注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

401: 匿名さん 
[2009-05-22 12:56:00]
追加

家賃分しか損してないから客観的にこの掲示板見てたしー

○井さんの逮捕なんか興味ないしー

それだけで工作員扱いだしー皆さん酷いや…


家できるからもうこんなとこ来ないしー(^O^)


バイバイ☆彡
403: 匿名です 
[2009-05-22 13:30:00]
アーバンで一棟あたりの大工さんの手間賃はいくらですか?おしえてください
404: さいたまはかす 
[2009-05-22 13:49:00]
群馬のあそこ、ついに倒産したらしいですが・・・
405: 匿名さん 
[2009-05-22 14:14:00]
追加の追加

よく考えたら

この条件見たら特定されちゃうしー

ヤバいしー

でも妄想だから関係ないしー


バイバイ☆彡
407: 匿名さん 
[2009-05-22 15:25:00]
>>399 >>401 >>405 悪ふざけもいいかげんにしなさい でも >>405 で少し笑ってしまったのが悔しい
409: 地元不動産業者さん 
[2009-05-22 15:30:00]
未払い賃金もらえるって喜んでたやついたな
410: 匿名さん 
[2009-05-22 16:56:00]
>>406

残念だろうが そうはいかないよ

情報を探れなくて焦るだろ
411: 匿名 
[2009-05-22 17:54:00]
SAの森田社長以下社員を含めて、契約不履行・損害賠償請求を行いたい。(行います!)
UBと同様に 全くの詐欺行為に近い。

だまっていると思うなよ!

さー、これから 始まります。
412: 匿名さん 
[2009-05-22 18:04:00]
↑↑
早くはじめてください(笑)
413: 匿名さん 
[2009-05-22 18:12:00]
>>411 マジでそーゆーの聞きあきたなぁ。
でも一応つっこんどくわ

まだってか今頃これからなんて言ってんの?
早くしてくれよ。結果を楽しみにしてるから。
414: 匿名さん 
[2009-05-22 18:17:00]
410さんの家はいつ完成するの?
もうすぐ完成するの?
415: 匿名さん 
[2009-05-22 18:59:00]
スレにつまらないことを書き込んでいる人間たちへ

いまのうちに自身でまずいと思う書き込みは削除しておきたまえ。
もう直ぐ、身元も割れだしていくことになると思うので、
よおおく、考えておくように!
416: 匿名 
[2009-05-22 19:14:00]
415へ

お前が一番 つまらない 書きこみだよ!

笑。。。
417: 匿名 
[2009-05-22 19:15:00]
413へ
お前の為に書き込んでいる訳ではないので、聞き飽きていれば いいのでは?(笑)

暇なやつだ。
418: 匿名さん 
[2009-05-22 19:40:00]
>>415さん、自分も殺人予告みたいなもの等、危険発言を残してあります。
協力しますよ。
419: 匿名さん 
[2009-05-22 20:34:00]
危険発言の人は、思うに、施主か業者か下請社員か?(被害者ポイ人々)

協力はいいけど、これ以上、いじめるの??
420: 関係者 
[2009-05-22 21:38:00]
相変わらず、ここの書き込みは、部外者の暇人のくだらない書き込みが多いよ。
まともな人は、他で連絡取り合っていますよ。心配しなくても
まあ暇な人は、せいぜい頑張って書き込んでください。
それを読んで暇人が返事くれるよ、
この書き込みにも来るかも???
何の特にもならないと思いますけど頑張ってね。
421: 匿名 
[2009-05-22 21:43:00]
おば〇な416

釣れてやんのぉ

〇ホだねえ
422: 匿名さん 
[2009-05-22 22:03:00]
>>420
わざわざご連絡ありがとうございます。
そちらの話には興味ありませんし、心配もしておりませんので、ご安心ください。
こちらの様子を見にきていただかなくても結構ですので。
423: 匿名 
[2009-05-22 22:05:00]
422みたいな閉鎖的なやつはスルーしましょう!
使えねえ
424: 匿名 
[2009-05-22 22:11:00]
422よ がきみたいな会話は違うところでやれや
425: 匿名さん 
[2009-05-22 23:03:00]
スルーしましょうって呼びかけてる人間が一番スルーできていないという現実
426: 匿名さん 
[2009-05-22 23:13:00]
>>414

君には教えない
427: 匿名 
[2009-05-22 23:26:00]
425お前が一番くだらねえ
428: 匿名さん 
[2009-05-22 23:31:00]
事実を言われてそんなに悔しかったの?
429: 匿名さん 
[2009-05-22 23:46:00]
物事というものは
ある日突然やってくる
今回の なんとか倒産 もそうだったように
事が動き出すときは
当事者が予測出来ない場合が多い
430: 匿名さん 
[2009-05-23 00:03:00]
↑何が言いたい?
431: 匿名さん 
[2009-05-23 00:03:00]
↑何が言いたいのですか?
432: 匿名 
[2009-05-23 00:04:00]
明日かもね!?

少なくとも、そう時間は掛からない状況迄来ましたよ~!!!
433: 匿名さん 
[2009-05-23 00:09:00]
↑何がですか?教えてください
434: 匿名 
[2009-05-23 00:12:00]
前払いするか? 過払いとは 言わないでね。。。
ばーか。
435: 匿名 
[2009-05-23 00:14:00]
もう動いています。 
もうすぐですよって!!!
436: 匿名さん 
[2009-05-23 00:15:00]
↑意味が分かりません
437: 匿名さん 
[2009-05-23 00:16:00]
>>430 >>431 >>433

別にあわてて知る事はない
当事者じゃなければ
事の推移をじっくり見ていればいいのだ
438: 匿名さん 
[2009-05-23 00:18:00]
当事者だったりして
439: 匿名さん 
[2009-05-23 00:18:00]
被害者の会が何かアクションを起こすってことですか?
440: 匿名さん 
[2009-05-23 00:21:00]
何の話だかわからないよ

この掲示板の殺人予告みたいなカキコについてってこと?

いくら何でも自分は当事者ではないよ
441: 匿名さん 
[2009-05-23 00:27:00]
うむ!
何かが起こる胸騒ぎが・・・・。
あと少し。
442: 匿名さん 
[2009-05-23 00:31:00]
また思わせぶりな書き込みを…

重要参考人的な誰かを捕獲でもするんか?

ここまで書いといて何も無いじゃシラケちゃうぜ!
まぁ一応楽しみにしとくよ
443: 匿名さん 
[2009-05-23 00:47:00]
442 お前だ!
445: 匿名さん 
[2009-05-23 01:29:00]
>>429 の書き込みが波紋を呼んでるね よっぽど気になるのがいるってこと?
446: 匿名さん 
[2009-05-23 01:44:00]
うふふふ、聞きたい?

石原プロ解散か?


東スポより
447: 匿名 
[2009-05-23 01:47:00]
明日結構。
448: 匿名さん 
[2009-05-23 02:48:00]
ろくに情報得られずに、「何がですか?」「何のこと?」とかぶせてくる奴ら、使えねえなー。情けねー。
憐れです。
俺ら無償で施主の為を思って東奔西走、力ある人に力を使って貰う、いつの世もそれが最短ルートですよ。
歴史を勉強しなさいな。
いつの世も基本ベースは勧善懲悪です。
国を憂い人を憂いたらどうなるか、毎日ニュースでやってるよ。

それと同じことが起こるって事だよ。
449: 人が黙ってればよ 
[2009-05-23 03:01:00]
お前おもしれえな(怒)ゴミのくせにやっちまうぞお前ミンチになりてえか?あ?

お前の家知ってんぞこら!大事な人可愛くねえのか?
いい加減にしねえとしらねえぞ?

お前が一番わかってんだろ?

こっちもくだらねえ事で金使いたくねえんだよ!

いっぺんさらわねえとわかんねぇか?

最終通告な!
450: 匿名さん 
[2009-05-23 03:15:00]
文句あんなら書き込みしてみろや!

オタク粘着野郎ども

まとめて相手してやんぞ?
永井もいい加減出てこいよ俺が探してやろうか?

オッサンなめんなよ?
素人が(怒)

ぐだぐだうるせえんだよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる