注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

808: 匿名さん 
[2009-05-28 20:43:00]
新会社に長居マネーが使われているとすると
それは人を騙して得た金だ
そんな金で起業してもロクな事にならないだろう
最終的には加害者の一味になるという事分かってんのかね?
まあそれも覚悟の上かもしれないけど
809: 匿名さん 
[2009-05-28 20:51:00]
新会社なんて設立できるわけないじゃん。
日本もいくら何でもそこまで甘くはないですよ。
812: 元社員800 
[2009-05-28 21:16:00]
>>802
つうか、昨年までに一旦辞めた奴らの退職理由って何だよ?w
営業方針等が原因で永井や飯田と喧嘩別れしたなら普通呼ばんし
かえって命取りになるが
815: 匿名さん 
[2009-05-28 21:23:00]
>>792
もう一度、お金をためてやり直しなさい。
まぁ、性格がよろしいから、また騙されないように注意しないとね。
817: 匿名さん 
[2009-05-28 21:26:00]
ごめん、>>792じゃなく、>>799の間違い。
820: ころちゃん3``号 
[2009-05-28 21:29:00]
明日、常盤で探索会開催しまぁす!

キーワードは、環境と計画性をもってがんばりましょう!

LOTO5億の夢もまだあるよお!

一日一膳だっ!
822: 匿名さん 
[2009-05-28 21:33:00]
>>812
聞きたいんだけど

>営業方針等が原因で永井や飯田と喧嘩別れした

それ誰よ? そんな奴いるwww

金でころぶ奴は何人か心当たりあるけど
823: 匿名さん 
[2009-05-28 21:40:00]
辞めますと長井にいったら了承されて
引き止められると思っていたんだが全くそぶりさえ見せられず
涙目で辞めてった奴なら知ってます
824: ひさびさのコロちゃんです 
[2009-05-28 22:25:00]
明日、常盤で環境計画会があるのー

二年後には、30人ぐらいの計画で、

笑顔の環境人間が誕生予定のやつですよねー

確か名前は、一日一膳会でしたよね。

それとも宝のやまで五億円の会でしたかねー

どなたか、おしえてください。
825: 匿名さん 
[2009-05-28 23:05:00]
ヘルスいってきましたぁ(笑)
久々でしたが女の子あたりで直ぐいっちゃいました(^-^)/~~
無駄な借金抱えてないから気持ちいいです!
たまには息ヌキも良いもんですよ。
826: 匿名さん 
[2009-05-28 23:13:00]
ころちゃん達が来たら、施主の会こなくなったね。
自分達のHPがあるんだから、もう来なくていいんじゃない。
さんざん、捨て台詞を吐いていったのに・・プライドのない奴等だな。
827: 匿名さん 
[2009-05-28 23:29:00]
そのコロちゃんたちが、意外と秘密の暗号で会話してたりしてね。
その後に訳の割らないカキコが入るのがよくわかるんですが
そう思えるのは私だけでしょうか・・・・・・・・
828: ころちゃん3``号 
[2009-05-28 23:41:00]
827 鋭いなあ!

暗号がいっぱいです。
解読できれば、もれなく5億円をプレゼントしますよ!

ただし、委任するものがあれば・・・・

私は、あなたの全てを知っている
TVドラマ『The クイズショー』より

やはり、明日も一日一膳ですね!

2年で30名かあ・・・常盤は人口増えてるから仕方なしだね
829: ころちゃん28号 
[2009-05-28 23:55:00]
>>827
うん、うん、鋭いなあ!
たまに自分で暗号忘れちゃったりしちゃうから気にしないでね
「〜には気をつけて下さいよ」
って言い寄ってくる奴が一番、そう!とことん怪しかったりしてwww
暗号だから気にしないでね
830: 匿名さん 
[2009-05-29 00:14:00]
>>825おまえ富士ハウスのスレでも同じ書き込みしてるな。
しかも一字一句違わないコピペでな。
おまえそのうちバチが当たるぞ。
837: 匿名さん 
[2009-05-29 02:32:00]
新会社作っても、倒産が最終目的だからなあー。金集めるだけ集め、借金踏み倒し、倒産というビジネスだから。うまくいくもいかないも、関係ないみたいだし、罪悪感もないみたいだし
838: 千葉エリア以外の元社員 
[2009-05-29 07:26:00]
>>833>>834>>835>>836
またお前か!
お前は人の事を(あーあのガキか!)って言える立場じゃないだろ?
お前の願望としてこんなセリフをはいてみたかったんだろうが
実際は仕事もできず、先輩の顔色をうかがってヘーコラしてたんだもんな
以前訴えられると思って削除依頼してビクビクしてたが何も起こらないのでまた出たか
うっぷんを晴らしたいという臆病者の気持ちは理解してやるが実名は出すなよ
もっと前向きに行きなさい
839: ころちゃん3``号 
[2009-05-29 07:37:00]
おっはよおお

よく寝たぁ

常盤へ入ってきまっす!
12のSAGINOMIYA工場を探しに入ってきます。
ハローワークにも2年で30という強気な
広告みたので、アピールしてくるねえ。

人類みな・・・・!へっン!
840: 元社員 
[2009-05-29 07:56:00]
>>833>>836 夜中に眠れなくて書き込みしてるんだろうなwwwお気の毒に
こいつに名前出された元社員は逆にまともだったんだろうなあと思えてくる
841: 匿名さん 
[2009-05-29 08:04:00]
>>832
今でもNAGAIのことを会長と崇めている子飼いは君のことですか?
842: 近所をよく知る人 
[2009-05-29 08:21:00]
不審な人間の訪問や電話があった場合は受け入れず
先ず出来ればネットワークを利用して確認して下さい
あなたの家に訪問や電話をするということ=あなたの個人情報を手に入れているということ
よく見極めて下さい
843: 匿名 
[2009-05-29 08:55:00]
どうやら、最近、委任状を見せて安心させ営業活動しているやつも
いるみたい。

そいちは『家建てるところ紹介しましょうか?』『参考として見積り置いておきます』
とかいってるから気をつけてくださいね

特に東京、埼玉地区のやつらが怪しい

もし電話が来た際は必ず呼び付けて相手の身分確認、写真を
とるようにしたほうがいいよ

管財業務だけするのに関係ないことしているみたい
845: 844さん 
[2009-05-29 11:05:00]
別にいんじゃね?釣られなくてもWWWWW

ほっとけよ馬鹿なんだから多分わかんねぇよ!

ワッハハハハ!
846: 838へ 
[2009-05-29 11:11:00]
ごめんよ!たけしさん笑
847: 840へ 
[2009-05-29 11:14:00]
あんたよりはまともだよはやかわちゃん~大漁w!!
848: 匿名さん 
[2009-05-29 14:31:00]
梅雨も心配だけど、普通、建築中は施工会社が、建築中の建物に、火災保険等、はいってるが、倒産したら保険切れちゃう。これってかなりやばくない。木造むき出しのままじゃやばいんじゃないかー
849: 匿名さん 
[2009-05-29 14:34:00]
火災保険はいってない、木がむき出しの家で、なおかつ人が住んでない状態。火事になったら、隣近所にも迷惑かかるし、いつまでもそのままはまずいでしょ。
850: 匿名さん 
[2009-05-29 14:37:00]
アーバンは社員の保険料も払ってなかったみたいだから、火災保険最初からはらってなかったりして、
851: 匿名さん 
[2009-05-29 14:39:00]
火事はまずいでしょ、火事は。隣近所もやばいじゃん。
852: 匿名さん 
[2009-05-29 14:43:00]
被害者は、火事等のケースかんがえてないのかなー?今よりもっと大変なことになるし、隣近所の他人まで被害こうむる。自分の家だけ心配してるみたいだけど、近所にアーバンの建築途中のまんまの家あると心配
853: 匿名さん 
[2009-05-29 14:46:00]
くだらない犯人探ししてないで、ちゃんと建物の保全やってるんだろうな?
855: 匿名さん 
[2009-05-29 17:18:00]
今やろうと思ったのに言うんだもんなあ~
856: 匿名 
[2009-05-29 17:21:00]
あんま被害者をいじめんなよ
857: 匿名 
[2009-05-29 18:53:00]
このスレは、元社員と馬鹿な第三者のスレと なっている様ですね。。。
もうじき、遮断されるでしょう。。。
あー、真昼間から くだらない輩が この日本には多くはびこっている様ですな~。

人の心配(というか、あざ笑い)は良いから、自分のケツをふける様早くお仕事
しなさいって。

ほんとうに。
858: 匿名さん 
[2009-05-29 19:02:00]
元社員にとっちゃ、もう、2ヶ月も過ぎちゃったから、過去の事だよ。いつまでもアーバン引きずってられない。
859: 匿名さん 
[2009-05-29 19:09:00]
火事でも出したら、被害者から、加害者になっちょうよ
860: 匿名さん 
[2009-05-29 19:13:00]
準防火地区とかだと、やたら役所はうるさいのに、建築ストップの住宅は、どーゆー扱いになるのかなー?
861: 匿名さん 
[2009-05-29 19:18:00]
>>857
テメエのケツが汚れてるヤツにそんなこと言われてもねぇ…
862: 匿名さん 
[2009-05-29 19:35:00]
注意なんだけどなー。余計なおせっかい・悪意と、とられてしまった。おこるかもしれない事を予測・予防なんだけどなー。火災保険は保障会社じゃほしょうしないよ。
863: 匿名さん 
[2009-05-29 19:38:00]
予測ができないからこんなことになってる訳で。
865: ご近所さん 
[2009-05-29 19:53:00]
>>862
あんたのレス読めば ごくあたりまえの反応だと思うぞ
悪意を感じる。
そうじゃないのならもう少し人の気持ちを考えて書き込んだ方が良かったね。
普通の人 人が怒る→あやまる
君の場合 人が怒る→「ああ、そうとりますか?」と責任転換
867: 匿名さん 
[2009-05-29 20:14:00]
ここのスレと一緒だとは、これまた1本取られたな!

ワッハッハッハッハ
868: 元 
[2009-05-29 20:26:00]
なんか、つまらないね
869: 匿名 
[2009-05-29 20:32:00]
>>861
お前のケツを 早くフケ(ウオシュレットでも、不浄の左手でも良いぞ!)。
いいんだよ、ふざけた輩は、今後の自分の生き方を真剣に考える時間を
取ったほうが良いぞ!
でも、お前の汚いケツを拭いてからにしろよ!、そしてもう来るなよ本当に。。。
870: 匿名 
[2009-05-29 20:35:00]
元社員にとっては、もう2ヶ月経ったので。。。
しかし、業者、被害者は、未だ2ヶ月。ある面ではもう2ヶ月。。。

これからだってーの!
871: 匿名さん 
[2009-05-29 20:37:00]
いまどきの環境計画外車は火災保険も着いてるのかなー。

後、古い家の写真も、販売してるらしよ

川とか畑とか山とか長い沢とかの風景画の、

ときわ、美しい写真の販売もしてるんだと。
874: ころちゃん3``号 
[2009-05-29 21:02:00]
ただいまあ!

常盤から今帰ってきたよ!!
あ~いやな雨でしたねえ!

しかし、このような天気、景気のなかでも常盤のハローワークでは
人員増強計画を出している会社もあるみたいでした。
2年で2.5倍の人材補強されるみたいでした。

一応、ハローワークのキレイな窓口のおねいちゃんに、思い切って、
申込書を提出してきたよ!
セールスポリシーは『一日一膳』と記載しましたが、
まずかったかなあ??

なんとか100年に1度の大不況でも勝ち組の『環境系』メーカーへ
就職できますように(祈)
876: ジョイント逝ったど~ 
[2009-05-29 21:06:00]
仲間増えた
878: 匿名さん 
[2009-05-29 21:23:00]
火災保険の件、同じように倒産?してしまった群馬県の建築業者の被害者の方では、真剣に検討してるみたいなのに、こっちじゃ悪者扱いかあー。
879: 匿名 
[2009-05-29 21:31:00]
>>874
帰ってくるなよ。
880: ころちゃん28号 
[2009-05-29 21:48:00]
>>879
ごめん、俺も帰って来ちゃった
881: kolocこでーーす 
[2009-05-29 22:21:00]
今度は火災保険の営業でもやるつもりですか。

それとも、放火でもするのかな、
誤解されるから878二度とはいるな
これ以上やるとバレルゾ

うせろ
882: 匿名さん 
[2009-05-29 22:29:00]
>>869
我が家も失敗せずできたし、ローンを踏み倒すなんてわがままも言わないし、どこを拭けばいいんだろう…。
ひとのケツの心配してないで、自分の生き方を考えてください。
883: 匿名さん 
[2009-05-29 22:33:00]
>>878、ここの施主の会の方でしょうか?日本語を理解できない方が多いですね。
工事中に火災保険に入るのは当たり前です。
私の現場でも、ゴミ置き場が燃やされたり、玄関養生に火を付けられたりしました。
アーバンも多分、加入していたと思います。
問題提起をしただけで、放火犯の扱いですか。
無知は怖いね~。
ころちゃんにバカにされるよ。
884: ころちゃん2号 
[2009-05-29 22:34:00]
僕も常盤から今帰ってきたよ。

僕、得戸不乱忍具の皆さんと一緒にエコりたいんですけど、履歴書はどちらに送ったらよろしいのでしょうか?
最終面接はやはりN井会長か、笹K会長のご子息の2人にしていただけるんでしょうか?
回答お待ちしております。

当方、真剣(MAJI)ですので宜しくお願いいたします。
何卒、よしなによしなに。
885: 匿名さん 
[2009-05-29 22:55:00]
883お前火災の話で、仕掛かり中の客でも取りたいんじゃない。
おいらにはそう取れるんだけどなー
皆さん、訳のわからない奴には、
注意してください。
新手の詐欺まがいの商売もでてきています。
886: 匿名さん 
[2009-05-29 23:31:00]
声を掛けてきた業者じゃなくても、自分で信用できる保険屋を探して契約すればいいだけなのにね。
「火災保険に入る必要がある」という大事な情報を目の前にして、こんな反応しかできないアーバン施主って、
本当に情けない。
ローンの話でもアーバンから勧められたから選択肢がないとか、なんでこうも人任せというか、自分で考える
ことができないんだろう。
887: 匿名さん 
[2009-05-29 23:46:00]
ボロがでましたね、886さん、あなたは、元社員か、

関連業社の方ですね。

昼間からの流れでわかりました。

廻りくどいですよ
889: ころちゃん3``号 
[2009-05-29 23:58:00]
やはり886は一日一膳しないからボロがでちゃうんだよ!
ボロちゃんの称号で今後は書き込みしなよ!

886は、大丈夫ね!食いっぱぐれはないよ!
なんせ、常盤の環境系企業は、2年で増員計画している会社
あるんだから。
好調任〇堂か環境系計画型企業かで日本を二分している噂の現場が
あるからねえ!
890: 886 
[2009-05-30 00:01:00]
>>887
認定もメチャクチャですね。元社員でも関連業者でもありません。
つなぎ融資の話でちょっとツッコミ入れた、他社で注文住宅建築済みのサラリーマンですよ。
もう何が何だか分からなくなってる感じですね。
891: ころちゃん3``号 
[2009-05-30 00:03:00]
ごめんねえ!
てっきり、マウントダウンの話と勘違いしちゃったあ
892: 購入検討中さん 
[2009-05-30 00:22:00]
アーバンの被害者です。
フィアスホーム 木更津支店の営業マンに事情を話し協力するとのことで、3週間見積もり提示無し。
他社との契約寸前に電話有り、他社とあわせるので会ってほしいと連絡あり。時間が無いと断ると、
15分でも時間を下さいととのことで、他社との打合せ時間をを伸ばし、会うことにした。
580万円の値引きの見積もり提示有り。
不安なので、明細書を明日見せて欲しいと提示。
1時間後にその金額では建築できないので他社にて建設してください。
と連絡有り。
人を馬鹿にした会社です。

その会社の名はフィアスホーム 木更津支店
894: 匿名さん 
[2009-05-30 02:00:00]
火災保険の事、保険屋でも弁護士でも聞いてこいよー 建築中に保険はいるのは建築業の常識。なんでだかわかる?もしもの時、想定してんだよ。ここの施主たちは、なんでわかんないんだろーか
895: 匿名さん 
[2009-05-30 02:21:00]
建築途中の人は、はやく、工事再開しないと… 素人目には、わからないと思うけど、木造って、雨ざらしのままで、何ヶ月も大丈夫な構造体じゃない。柱はしなるし、床は波うつし、基礎はクラックがでるし、水分量多くなって、くさりやすくもなる。家が、できちゃうと見えなくなる構造体部分が致命的になり、耐久性が著しく低下する。なぜ引き続き業者が、あまりいないかと言うと、工事ストップ時間がたてば、たつほど、欠陥住宅になっていちゃう恐れがあるから、手をだしたがらないんだよねー。完成後の責任もてないから。
896: サンタクロース 
[2009-05-30 02:32:00]
やんちゃなんだから~もうん~ダメ!

ヒデブ!
897: 匿名さん 
[2009-05-30 04:09:00]
983
そうじゃない客なんているのか?
それがお客様の要望だぞ。大金払うんだから当然だろ。
勘違いしてるのはあなただろ。言わない客も考えは同じだし
あなたが建てても同じだろ。
898: 匿名さん 
[2009-05-30 04:20:00]
FNNスーパーニュースの放映って

もうされたんですか?

ご存知の方いらっしゃいませんか?
899: 匿名さん 
[2009-05-30 04:46:00]
やだなあー。物の価値がわからない人は。アーバンの客ってそんなのばっかなのかねー。値引きしなかゃ契約とれないダメ営業にしか、相手にされない客っているからなあー。値引き要求してきたので、こっちから、断る客だっているんだよ お客さん曰わく「値引きで、うちで赤字になる分、他のお客さんで儲けてよ」とか とんでもないのがいるからねー。
900: 匿名さん 
[2009-05-30 04:48:00]
897は何様?お客様 営業と店員の違いが、わかんないんだろうね。
901: 匿名さん 
[2009-05-30 04:52:00]
ニュースとかでかわいそうとか思った視聴者も、ここのアーバン被害者の事書き込み内容とか知ったら、同情はしないだろうね。
902: 近所です。 
[2009-05-30 04:58:00]
少しは聞く耳もった方がよいのではないでしょうか?火災保険の問題提起も、新手の詐欺だ、放火犯あつかいじゃねー。近所にアーバンの建築途中の家あるけど、心配してます。
903: 匿名さん 
[2009-05-30 04:59:00]
視野がせまいんだろうなー。
905: 匿名さん 
[2009-05-30 07:36:00]
898さんFFNスパーニュースの放映は28日(木)にやっていました。見ましたけど富士ハウスが主でした。
907: 匿名さん 
[2009-05-30 08:08:00]
904お前みたいな営業が、いるから建築業界が腐るんだよ。
最低の営業だよお前は。
908: ビギナーさん 
[2009-05-30 08:21:00]
いやいや904の意見はそんなに変じゃないぞ。

>営業に嫌われたらいい家出来ないよ!

これは書き込む事じゃないわな。
実際に設計、監督、職人などが誠意と技術で応えればいい家は出来る。

904のこの一行は蛇足だったが
907が904を最低の営業だと凄むのは的外れだと思う。
910: ビギナーさん 
[2009-05-30 08:26:00]
897に関しては

人間誰でも「欲」はある。
でも客がそういう態度になる場合
営業が力がない場合が多い
お互いをパートナーとして信頼関係を持てるような仕事が出来ないんだな。
(通じない相手もいるのは認める)
911: HM現場監督 
[2009-05-30 09:00:00]
行き着く所は、客層の違い。
火災保険は冗談抜きでまずいですよ。
さぁ、仕事・仕事。
本日は引き渡し前の施主検査になります。
お話も理解し、聞いてくださるので、かなりいい家にできました、自信作です。
人間関係は大事ですよ、やってあげたい気持ちになりますもん。
むかつく客は、できませんの返事と高めの見積もり提示ですかね。
人の話は良く聞きましょうね~、建築業界に嫌われたらおしまいですよ。
912: 匿名さん 
[2009-05-30 09:21:00]
売れない営業ほど、客のいいなりになるのがいい営業と思ってる。コメツキバッタのご用聞きだからなあー。それに気づいてないから、何言ってもダメでしょ。
913: 匿名さん 
[2009-05-30 09:29:00]
俺は客だぞって傾向が強い人は、クレイマーになりやすいから、用心しないとって、誰でも考える。契約しちゃいけないタイプの人もいるのも事実。 振り回されちゃうからねー。
914: 匿名さん 
[2009-05-30 09:44:00]
2月の終わりから、工事監督たちの大半が、ストライキして、仕事しなくなってたの知ってましたかあー?
915: 匿名さん 
[2009-05-30 09:47:00]
ストライキの時、現場が心配で見に行ったり、業者と交渉してたのが営業だってのを、知ってましたかあー?結局は、倒産しちゃったけど…
916: 匿名さん 
[2009-05-30 11:12:00]
此処の被害者ってかわいそー
自分のケツに火がついてるのに
他人のケツのがどうとか・・・
見ててホントに哀れだなぁ
917: 匿名 
[2009-05-30 11:51:00]
お前のケツを拭け! ばかやろう!
918: 匿名 
[2009-05-30 11:54:00]
フィアスホームは、トステム住研Groupでしょ!
辞めておいた方が、得策だったとおもうよ!
919: 匿名 
[2009-05-30 11:57:00]
UBがふざけたことやって 何ぬかしているだ 馬鹿の元社員ども
喧嘩うっとるかい?
920: 匿名さん 
[2009-05-30 12:10:00]
今も昔も使えなくなった営業マンは最終的に行くのが不動産の営業だから質の悪いのが相変わらず多いな
921: 匿名さん 
[2009-05-30 12:50:00]
アーバンの残党諸君情報操作も巧みなもんだけど

そんな小細工ばかりしてないで原点に戻れば住宅建てると、

言うことが建てるすなわち営業がどうだとか、

あまり関係ないんじゃないかなー

初心に帰れない915お前のいいたいのは、

所詮***の遠吠えにきこえるぞ
922: 匿名さん 
[2009-05-30 13:10:00]
スーパーニュースは、さらに情報収集中です。
北朝鮮と、鳩山さんのおかげで放映延びてます。
もう少し内容の濃い放映にしたいみたいですね。TBSも同じ。
924: 匿名さん 
[2009-05-30 13:20:00]
レベルの低い争いだぁ 子供の口ゲンカだね いい年した大人とは、思えない。もっと他のメーカーの書き込みみたいにできないもんかねー。他より、差し詰まってる状況なのに、悪口大会は、どーうかと思うよ。
925: 匿名さん 
[2009-05-30 13:48:00]
>>924さん、自分も同じ意見です。部外者ですけど、建築業界にいますので自分が解る範囲で、情報交換ができればと思ってましたけど・・・このスレを読むにつれまして、施主の会と言われます方々には、それが余計なお世話だと感じました。憶測で話しますが、このスレを読んでる部外者は、かなりいるのではと思われます、けど多分誰一人も施主の会に友好的な人はいないのではないでしょうか。
北朝鮮に近い存在だと思います。
926: 匿名さん 
[2009-05-30 13:48:00]
テレビ局のCMに乗せられ、そしてまたテレビ局に期待する・・
悲しいのぉ・・
928: 匿名さん 
[2009-05-30 13:57:00]
人より安い値段でさらに値引きされて家が建つ予定が頓挫したんだから
餓鬼は大きいのだろうな
929: ころちゃん3``号 
[2009-05-30 13:59:00]
いってきまあす!
今日は、環境系計画企業の面接です。
12名の役員の一人と面談です。

首なってから収入ないので、なんとかこの危機をのりきってみせるぞ!
がんってきます!

あっ南浦和だっ!大宮行きに乗り換えよっと

じゃあ
930: サラリーマンさん 
[2009-05-30 14:01:00]
>>925
建築業界にいる部外者がこのスレを情報交換を期待して訪れた。
確認出来ないのに自分のレスに同意しないレスを返すのは施主の会の人間と決めつける。
自分以外の部外者もかなり存在すると予測するのは勝手だが
これも確認できないことなのに、多分誰一人も施主の会に友好的な人はいないと決めつける。
そして捨て台詞が、北朝鮮に近い存在だ・・・だってさ。

結局 >>925 は何がしたかったのでしょーか。
931: 匿名さん 
[2009-05-30 14:08:00]
>>930

>>925のやりたかったこと?被害者の会のイメージダウンだよ。
色々と手を替え品を替えてやってるようですな。一部の人間は覚悟してると思うけど、追いつめられてるからね。
まあそうはいっても、書き込みした人間がどっち側の人間かを確実に識別する事は難しいんだけどね。
932: ビギナーさん 
[2009-05-30 14:09:00]
くずばっかり。
閉鎖だよ。ここ。
933: 匿名 
[2009-05-30 14:11:00]
>>925
ハッハッハツッハッ!
またねえ
934: 匿名さん 
[2009-05-30 14:13:00]
まずくなれば、被害者の会の風評発言や、932のような発言。
分かりやすいねえ。
やはり、単純分子だ。
935: ころちゃん3”号 
[2009-05-30 14:14:00]
常盤、常盤の・・えっと、あそこだ!!
936: 匿名さん 
[2009-05-30 14:14:00]
No.932に全く同感!!!!!
早くレス埋めてPART11に移行しようよ
937: 匿名さん 
[2009-05-30 14:16:00]
931 930
どっち側の人間?また工作員ですか?笑える~
自分は部外者だけどがどっちだっていいことですよ^^
自分も部外者として925さんの意見の通りですね。
しかし病んでますねー
938: ビギナーさん 
[2009-05-30 14:16:00]
↑↑ 925 おまえは閉鎖だ。
939: 匿名さん 
[2009-05-30 14:22:00]
930
925のやりたかったこと?
世間は同情してませんよ教えてあげたかったんじゃない?
私もその1人ですがなにか?
940: 匿名さん 
[2009-05-30 14:33:00]
客観的に北朝鮮や鳩山さんや草薙のほうが気になるぅ
942: 匿名さん 
[2009-05-30 15:33:00]
939
なにも
君に問いかけるつもりもないが、なにか?
943: 匿名さん 
[2009-05-30 15:35:00]
>>937 今に意味が分かるようになるよ 部外者さんも楽しみにしててねー
944: 匿名 
[2009-05-30 15:47:00]
6月8日以降だろう。それからは、早まる!
待ってろよ!
945: 匿名さん 
[2009-05-30 15:47:00]
943 楽しみって・・あのね(笑)
だから意味なんてどうだっていいですよー
そんなに興味ないですから^^大丈夫ですか?
946: 匿名さん 
[2009-05-30 16:08:00]
942 悔しい気持ちはものすごくわかるが
つられるなよ!
恥の上塗りだぞ!この言葉すきだろ!
947: 匿名さん 
[2009-05-30 18:04:00]
どちらにしても10月6日の調査報告までまつしかない
948: ころちゃん3´´号 
[2009-05-30 18:14:00]
ただいまあ

今日は環境系計画企業に面接いったよ
みなさん非常にいい笑顔でした…

会社はあまりにも景気がいいプランがあるかないかで、
投資家の間では話題沸騰、みな兄弟らしいよ
それと常盤の帰りに転職情報誌みたら設計大集結メーカーも掲載
されてたよ
なにやら、火災保険と設計がセットになった斬新な設計業務みたい。
すげぇ 次から次にアイデア工夫して
すげぇ
すげぇよぉ
タウンページで会社しらべてみるよ
県民の保険とは違うみたい…
952: 匿名さん 
[2009-05-30 19:28:00]
へー そうなんだあー 知らんかった。管財人了解の上なの?
954: 943 
[2009-05-30 20:43:00]
>>945
>そんなに興味ないですから^^大丈夫ですか?
って、なあんだ興味ないのにここ来てるんだ 大丈夫か?
955: ころちゃん28号 
[2009-05-30 21:04:00]
950
入るの無理なの?なんか条件あるのかな。もしかして強力なコネがないとメンバーになれないとか?
956: ろこちゃん3''号 
[2009-05-30 21:07:00]
ころちゃん改めろこちゃん3号”で登場

僕の就活をどうのこうの言われる筋合いがないね!
入ったら、表面の笑顔の真相とからくりが全部わかるからなかあ!
なんせ、景気のいい話と新種の保険業にはベンチャー的で
超魅力!街地所のメリットもあるし・・・。
今度、マスコミさんにも紹介しちゃいます。
なんちゃらビジネスサテライトにも特集されるかも!!

一日一膳できるね
957: 匿名 
[2009-05-30 22:16:00]
糞こちゃん3号へ

あんたの ”一日一膳”は、何もしないことだよ!
みんなの為。本当、帰ってくるなよ。 本当に。。。
958: コロちゃん12号 
[2009-05-30 22:16:00]
街地所に環境計画に常盤と十二に5億それに火災保険これはなんだ。
ダビンチコードなみの暗号かな。
何だかカバ臭くねーか
誰か教えてくれー
コロには何も解らない。
959: 匿名 
[2009-05-30 22:17:00]
お前が、カバだ!
960: 匿名 
[2009-05-30 22:21:00]
ひっぱりだすか、ころちゃん改めろこちゃん3号 を!
帰ってくるなよ!
961: 匿名さん 
[2009-05-30 22:29:00]
958答えてあげますそれは、それはアーバン関係の現状の動きです。
いずれ公の場で全てがわかります。
あと私が、わからないのが一日一膳という事です
962: 匿名さん 
[2009-05-30 22:31:00]
コロッケ食って
糞して寝ろ!
963: 匿名 
[2009-05-30 22:34:00]
UBの現状の動きとは?
被害者(元社員、業者、施主)への 対応しかないだろうが。。。
会社再興等、今の時点で走り回っているとしたら、かならず潰されるよっ。

甘く見ない方が良いよ、本当。
964: 匿名 
[2009-05-30 22:36:00]
永●、永●、永● ~!!!
永●、永●、永● ~!!!
永●、永●、永● ~!!!
永●、永●、永● ~!!!
永●、永●、永● ~!!!
965: ろこちゃん3''号 
[2009-05-30 22:42:00]
みんな、そんなに嫌がって・・・大人気ない!
単純脳細胞・・・・、個人創造・・・・
街地所・・・環境計画・・・・

かなりの就職難なんだけど頑張らなきゃ!
たぶん、みんな仕事なく、この美味しい景気の
いいビジネスを狙っているなあ!

大丈夫、2年であと18名入社できるから。

あ・せ・ら・な・い

明日、環境系計画企業の2次選考会でビデオによる
感想文作成らしい。
面接官の印象はいいですね。マウントアンダー最高!

961さん、センスいいね!
966: 匿名 
[2009-05-30 22:48:00]
甘く見ない方が良いよ、本当。
967: 匿名 
[2009-05-30 22:49:00]
ろこちゃん3''号 へ

何回も言わせるな。
968: ズーパーニーズ 
[2009-05-30 22:56:00]
ここで、緊急ニュースです!

リーたンぷラザース社が、埼玉県の企業へ大幅投資を検討しているとの
方針が発表されました。
969: 匿名 
[2009-05-30 23:05:00]
相棒よ

イライラするんじゃねえ

ばれちゃうじゃないか
970: 匿名 
[2009-05-30 23:09:00]
カワ●タ とは?
971: 匿名 
[2009-05-30 23:09:00]
お前の相棒か?
972: 匿名 
[2009-05-30 23:15:00]
967お前はだれだ?
だれだ?だれだ?


なんってね・・正体いうわけないよね!
973: 匿名さん 
[2009-05-30 23:29:00]
どーせ、新会社って言っても、最終目的が、金集めの倒産会社だろ。アーバンつぶして、迷惑かけて謝罪さえない。なんとも人を食った話だ。
974: 匿名さん 
[2009-05-30 23:43:00]
聡子、君の生まれの不幸を呪うんだな。
君の父上がいけないのだよ。
975: 匿名 
[2009-05-30 23:51:00]
だれだ?だれだ?
って? ガッチャマン だよ! 忘れたのかい?
976: 匿名くん 
[2009-05-30 23:53:00]
あかちゃんもかわいそっ。
スタートから世間で堂々と歩くことが出来ない環境
なんて、どんな人生なんだろうね。
50年後あたりは将来は、ドラマ化されそうですね。
977: 匿名 
[2009-05-30 23:55:00]
お~おガッチャマンだったかあ。
ごめんごめん、気づかずに
ひさしぶり。

んで、いま何してんの?
978: 匿名さん 
[2009-05-31 00:15:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
979: 匿名さん 
[2009-05-31 00:35:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
980: 元社員だよ 
[2009-05-31 00:53:00]
>>979
 ↑
やっちゃったな、こいつ。
三番目からの三人は何らかの手を打った方がいいよ。
皆さん、残せる人はこのレス残して下さいねー。

だいたい>>979は想像つくけどな。やっちゃいましたねー。
981: ころちゃん28号 
[2009-05-31 01:02:00]
おお、凄い具体的な情報!!もっとおせーーて。
どうせならどんな会社かもおせーーて。
あとこっちの情報にない名前もあるけど全部で6人なの?おかしいなあ。
常葉ってのはさいたま市浦和の常盤のことでOK?
982: ころちゃん333号 
[2009-05-31 01:22:00]
POWER UP!

目が覚めたよ!

あと6名くらい面接の際にはいたよ。
常盤の近くに、なんかあの店があったよねえ!

今日も一膳だっ!

では、次のヒ・ン・ト
製販分離は、製造と販売の会社が違います。
住宅産業の製販の仕組みとは???
983: 匿名 
[2009-05-31 01:33:00]
>>979
新会社の名前は?
984: 匿名 
[2009-05-31 01:38:00]
本当に、埼玉県さいたま市浦和区常盤 なの 新会社?
ふざけるなっ!
潰される早晩に。。。
でも、状況を良く確認しよう。

しかし、今の状況で 永●、飯●がどうやって介在できるのか???
表には出てこないだろうが、 早く出てきてほしい。
985: 匿名 
[2009-05-31 01:41:00]
>>978さん
通報してくださいよ! 本当に!
情報開示してくれないのですか???
986: 匿名さん 
[2009-05-31 01:49:00]
スポンサーという介在の仕方がある
今まで通り完全支配型
新会社というのが本当にあって永○が金を出していたら
永○は近くにいるね 誰も信用しない奴だから
そうすると浦和〜与野あたりに潜伏かな
新会社にあるPCのメール見ればきっと永○への報告と永○からの指示たっぷりだと思われ
987: 匿名 
[2009-05-31 02:12:00]
住所教えてっ!!
988: 匿名 
[2009-05-31 02:18:00]
<再度掲示> 新聞抜粋

<<会長が実質支配>>
 元社員は「すべて永井昭四郎会長の判断にゆだねられていた」と証言します。永井氏は代表権のない会長ですが、実質的には会社を支配していました。

 三月十三日、工事代金の支払いを求めた下請け業者に対して、大山社長は小切手を渡せないと述べ、その理由を「印鑑は会長が保管し、いま会長がどこにいるか不明だ」と説明しました。

 会社側の説明では、倒産時に残っていた現金は四千万円。本社ビルも賃貸で、このままでは施主や債権者への配当は困難です。

 神奈川県在住の施主Aさんは「四千万円しか現金が残っていないとは信じられない。私は二千二百万円支払っている。ほかにも多くの施主が数百万円、数千万円を払っている。永井会長が持ち逃げしたのではないか」と怒ります。
989: 匿名さん 
[2009-05-31 02:33:00]
アーバン作った時も、前の会社つぶしてつくったんだろうか?倒産→起業→倒産のビジネスモデルか?
990: 匿名 
[2009-05-31 02:35:00]
大山は知っているんだろうな!
飼い殺し状態だから、何も聞かされていないと思うが、情報交換はされているはず!
大山は どこで何やっているのでしょうか???
991: 匿名さん 
[2009-05-31 02:37:00]
どちらにしても旧アーバン経営陣全員には、顔出して説明してもらわないと、社長だけじゃ駄目だ。この2ヶ月あの社長、結局、なんにもしなかったじゃん。
992: 匿名 
[2009-05-31 02:50:00]
どうやって、旧経営陣を公の場に 引きずり出させるかだ?!!
策は? でも 対応するとしても 形のみで かつ 大山だけが出てくる
でしょうが。。。
他は、刑事か民事で訴訟を起こさないと、好き好んで 出てこないないのは確実。

破産管財人経由で交渉するしかないのでしょう! 被害者側の弁護士経由で
対応してもらいましょう。。。 これしかない。
993: 匿名 
[2009-05-31 02:52:00]
しかし、大山は、腐ったやつだな~。 
どうやって、これから生きていくのだろう?
大山より、自分の事が大変だが、いくらなんでも 大山が何もしていない現実を
考えると、イラダツばかりです。。。
995: 匿名 
[2009-05-31 02:58:00]
おーい、永●、飯● よ~
北浦和の駅で待ち合わせしようか~?
ベンツで来るの? 連絡ください。
996: 会社名は? 
[2009-05-31 03:04:00]
また嘘でしょ?あんた妄想で何時間逝けるW

イチヲアゲとくよ~キモオタ乙
997: by954 
[2009-05-31 06:48:00]
>>954
>なあんだ興味ないのにここ来てるんだ 大丈夫か?

私は大丈夫ですよ!大して興味なければ貴方にとって何か問題でも?
貴方にでも理解できるように説明しますと
私にとっては何気なく見てるテレビのチャンネルを選択する程度のことといいますか・・
今度こそ理解してもらえましたね。
998: 匿名さん 
[2009-05-31 07:08:00]
>>994 実名をあげない方がいいと思うよ
999: 匿名さん 
[2009-05-31 07:25:00]
PART11では
①旧経営陣を追いつめる事
②旧経営陣が関わっている疑惑がある新会社
このことをうやむやにしない方向で行きましょう

994さんへ
Aの情報は979が説明しない以上わからないと思います
979が言いっぱなしで終わるようであれば
Aの旧経営陣以外にあげた人たちに恨みがあるか、混乱させるために書き込んだものと思われます
かなり唐突で異質な書き込みなので、これまでの新会社に対する書き込みが以外と的を射ているのかもしれませんね。
1000: 匿名さん 
[2009-05-31 08:09:00]
大○君もNHKであれほどはっきり顔を出されちゃったからね
永○、飯○、永○聡子の顔もあのようにちゃんと出させるようにしましょう
DVDは各メディアが持ってるから、材料はあるもんねー
永○の自慢の説法動画が配信されるかも 恥ずかしいけどな
1001: 匿名さん 
[2009-05-31 08:52:00]
皆さん移動をお願いします。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
1003: 匿名さん 
[2009-05-31 13:24:00]
836 削除依頼お願いします
1004: 836さん 
[2009-05-31 14:58:00]
じゃーもう電話してこないでね?
あなたと話すと気分がわるくなるの!
1005: 匿名 
[2009-06-01 04:15:00]
SAは、HPをリニューアルして 金額保証の内容も示さなくなっている。
完成保証から 完成サポートに名称を変更。

いったい、引き受けサポート会社は、3社となっている様だが、どの会社が
正式だ? 
いろんな情報だと、聞くたびにできる、やはりできない 等。。
つまりは、シールドエージェンシーの関係会社にしか、紹介しないシステム
なのだろうか。。。
又、保証金相当は、その引き受け会社の見積もりに 当然上乗せさせられて
いるとみるべきだろう。

本当、完成保証システムは、未だこの業界では 整備されていない保証形態で
結局”保証”など していない。
つまり、引き受け会社を紹介するだけ(それも関係会社に)。。。という事
なのだろうか。。。

まー、UBは、このシステムを活用して、過払いを促していた事が良く理解
できた。(NHKの放送でも それらしき事が語られていたが。。。)

何の為の完成保証だったのか、施主側は、全く理解できないし、ただ、はめられた
だけという感じ。。。
1006: 管理人 
[2009-06-01 16:31:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる