注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

No.151  
by 匿名さん 2009-05-18 21:25:00
>>150さん、なぜですか?
No.152  
by 匿名さん 2009-05-18 21:26:00
被害者の会に出て見て、私は被害者の会を信用しました。その結果、このスレがいかに情報操作されているかわかるようになりました。様々なやり方で、被害者の会とまだ接点をもてない被害者との間を広げようとしていることがわかりました。意図されたレスに、弱いものいじめに等しい野次馬的なレスが重なる構図も見えることがあります。
No.156  
by 匿名さん 2009-05-18 21:35:00
被害者の会?
音沙汰なしだね。
意味がわからないメールはくるけどさ。
会合開くとか、もっと活動してくれれば精神的に助かったんだろうけど、もう期待しない。
裁判話ばっかで、何の会だかわからないよ。
頑張ってるのは理解してるよ。でもよ、自分にとっては、たよりにならなかったな。
難しいなこう言うの。
No.157  
by 152さん 2009-05-18 21:35:00
私も被害者の会に出席し、152さんとまったく同じ印象を思っています。
No.158  
by 匿名さん 2009-05-18 21:38:00
>>155さんの被害はどんな感じでしたか?
No.160  
by 匿名さん 2009-05-18 21:46:00
被害者の会で被害額なんて関係ないでしょ。私に連絡くれた方は、被害額200でしたよ。多分その方は、会の上層部の方です。
こんなこと言うの変ですが、とてもいい人です。
ただ、会合?とか無いので、不安感は拭えません。
上層部の集まりではなく、多数の集まりはやっぱほしいですね。
No.161  
by 匿名さん 2009-05-18 21:46:00
私の出た被害者の会は、被害の状況を分類してそれぞれに対応を考えていましたよ。
被害額の大小とは別に、社会を騙した人々にみな共通に深く憤っていたし、155さんのいう雰囲気は微塵も感じなかったのですが。
No.162  
by 匿名さん 2009-05-18 21:49:00
被害額200万で上層部…

金に対する執着がすごいな!
No.163  
by 160です 2009-05-18 22:00:00
162さん
誤解を招いてしまいすみません。
その方からは、お金への執着など微塵感じませんでした。
今回の件で、家族が取り乱してしまい大変なときなんて、わざわざ家まで来て4時間近く話しを聞いてくれました。いまでも毎週連絡頂いてます。
これ以上言うとお互いばれそうなので…当人には、もうばれちゃいますが。
私達は、その方に助けられたので、一言追伸させて頂きました。
No.165  
by 匿名さん 2009-05-18 22:09:00
被害額が少なくて上層部?ボランティア?物好き?変わり者?偽善者?いい人?天使様?そんなやついたっけ?
No.166  
by 匿名さん 2009-05-18 22:13:00
上層部って・・・

どっかの大企業のお偉いさんみたいですね。
No.167  
by 匿名さん 2009-05-18 22:17:00
きっと偉いんじゃない。上層部がある被害者の会。格好よくね~!
No.168  
by 匿名さん 2009-05-18 22:20:00
てことは下っ端のパシリもいるのかな?
No.169  
by 匿名さん 2009-05-18 22:22:00
>>152
情報操作とは具体的にどのようなことを指しているのでしょうか。
No.170  
by タマホーム 2009-05-18 22:30:00
何やらバカのひとつ覚えのアホ施主らしき輩が、キャンキャンと
吠える子犬のように、喚めいているな。

明日という日も、不安で不安でしょうがねーんだろ?w

ざまーねーな。
No.171  
by ご近所さん 2009-05-18 22:34:00
プータロー170、くるな、xxxxめ。
うーぜー。皆さんスルーです。
No.172  
by 匿名さん 2009-05-18 23:00:00
上層部って・・・ネットワークビジネスみたいだね。
若かかりし頃、連れてかれましたよ、上層部の偉い人が来るからって。
金にもなんないのに、友達だった奴は、毎日のようにファミレスに偉い人の話を聞きに言ってたな。
No.174  
by 匿名さん 2009-05-18 23:05:00
↑創価学会か??
No.176  
by 匿名さん 2009-05-18 23:32:00
上層部という感覚はないだろう。一人の方が感覚的に使った言葉に 上層部、上層部とはやすなよ。
172 にしたってマジでそんな戯けた例え話してるのか、うんざりするほど程度が低いよな。
No.177  
by 匿名さん 2009-05-18 23:36:00
なるほど、ほんとに危機感もって分断をはかってますね。
おかげで、見方がわかってきた。
No.178  
by 匿名さん 2009-05-18 23:37:00
上層部って言い方、社員が使ってた。
No.179  
by 匿名さん 2009-05-18 23:38:00
マッチポンプだね。
No.180  
by 匿名さん 2009-05-18 23:40:00
嫌悪レスで寄り付かなくさせる手法もふんだんに使ってます。
No.183  
by 匿名さん 2009-05-19 00:34:00
来ていただいても構わないのですが、一部の人にしか分からない・関係ない様な話をして、
何かコメントがあると工作員だとか言ってちょっと荒れる…の繰り返しな気がするんですよね。
私は工作員なんていないんじゃないかと思っているのですが、彼らには何か見えるんでしょうね。
何度か質問しているのですが、それには一向に回答がありません…。
No.184  
by 109でーす 2009-05-19 00:36:00
112 新聞を読んだほうが良いとのご指摘ですが、余計なお世話です。私は新聞を読んでいません。読む必要もありません。裏をかえせば新聞を購読していない人は知らないという事なんじゃないですか?だからその程度なんですよ!社会問題なんかになっていませんよ!はっきりいって貴方のご指摘はたいした根拠になっていませんし客観的に見て大抵の人は興味ないですよ!

128 知ってますよ。噂の東京マガジン 見てましたよ。釈然としない報道内容でしたね。ゲストはゲラゲラ笑ってるし所詮はバラエティーですね。そうそう今週は高速のICを造ることに対して付近の住民が反対してる内容でしたね。で昨日の放送内容は貴方の周りでまた話題になったのですか?私の周りではまたまた皆無でしたね。
世間なんてその程度ですよ!関係者以外はね^^
No.185  
by サラリーマンさん 2009-05-19 00:55:00
>>109 >>184

確かに自分も以前と比べて新聞を読むといった習慣は減ったね、ネットで事足りるから。
ただ読む必要ないといって「裏をかえせば新聞を購読していない人は知らないという事なんじゃないですか?だからその程度なんですよ!」そこにつながりはしないだろう。少々幼稚な感性をお持ちなようで。
この間のテレビにしても確かにバラエティー番組だから、笑いはとるよな。
でもかなり踏み込んだ事柄も述べていたよ。自分とすれば「お、ここまで言ったか」といった感じだった。
君の場合「私の周りではまたまた皆無でしたね。」と、あくまでも自分の人間を基準にする傾向があるようだ。
情報を収集する範囲が狭いことと、君の周りの考え(真意といってもいいかな)を分かっているつもりになっているのか。
どちらにしても結論の導き方が幼稚ですね。

人が真剣に事を運ぼうとしている事にいちいちケチをつけることが現在の生き甲斐なのかな?
No.186  
by 匿名さん 2009-05-19 00:55:00
まずは聡子の首からいただくことにしようか。
ね、検察官殿。
No.187  
by 匿名さん 2009-05-19 00:56:00
ほら、みんな、急げ

http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BH00/renkei/loanhojyo_top.htm


まったく、うちの子供たちは・・・・

ママより
No.188  
by 109でーす 2009-05-19 00:56:00
書き忘れましたが 昨日の東京マガジンで訴えていた住民の
みなさんも、放送されてこれで社会問題になったと思ってるいるかもしれませんね(笑)
No.189  
by サラリーマンさん 2009-05-19 00:57:00
間違えた

×あくまでも自分の人間を基準にする傾向

○あくまでも自分の周りだけの人間を基準にする傾向

これを踏まえて読むように、分かったかい。
No.191  
by サラリーマンさん 2009-05-19 00:59:00
>>188 だから恥の上塗りをするなって
No.192  
by 109でーす 2009-05-19 01:02:00
185先生様
君がどう能書きをほざこうが
自分は今の生活に大変満足しておりまーす^^
それがなにか?
No.194  
by 匿名さん 2009-05-19 01:04:00
>>190
私のスレだとは思っていません。そして、あなたのスレでもありません。
どうも気に入らない投稿があると「失せろ」という傾向にありますが、それでは話になりませんね。
誰の投稿かではなく、どのような内容か、ということが重要なのではないですか。
それを、部外者だとか工作員だと言って排除すればよし、という考えは薄っぺらく感じます。
内容に対して意見なり書けばいいのではないですか。そもそも誰が参加してもよい場ですし、
私は誰も排除するつもりはありませんよ。
No.195  
by 匿名さん 2009-05-19 01:06:00
>>186
そうだね、ブサイク娘はまだまだ域に達してないパー子だから簡単に落ちそうですね。
親と想定問答を毎日してるんじゃないのかなあ。
No.197  
by 109でーす 2009-05-19 01:08:00
まーまーそう熱くなるなよ被害者さん^^
新築の家は最高だなーなんていったらまたまた怒るよね
No.199  
by 匿名さん 2009-05-19 01:11:00
>>196
まだ伝わっていないですかね。私をおかしいと言うのではなく、私のこの記述がどうおかしいのか、
それを言ったらいいんじゃないですか。
No.200  
by サラリーマンさん 2009-05-19 01:12:00
>>192 109どうぇーす君へ。
おいおい、先生に「君」呼ばわりは失礼だぞ。気をつけるように。

生き甲斐なのかな?
とは書いたが
君に「今の生活に満足か?」などと問いかけた事実はないんだが・・・
君は書き込めば書き込むほど「幼稚」さが際立つタイプだね。
先ず自分が述べたい事をメモしてチェックしてから書き込んだ方がいい。
君だから言うんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる