高ですね。
239: マンコミュ 
[2009-01-27 20:43:00]
>>230

それ以外に、カネぼうず、三昭ぼうずも同一人物。

愛知県のローコスト専門。

ちょっとココは敷居が高すぎたw

現在富士ハウスにて生息中
240: 匿名さん 
[2009-01-27 20:45:00]
と、うずが溢れる涙と震える手で書き込んでおります。
241: 匿名さん 
[2009-01-27 21:30:00]
材木のこともしょぼりん営業はわからんのかい。呆れた回答だ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる