注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

351: 匿名さん 
[2009-05-21 08:30:00]
いやぁ~、最近本当は工作員はいるのかなと思いだしてしまいました。
まぁ、施主の会が言う工作員は都合の悪い話や荒らしだけど。
やっぱり、頭いいよあいつら、別の意味ですばらしいよ。大丈夫?うまく逃げられてしまうんじゃないの?
353: 匿名さん 
[2009-05-21 10:28:00]
大きな穴の開いたバケツを少し傾けてそこに水を入れていた様なもんだね。 バケツ→会社 水→お金 零れた水→会長の懐 余りの水→皆で分ける? こんな感じに見えるのは私だけかな?
354: 元社員 
[2009-05-21 11:46:00]
>>353
正しく言えば、側面に大きな切欠きがあるバケツに水を入れたら
半分どころか何百分の1しか入っていなかったって感じだろ

永井の懐には20億あるとのことだが、そいつをどうやって差し押さえるかだな
355: 匿名さん 
[2009-05-21 12:12:00]
アーバンは儲かってたんだね
同じ形で模倣すれば、儲かるんだな。
早速、我が社でも24*8万円やるかな!
356: 匿名さん 
[2009-05-21 12:24:00]
ま~だ推測だか何だかわからない話してんの?
事実ならはやく会長さん捕まると良いね

別に応援はしないけど
357: 匿名さん 
[2009-05-21 12:36:00]
表面的な情報や憶測でものをいうかたたちは、それで気が休まるのですかね。
まあ見る立場や角度が違えば、見かたは正反対になることもありえるし。
ただやはり憶測や噂のネタを決めつけるのはいかがなものかねぇ。
358: 元社員 
[2009-05-21 13:08:00]
>>356 >>357
工作員必死杉テラ***w

つうか、横領疑惑が事実「じゃない」なら何で永井と飯田は表に出てこない?
施主から受領した金はどこに消えた?
税金や健康保険・年金まで踏み倒したのはどういうこと?
359: 匿名 
[2009-05-21 13:47:00]
大山は会社の口座を凍結してないのか?
360: 匿名さん 
[2009-05-21 13:49:00]
「3月の資金繰りをしのげたら未着工物件で立ち直りができた」
これは事実に反します。
昨年からすでに採算度外視の集金と資金の隠匿を始めていたので、
とても回転しない状況でした。
未払いによる工事ストップが相次ぎ、施主・業者双方からのクレームや給与遅延など、
普通に業務をしていた人間であれば異常状態に気づいていたはず。
まったく気づかなかったというのであれば、
会社に関係の無いどんなことをやっていたのか聞きたくなる。
この会社で生き残っていくことばかりを考え、
責任回避ばかりで何があろうと我関せずという体質も、
会社を悪化させた原因となっていた。
この異常事態を感じたり気づいて反抗し辞めていく社員を、
勝ち誇った目で見送っていた会長部長べったりの社員もいた。
361: 匿名さん 
[2009-05-21 14:25:00]
倒産からもうすぐ2ヶ月ですね。倒産直後は頭ハゲる思いでしたよ。
うちは運良く被害額は数十万だったけどそれでもかなり悩まされました。
でもやっと来週から工事再開です。
施主被害者は500人?いるみたいだけど他人のこと考えてる状況になかったなぁ。
ここにも書かせてもらったしよく見てました。
倒産直後は結構マジメな意見交換もできたけど今は無理みたいね。
363: 匿名さん 
[2009-05-21 15:12:00]
>>358
証拠は掴んでるの?証拠があるなら警察にでも調べてもらえばいいんじゃない?
証拠が無いんだったら、たとえ事実だったとしても憶測だよ。
364: 匿名さん 
[2009-05-21 15:37:00]
>>362 >>361の来週から工事再開ってのが自慢になるの?
どんだけ進んでねえんだって感じだよな
365: 匿名さん 
[2009-05-21 15:43:00]
倒産かも?って段階で、辞める事が正しい事?お客さんほったらかしで、逃げ出す事が、最善?今となっては、どうしようもないけど、沈みゆく船から、真っ先に逃げ出した事を自慢してどうなる
366: 匿名さん 
[2009-05-21 16:19:00]
362はださい
368: 匿名さん 
[2009-05-21 17:14:00]
「田舎もん」って言葉もどうかと思うけど…
369: 匿名さん 
[2009-05-21 17:42:00]
えー ださいって普通に使うぜ!

ダセぇ って言えばいい?それも違う?
370: 匿名さん 
[2009-05-21 17:42:00]
こんな感じでスレは流れて行き、やがて恐怖の梅雨がやってくる・・・
371: 匿名さん 
[2009-05-21 17:45:00]
ダサっ かな?
372: 匿名さん 
[2009-05-21 17:49:00]
ださいよぉ~ ださすぎるよ小沢さ~ん
373: さいたまはかす 
[2009-05-21 18:40:00]
またまたこんなの出ました。

戸建では、アイフルホームのほかに、いまは何処が詐取しているでしょうか。
http://www.asahi.com/national/update/0521/TKY200905210166.html
着服行員がいる銀行、キックバックをうけているような不動産には注意です。
375: 匿名さん 
[2009-05-21 20:05:00]
地盤改良はモーカルねー
新規参入会社に注意したほいがいいよ~
すでに動いている可能性大
よく調べよう!
377: ご近所さん 
[2009-05-21 20:37:00]
↑↑、本当ですか?
詳しく教えて下さい。
379: 匿名さん 
[2009-05-21 21:29:00]

仮に保険会社通さないで交渉したらどうなると思う?
380: 匿名さん 
[2009-05-21 22:11:00]
どーでもいいから早く家建てろ
元社員なら早く就職しろ
○井をどーこー言うなら早く逮捕しろ
なんも進展のねー奴は憶測でギャーギャー
いい加減同情もできない奴らが残ってやがるな
381: 匿名さん 
[2009-05-21 23:28:00]
380のいうとおり!
もう、建設的でない意見はいいんではないの。

本当に、リカバリーしたい社員、施主の為になる
意見も最近はめっきりないし。

私も外部の人間ですが、少しでも知識でお役にたてる
事を言っていましたが・・・・って印象なんです。
382: 匿名さん 
[2009-05-22 01:40:00]
詳しい情報は、こんな所には書き込まないよ。
本当の施主達は、被害者の会ホームページで情報交換しているから・・・
383: 匿名さん 
[2009-05-22 01:51:00]
裁判になったらそれに関する事はみだりに口外できないし、もうここには何も書かないっ
385: 384へ 
[2009-05-22 04:21:00]
↑ それは違うな
387: 386へ 
[2009-05-22 06:29:00]
自分達だけが被害者だと思ってやがる勝手者
     ↑
これが違うといってるんだよ

どう違うのか説明しろという前に
お前がそう思う根拠を説明するのが筋じゃないのか?
言いっぱなしじゃ話にならんだろ 出直してこい
388: ↑チンカス劇場始まったのか 
[2009-05-22 07:40:00]
今日もよろしく
389: 匿名さん 
[2009-05-22 08:14:00]
>>387
あなたの意見は筋が通ってる うん、>>384 >>386は説明すべきだね でもヘタレかもよ
390: 匿名さん 
[2009-05-22 08:16:00]
>>388 毎日スルーされて可哀想だから 釣られてあげる
391: 333さんへ 
[2009-05-22 08:27:00]
返信お待ちしてます。一社員としての意見で結構なんですが何故会長・部長がお客様・業者様の前に出て説明しないのですか?
392: 匿名さん 
[2009-05-22 08:33:00]
>>391さんへ、そんな事聞かなくちゃ分からないの、やましいことがあるからだよ。
それから、アンカー位つけろ。
393: 匿名さん 
[2009-05-22 08:39:00]
客の前に出たくねーから出ねえんだよ
はやく裁判しろよ
思わせぶりなこと書くわりには詳しくは書けねーだとかいつまでやってんだよ
397: 匿名さん 
[2009-05-22 10:04:00]
>>394>>384 >>386  ヘタレ☆乙
398: 一番心配なのは 
[2009-05-22 12:07:00]
インフルエンザ
399: 匿名さん 
[2009-05-22 12:48:00]
もうすぐ我が家の完成だしー!

工事中断時は窓開けて空気の入れ換えだけで済んだしー

もう工事再開してるしー!

工事が遅れた分の借家の家賃の損害だけで済んで良かったしー(^O^)/

当然銀行も普通にお金貸してくれるしー!

予定通り大型液晶テレビと本革ソファーも買えるしー(^ε^)♪


でも被害者だしー(/_;)/~~
400: 匿名さん 
[2009-05-22 12:50:00]
アサカワにも見捨てられましたか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる