注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

251: タマホーム 
[2009-05-20 01:11:00]
施主のバカ共、何か進展でもあったか?

相も変わらず、工作員とかいう奴に振り回されてんだなw

ヘボい人生、そのまま送ってくれ。

施主のバカども
252: 匿名 
[2009-05-20 03:35:00]
タマホームはひっこんでろ!アホ
260: 匿名さん 
[2009-05-20 04:48:00]
確認した
263: 匿名さん 
[2009-05-20 05:06:00]
確認印を押してフォルダーにいれておきます
267: 匿名 
[2009-05-20 08:07:00]
くみちゃんてもしかしたらながとふりんしてるくみちゃん?
269: 凄い奴が出てきたね 
[2009-05-20 09:34:00]
早朝4時過ぎの >>253 の書き込みから >>263まで 投稿名を替えながら凄いね
実名のあげ方から >>265 も書き足りなくてといった感じかなあ
かなりのガセもあるようだから実名出された社員はそれなりの処置をした方がいいかも

−警察庁サイバー犯罪対策− これで検索すればいいと思う
名誉毀損で訴えること可能だから確実に投稿者を特定出来るよ
特に自殺に・・・・ってのはかなりヤバい書き込みだと思う
これは悪質でしょ たまにこういう変質者が出て来るから当事者は訴えませんか?

>>253〜>>263 の奴!
何があったのか知らないが相当にまずいよ これ犯罪だよ
270: 今日もチンカス劇場始まったのか 
[2009-05-20 09:38:00]
みんな集まれ!
271: 270よ 
[2009-05-20 09:48:00]
そういうんじゃないんだよ もしかして吹きだまりにいた人ですか
272: 匿名さん 
[2009-05-20 10:05:00]
かなり悪質な書き込みがありますが、なにが目的なんでしょうか?
当事者たちは警察に相談してください。
立派な犯罪だと思うので、犯人は特定できると思います。
こういう輩を許しておくと、またがんばっている企業の倒産を助長する手立てとなってしまい、多くの被害者を生むことになりかねません。
273: 匿名はん 
[2009-05-20 10:57:00]
川口本社で米5キロだったかな カップラーメン1箱 貰い他で買った私は運がよかった
274: 元社員 
[2009-05-20 11:26:00]
凄いね実名投稿。
大体だれかわかるよね~
名前が出てない千葉の奴でしよ?
もう止めれば(笑)
千葉ゾーン長のあなた(笑)
275: 匿名さん 
[2009-05-20 11:37:00]
どうせ大事にはならないとタカをくくっているんだろうね
276: 匿名さん 
[2009-05-20 12:16:00]
川口営業所に去年の夏頃にいた受付、遠目からだとイイ女だったなぁ
277: 元成田営業所 
[2009-05-20 12:58:00]
いい加減、実名投稿はやめましょうよ。五○嵐さん。
278: 匿名さん 
[2009-05-20 13:43:00]
このスレのおかげで被害者から加害者になった人へ。
特に犯罪予告を思わせる投稿は非常に不味かったですね。
やってしまったことを悔いても仕方ないので今後気をつけましょう。
279: 元社員 
[2009-05-20 13:52:00]
277 本当かどうかわからんが成田営業所の元営業よ
お前にとって敵は元経営陣か?それとも特定の元社員か?
元社員同士なら大元をやっつけてからにしてくれねーかな?
結局、面と向かって言えなかったからこんなとこで憂さを晴らしてるんだろ
元経営陣より元の上司に一撃を喰らわしたいっていうんならさあ
今なら上司でも何でもないんだから会いにいけばいいじゃねーか 今でも怖いのか?
280: チャンスだね! 
[2009-05-20 14:01:00]
管理人に削除される前に証拠をつかもう!

実名丸出しは個人を特定できるし明らかに違反だよ~
五○嵐さんに罪被せようと必死だけど無理。

規約読んでないらしい。
281: 周辺住民さん 
[2009-05-20 14:05:00]
本社のあった川口市幸町のパークタワーを通りかかったら、事務所備品を業者(?)が撤収してました。
もしかして業者ではなく・・・
282: 元社員 
[2009-05-20 15:24:00]
俺も279に同感だな。
まずは今回の倒産劇の戦犯の永井・飯田・大山・沼田を
引きずり出すことが先だろ
千葉方面の私怨はそっちを片付けてから
好きにやってくれ
永井の計画倒産に関与しているなら話は別だが
283: 元船橋営業所 
[2009-05-20 15:27:00]
落ち着こうよ  大人なんだから
284: 市川営業所 
[2009-05-20 15:29:00]
邪魔だから早くどかしてくれ
285: 茂原 
[2009-05-20 15:38:00]
テレビはオラも欲しかっただよ
287: 匿名さん 
[2009-05-20 15:56:00]
そうだね、ここで愚痴るのもいいけど現実に目を向けて対応しないと大変なことになるね。
289: タマホーム 
[2009-05-20 16:18:00]
どうも、タマホームです。

相も変わらず脳内施主の罵声が飛びかっておりますが、
家なしの状況も相も変わりませんですか?

大変ですなぁ。
290: 匿名さん 
[2009-05-20 16:19:00]
>>281
川口市内の拠点はほとんどの場所で何やら作業中。
多少の整理は始まったのかな?
291: 元アーバン 
[2009-05-20 17:42:00]
今作業注なのは元社員の開いた工務店。
被害者の会でヒノキ4.5が使えることで大人気らしいですよ。
被害者の会で色々話を聞くといいですよ
292: 契約済みさん 
[2009-05-20 17:47:00]
ハートムリビング, 〒344-0052 埼玉県春日部市梅田2-4-36, TEL.048-752-8106
でしょ。
でも高いですよ!!
294: 匿名さん 
[2009-05-20 18:38:00]
早期に工事再開した施主は必要な書類関係は揃ってるのかなあ?

ただ続きやっても書類がないと完了検査受けられないし保証も付かないし。

その辺の適当な大工じゃ何もわからないっしょ
296: 匿名さん 
[2009-05-20 19:33:00]
元社員を馬鹿にする訳じゃないけど経営能力あるの?
やめとくのが無難だって
297: 匿名さん 
[2009-05-20 20:13:00]
いざとなったら、アーバンの得意技の倒産アタッークかな?
298: 元技術系社員 
[2009-05-20 20:25:00]
>>292
その会社は、元社員の施工管理の人達がやっている会社だよ。
でも、俺が知る限り、優秀で真面目な人達ばかり。
無責任な発言をしているこのスレの奴等よりは余程信頼できるよ。
俺は、違う会社に転職して働き始めているけど、彼等には頑張って欲しいし応援もしている。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる