注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-06-08 16:31:00
 

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2009-03-13 18:47:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房2

951: 匿名さん 
[2009-05-31 15:59:00]
949じゃないけど【優良な】って書いてあるからその辺の問題はクリア出来てる工務店なんじゃない?
952: 匿名さん 
[2009-05-31 20:00:00]
>950
俺には全部ハウスメーカーの話に聞こえるけどな。
久保社長もそう言ってるし。
953: 匿名さん 
[2009-06-01 00:05:00]
静岡には、もっと良い工務店ありますよ。
自分勝手に作品だことの、デザイナーだことの人の金で、遊んで何が楽しいの?

そんな価値観で、自分の家作らせるなんて、酷くない?

社員もヒゲ面無精髭で、貧乏臭い(;~∧~;)社員教育の一環で服と靴でも買ってあげたら?
先ずは、社員にお洒落を教えてあげたら?w
954: 匿名さん 
[2009-06-01 00:16:00]
花みずき工房はどう思われますか?
955: 匿名さん 
[2009-06-01 01:13:00]
納得の呪縛から抜けだし、目が醒めたら良いんじゃない?
956: 匿名さん 
[2009-06-01 20:57:00]
もっといい工務店って、例えばどこ?
957: 匿名さん 
[2009-06-01 22:19:00]
>>956
>>もっといい工務店って、例えばどこ?

ココ以外の工務店
958: 匿名さん 
[2009-06-02 10:14:00]
久々にブログが更新されたかと思えば、客の顔もみないで設計してること自分から暴露してるよ。
さすが納得の理念にはついていけないわ・・。
959: 匿名さん 
[2009-06-02 10:43:00]
倶楽部のメンバーからチヤホヤされて嬉しいんだね、良かったね!
960: 匿名さん 
[2009-06-03 00:22:00]
質問です。納得の建築現場、以前と比べ最近見ないんだけど
どの辺で一番建築中の現場多いのですかね。私は富士市です。
961: 購入検討中さん 
[2009-06-03 01:05:00]
納得に限らずどこも総じて着工棟数が落ちていて
納得の現場だけ特に減っているということではないと思うけどどうかな。
そんなに減ったの?
962: 匿名さん 
[2009-06-03 08:29:00]
東部は知りませんが、中部は結構あるようですよ
50:50でしょ 今期の棟数割り振り
963: 匿名さん 
[2009-06-03 15:30:00]
>961
うちは絶好調だけどな。
964: 匿名さん 
[2009-06-03 15:39:00]
↑ うちってどこですか?対前年に対しては?
5棟が10棟レベル??
965: 匿名さん 
[2009-06-03 18:16:00]
納得さんは中規模ハウスメーカーなんでしょうか?
それとも小規模ハウスメーカーなんでしょうか?
966: 匿名さん 
[2009-06-03 19:51:00]
うちは今期80棟確定!
967: 匿名さん 
[2009-06-03 20:06:00]
うちって?
どちらさんですか?
968: 匿名さん 
[2009-06-03 20:16:00]
中途半端ハウスメーカー
969: 匿名はん 
[2009-06-03 21:10:00]
タマホームの直撃を受けているのは木造を手がけるメーカーのうち、
タマホームより割高なメーカーに限定されます。

絶好調という工務店は単にタマホームより安いからです。

木造というだけでどうしても「安物」とお客は見るのでいくら付加価値をつけたところで明確な差別化につながらないようです。
 つまり、良いものを建てたい人は木造以外に流れ、コスト重視の人はより安い木造に走っているようです。

この点から、軽量鉄骨メーカーやコンクリート住宅などは比較的好調なようです。
970: いつか買いたいさん 
[2009-06-03 23:26:00]
>木造というだけでどうしても「安物」とお客は見るので

違うと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる