注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

202: 匿名さん 
[2009-05-19 01:15:00]
185 193 196は敵だらけで大変だなー
たぶん同一人物だね
204: 109でーす 
[2009-05-19 01:18:00]
すいませんチンカス先生!
205: 匿名さん 
[2009-05-19 01:20:00]
No.197 は失敗したんじゃねーの 
結局こいつのやりたいことはこれだよ
被害者をからかってストレス解消
まわりくどいことしやがって
本当は名前を変えたかったんじゃねーのか
たしかに幼稚だね
206: 匿名さん 
[2009-05-19 01:21:00]
結局煽って終わりですか。仕方ありませんね…。
207: 匿名さん 
[2009-05-19 01:22:00]
203もチンカス先生かな?
にしても此処の被害者のすて台詞は幼稚だね~
201とかその典型!きっと朝まで眠れないよ!
208: サラリーマンさん 
[2009-05-19 01:24:00]
>>204 109どうぇーす君へ。

そうか、昨日も来てたチンカス君は君だったのか。
まあ、いい。「すいません」と詫びを入れてくれたから許してやろう。
少しは理解出来たようだね。さすがに眠いからもう落ちますよ。
209: 匿名さん 
[2009-05-19 07:34:00]
もうパート10ですか、すごいですね!内容もある意味すごい!すごいなぁ。
210: バカ 109 うける! 
[2009-05-19 07:55:00]
久々に笑った。どうもこいつは夜中の行動パターンみたいだね。早く仕事が見つかるといいね。

 No.109 by 匿名さん 2009/05/18(月) 01:10
 社会問題になってるなってるなんて意見があるけど、何を根拠に言ってるのかな?
「ほとんどの人間」は無関心じゃないの?「オイラの回りで話題になったことなど1度もないし」

 No.184 by 109でーす 2009/05/19(火) 00:36
 新聞を読んだほうが良いとのご指摘ですが、余計なお世話です。「私は新聞を読んでいません。読む必要もありません。」
「私の周りでは」またまた皆無でしたね。「世間なんてその程度」ですよ!関係者以外はね^^

 No.192 by 109でーす 2009/05/19(火) 01:02
 185先生様
「君」がどう能書きをほざこうが「自分は今の生活に大変満足しておりまーす^^それがなにか?」

 No.204 by 109でーす 2009/05/19(火) 01:18
「すいません」

どんどん追いつめられて最後には涙目で捨てゼリフしちゃった。デキの悪い元社員の可能性もあるね。
さて、今晩遅くに名前を変えて登場するのだろうが、よっぽど自分の癖を隠すようにしないとバレバレだねwwww
211: 匿名さん 
[2009-05-19 08:43:00]
結局荒らしだね。
受け答えしてるやつも、悪いけど荒らしだ。スルーしれよ。
おれも同じだけどな。
212: チンカス劇場始まったのか 
[2009-05-19 08:52:00]
チンカスが集まってきた…
213: 匿名はん 
[2009-05-19 08:58:00]
おっ、No.212に ミジメ109発見 あいかわらずのワンパターン 
もっとビシッとした技はないのか?
215: まとも 
[2009-05-19 11:08:00]
かなり馬鹿のあつまりだね ここは
やっぱり、アーバン関係だね
花菱サイトのほうがまだまっしだね

○井じじぃも花菱サイトへ移動したかもね
216: 215は 
[2009-05-19 11:48:00]
色々被害がでたサイトを巡っては こまめに書き込む 自称まともバカ

花菱サイトのほうがまだまっしだね ← これはないだろう、むこうに迷惑かけるなよ
217: 匿名さん 
[2009-05-19 11:59:00]
で、怪腸はみつかったのかよ
218: 匿名さん 
[2009-05-19 12:34:00]
元社員さん、内情を知る人に質問です。

施主が契約したら、営業、契約課、融資課には、どのような報酬があったのですか?

契約金が200万以上なら、営業に50万ほどの報酬ですか?
219: 匿名さん 
[2009-05-19 13:29:00]
馬鹿馬鹿しいやりとりやめませんか?情報の交換ならある意味有益ですけど、○○番がこう言ったのがおかしいだの、それ見て言われた○○番がむきになって返したり……意味ないじゃないですか!!ほんとっ、くだらない!だったらもっと他にやれる事、進むべき道を探していきましょうよ。結局、自分の家はアーバンに投げ出された以上、それぞれが自分でどうにか決着つけるより他無いんですよ!
220: 匿名さん 
[2009-05-19 13:31:00]
営業、基本給が50万。契約とれないと、減給で20万。 2ヶ月0契約で解雇予告かなこれが最低ライン
221: 匿名さん 
[2009-05-19 13:36:00]
一件60万の時もあったなあー。長くいれば、だいたい、引き渡しとかも含めていけば、月平均100万くらいじゃないの ほとんどの営業は、引き渡しまで居残れなかったみたいだけど
222: 匿名さん 
[2009-05-19 13:39:00]
社員の基本給ってだいたい、みんな50万。契約課って楽だよなー 書類作るだけで、50万
223: 匿名さん 
[2009-05-19 13:44:00]
それじゃあ、潰れて当たり前だよ。
224: 匿名さん 
[2009-05-19 13:44:00]
独立営業の場合だろ 即戦営業はとってもとらなくても50万 いい身分だ
225: 匿名さん 
[2009-05-19 13:48:00]
給与はよかったな、会長・部長のわがまま・バカ話、我慢しさえすりゃね どこのサラリーマンもいっしょかな 上司の悪口は
226: 元社員 
[2009-05-19 16:03:00]
売春するつもりはなかったから、一月で辞めたよ  おかげで今はブライトが持てる仕事が出来てるよ。 ギリギリまでいた社員は今でも失業保険で生きてるみたいだな。
227: 元社員 
[2009-05-19 16:05:00]
つぶれたのは、怪腸が持ち逃げしたからだろ?事業は順調だったろ?
228: 匿名さん 
[2009-05-19 16:33:00]
商売なんてもんは、安く仕入れて高く売りつけるのが当たり前。プライドだけじゃ、だれもやらんよ。大なり小なりだましてるみたいなもんだからねー
229: 匿名さん 
[2009-05-19 16:40:00]
がんばって、お仕事してください。今度は、倒産前におっぽりだして、逃げ出さないようにね あと引き継ぐの大変なんだからさあー。
230: 元社員 
[2009-05-19 18:05:00]
つうか、間接部門の連中は50万も貰ってないだろw

倒産直前の求人の募集要項では、受付・経理・総務の基本給は25万
システムエンジニア・HDS担当者の基本給は40万だったぞ、確か

ただ、一部の職種で巷の給与水準からしてちょっと高すぎかなという印象はあったw
231: でもよ 
[2009-05-19 19:45:00]
>>230

でもあの会社は基本給×12だからねえ…。
どの部署でも「私は即戦力」と自己申告すれば即戦力扱いだろうよ。

そう言わないと採用しないし。
だから「仕事が出来ないヤツ」が入れ替わり立ち替わりなんだよなあ…。

営業は他で使えなくて来たヤツか、出来るヤツが高額歩合制に惹かれて来るかのいづれかだな。
ただ、出来るヤツは体質に嫌気さして離脱が早いか、ある程度の成績を残し続けたなって思うわな。
今更どうでもいいがな。
232: 匿名さん 
[2009-05-19 19:52:00]
はやく家完成しないかなー
楽しみだなー
233: 匿名さん 
[2009-05-19 20:03:00]
施主は社員の給与聞いて、何か参考になるのかな?
234: 匿名さん 
[2009-05-19 21:47:00]
施主の愚痴と同じくらい参考になりません。
自分が言ったのと同じだけ返ってきますので、そういうことは言わない方がいいですよ。
235: 匿名さん 
[2009-05-19 21:50:00]
俺施主だけど愚痴なんか言ってないよー

もうすぐ完成だー!
236: 匿名さん 
[2009-05-19 22:00:00]
漢字検定の会長親子が背任で地検に逮捕されたそうな。
私利私欲のお金を使い、2億円超の被害額らしい。
ここから、小さな穴が広げられるんだろうね。

今回のアーバンは、一桁違うよね・・・・。
どうなることやら。〇井君!
237: 匿名さん 
[2009-05-19 22:01:00]
ごめんねー
がんばれー
(モノマネですみません)
239: 匿名さん 
[2009-05-19 22:08:00]
ま~だ○井だとか言ってんの?はやく家を完成させたまえよ
241: 匿名さん 
[2009-05-19 22:17:00]
へええええ。
まあいいや。
そのうちわかるさ
243: 匿名さん 
[2009-05-19 22:23:00]
そのうちわかるだとか思わせぶりなことは聞き飽きましたよ。
244: 匿名さん 
[2009-05-19 22:32:00]
なかなか安いわよ

http://www.e-prefab.com/usage/house.html

どう?

安いわよ。木造じゃないけど。

今度アパートこれで建てよう。(マジに)

ママより
249: 匿名さん 
[2009-05-19 23:38:00]
営業を訴えるのね~
250: ご近所さん 
[2009-05-19 23:41:00]
ヘドロ野郎242、青ビヨウタンてめえ面と向って人にもの言えんだろ。
悲しい僕。ぷーーたです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる