注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-06-08 16:31:00
 

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2009-03-13 18:47:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房2

911: 匿名さん 
[2009-05-27 19:05:00]
>>909
HPやお客様ブログ見ればいいんじゃん?
>>910
角栄は小卒
912: 匿名さん 
[2009-05-27 20:22:00]
くだらないことに、反応せず説明してあげたら?
913: 匿名さん 
[2009-05-27 20:52:00]
897の人の書き込みを見ると、住宅業界には納得とHMしかいないように感じますが。。。
914: 匿名さん 
[2009-05-27 21:03:00]
納得のデザインは飽きそうですね。
915: 匿名さん 
[2009-05-27 21:06:00]
↑なぜそう思ったのですか?
916: 匿名さん 
[2009-05-27 22:41:00]
モダン一辺倒なので…
最初の刺激は「すげえ」と感じましたが
自分の生活スタイルがそんなにカッコイイものではないので、
合ってないというか。。。

人によりけりでしょうね。
自分は飽きそうです。
917: 匿名さん 
[2009-05-28 02:37:00]
もう飽きました・・・
918: 匿名さん 
[2009-05-28 17:18:00]
高卒なんてウソですよね?あの社長に限って・・・
919: 匿名さん 
[2009-05-28 17:22:00]
当たり前じゃないですか!
だって天才だって言ってたもん!
920: 匿名さん 
[2009-05-28 20:53:00]
天才安藤忠雄も高卒。
つーか、国家資格受かってる人に向かって高卒云々言う奴の方が可笑しい。
おまけに年商20億のオーナー社長。
大卒なんて肩書きはなんの意味もないだろ。
だいたい学歴云々言う奴って本人が低学歴なんだよな。
実際に知らないから変な幻想描いてるだけ。
921: 匿名さん 
[2009-05-28 20:58:00]
社長さんは何の国家資格持ってるの?
922: 匿名さん 
[2009-05-28 21:04:00]
そう言えば国家資格持ってても全然使えない建築士もいたなぁ。

ま、俺も学歴云々のくだらない話は好きではないけどねぇ…加えて言うなら国家資格も物によっては実力とは関係ないよってね…
923: 920 
[2009-05-28 21:22:00]
>>922
>そう言えば国家資格持ってても全然使えない建築士もいたなぁ。
たしかに。でもそれは別の話で、国家資格保持者に高卒だと馬鹿にする奴が馬鹿って話。
924: 地方の同業者 
[2009-05-28 21:45:00]
納得なんでこんなに叩かれてるんだ?

普通、社長がブログ書いてるようなまともな会社はこんなところにスレさえ立てられないぞ。

最初は営業に使おうとしたのか?

とにかく頑張れ。 頑張ってるのはみんな見てわかってるぞ。
925: 922 
[2009-05-28 22:20:00]
>>923いやいや、変わらんて…
国家資格資格を持ってようが、持ってなかろうが、馬鹿にされる奴は馬鹿にされるんだよ。
ただ、高卒って言うことで馬鹿にするのは間違ってると思うんだ。

この違いわかるかなぁ…
建築士なんて実力やセンス、考え方、技量、カリスマ性その他諸々がどうであっても実務経験があって、試験用の練習すれば取れる資格だからね。
で、社長は何の資格持ってるの?
926: 匿名さん 
[2009-05-29 01:17:00]
>もう飽きました・・・

よろしければどの辺が飽きたのか聞かせてください。
927: 匿名はん 
[2009-05-29 20:01:00]
東大中退でも高卒。

三流大卒でも大卒。


学歴で判断する輩に何を言っても理解出来ないだろうが、唯一の強みが大卒って肩書きであるなら逆に恥ずかし過ぎると思うんだけど。
928: 匿名さん 
[2009-05-29 23:52:00]
社長書いた本貰ったけど、凄い事書いてあったよ。全国メーカーの、積水は張りぼて住宅、I工務店は、ぼったくり

両者とも、納得より解りやすい説明で親切だったけど、科学的根拠がないスペック無視
だったら納得住宅さんは一人勝ちだっておもった。住んだらランニングコストかかりそう
と思うのは、私だけ?
929: 匿名さん 
[2009-05-30 00:33:00]
>928
ハウスメーカーに関する点はなんら異論はないな。
実際に建てるのは下請けの地場工務店なのにネームバリューだけで高い金払うのは馬鹿げてる。
ってなことがインターネットのおかげでみんなわかってきたから大手も苦戦してるんだろうね。
930: 匿名さん 
[2009-05-30 01:06:00]
苦戦何かしてなかったけど私だけ?気にもしてなかったよ。
納得工房は積水ですが、なにか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる