注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?
 

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39
 

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

730: 匿名さん 
[2012-11-22 19:25:47]
727は貧乏人だな
731: 匿名 
[2012-11-22 21:44:17]
729さんは ニッケンホームで考えてるならどの商品を候補にだしてるんですか?
732: 匿名さん 
[2012-11-22 21:56:33]
No731さん私はパワーMAX希望なのですがニッケンの在来にも興味が有ります。
733: 匿名さん 
[2012-11-22 22:18:28]
ひどい自演を見た
734: 匿名さん 
[2012-11-22 22:34:10]
自演では無いのになぁ?書くと必ずいつもの馬鹿が噛みついて来るね!君は例の探偵気取りナルシスト君ですか?なら自演ではないですよ!
735: 匿名さん 
[2012-11-22 22:35:49]
731さん気になさらず無視しましょう。
736: 匿名さん 
[2012-11-22 22:49:24]
なんかもういろいろと(笑)
触ったオレが悪かったのかな。どうぞ一人で楽しんでくださいwww
737: 匿名さん 
[2012-11-22 23:01:28]
ここには必ず2人しか人がい無いね!相談ができ無い
738: 匿名さん 
[2012-11-22 23:25:10]
相談も何もあなたもうパワーMAXで建てたんでしょ。過去レスで書いてるじゃない。キャラ使い分けすぎて設定を忘れてるのかな?

このスレ読み返してみると面白いわ。**がひたすら独り言を呟いてるwww
739: 匿名 
[2012-11-22 23:31:26]
732さん まず気になるなら冷やかしでもいいから遊びに行ったつもりで見積りするといいとおもいますよ 最近新聞の広告欄にあすなろ?ちょっと商品名をおぼえてませんが新しいのがでですね 太陽光の4,9キロ搭載 メーカーは多分海外かな? 屋根がカラーベストまではおぼえてますけど・ 高くなるのかお値打ちかわかりませんが・ 興味があるならまず行ってみましょう このぐらいしかアドバイスできませんが
740: 匿名さん 
[2012-11-23 23:59:23]
ゴメンナサイ実は私はセキスイハイムを先月契約してます。今月の終わりから基礎です。面白がって色々適当をぶっこんで楽しんでました
741: 匿名 
[2012-11-24 08:02:15]
セキスイハイム CMでショベルカーが乗ってもびくともしないってやつ あれ続きがあるんだよ ショベルカーどけたら建物が崩壊したらしいぜ 屋根ない家は雨漏りするよ
742: 匿名さん 
[2012-11-24 18:56:30]
皆さんを辛かってゴメンネ!だって本気になって噛みついてくるから(笑える)ちなみに建坪38で4100です。外構あわすと4620です。皆さんには無理でしょうね。ローコストで頑張って下さい。楽しかったです
743: 匿名さん 
[2012-11-24 19:21:42]
ハイムなら暖房器具も必要だわなぁ。
744: 匿名さん 
[2012-11-24 19:23:11]
建坪38坪で4100万・・・外構で520万・・・どんだけボラれてんだwww

ってか、お前 ハイムで見積りすら取ったことねーだろ?
ウソつくにももうちょいリアルな数字にしないとバレるぞwww
745: 匿名さん 
[2012-11-24 19:41:42]
いやいや普通の値段ですよ!友達より安く成りました。何を言われても本当だからどうぞ書いて下さい。No744貴方は面白い人ですが、まぁ〜頑張って安い建物を必死に探して下さい(笑える)私は、暇つぶしは今日で止めますよ。
746: 匿名さん 
[2012-11-24 19:47:47]
ちなみに敷地は約66坪です。外構は幾らでも出来るので貴方が考えているような、こだわりが無い人と違いますから
747: 匿名さん 
[2012-11-24 19:54:03]
すまんすまん。
そんなにマジになんなよ。
信じる信じるwww

とりあえず頑張ってリユースハイムの応募に励めよ。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

748: 匿名さん 
[2012-11-24 20:03:27]
いやいやマジになってないです。貴方だと暇つぶしになるのでね!でも1人で何役も演じるの大変だったでしょ!頑張って下さい
749: 匿名さん 
[2012-11-24 20:16:03]
悪かった悪かったwww
信じるからwww

俺も羨ましいから明日さっそくヘーベルハウスで延床35坪で6000万くらいで契約してくるよwww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる