注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?
 

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39
 

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

649: 匿名さん 
[2012-10-23 01:25:31]
大工に丸投げですからね
何でもやりますよ
651: 購入者 
[2012-10-23 08:08:21]
晴れてニッケンさんで購入いたしました。来月に着工です。長いながい戦いでしたから本当に疲れました^_^;
652: 匿名さん 
[2012-10-23 12:01:40]
特定しました
653: 購入検討中さん 
[2012-10-23 22:11:26]
特定?
654: 購入検討中さん 
[2012-10-29 23:27:58]
かなり安い一宮市のエクステリアを見つけましたよ!ザ・ガーデンです。何社かと比べましたが話しにならないくらいの差が出ます。
655: 匿名さん 
[2012-10-30 00:21:31]
そこより近所の個人でやってる外構屋のほうが大分安かったよ。
まさに話にならないほどの差でした。
656: 購入検討中さん 
[2012-10-31 23:05:49]
(上の人へ) それって同じ物を見積もりしてますか?ランク下げなんでは?
657: 匿名さん 
[2012-11-01 00:14:50]
いえ、むしろ仕様は個人の外構屋の方が上です。
経費がかからない分安くできて当然ですね。外構はこういうところを探してやるのが一番費用を抑えることができます。
658: 購入検討中さん 
[2012-11-01 08:22:45]
外構屋の名前を教えて下さい。
659: 購入検討中さん 
[2012-11-01 23:22:40]
何か外構屋の名前を言えない理由が有るんですか?安いなら見積もりを取りたいのでお願いします。
660: 匿名さん 
[2012-11-02 10:26:57]
小さい商売屋は依頼が多くなると手が回んなくて仕事が荒れる。
教えたくない理由はわかる。
662: 購入検討中さん 
[2012-11-02 12:27:30]
いやいや全然違いますよ!関係者でも無いのに宣伝っておかしいでしょ!純粋に安くなるなら参考までに外構屋の名前を聞きたいだけですよ。
663: 匿名 
[2012-11-02 12:55:45]
662さん ニッケンホームで契約したんですか? 監督さんによるかもしれませんが こっそりと安いとこ教えてくれるかもしれませんよ
664: 匿名さん 
[2012-11-02 13:12:24]
そして監督には外構屋から紹介料が入ると。
うまいシステムですね。
665: 匿名 
[2012-11-02 17:27:28]
664さん それはそれでいいんじゃないですかね
667: 匿名さん 
[2012-11-03 07:02:09]
657と660は、頭の中が昭和時代ですね!個人店が安い?本気で思っているのですか!経済学を学んだ方が良いのではないでしょうか。
668: 匿名 
[2012-11-04 08:08:52]
666さん 外構の名前をだすのはなかなか難しいのでは あそこは高いとか安いとか 仕事が雑とかいろんな意見がでてしまいます 慎重にいきましょう
669: 購入検討中さん 
[2012-11-04 15:51:38]
668さん、そうですね。前に名前を出していた人がいたので私も比較してかったのです。
678: 匿名さん 
[2012-11-05 16:25:26]
なぜ消えた?
679: ココ掘れワンワン 
[2012-11-07 22:28:39]
ニッケンは、2×4が売りなのですか?かなり調べた結果なのですが2×4は、もっとも木材では耐久性で信頼性が強いです。ただコストの面で価格がどうしてもかかるようです。なので在来が今は支流ですね。地盤改良で地を強くし2×4なら完璧でしょう。ここのニッケンさんは断熱材が旭化成なんですね。木材建物が頑丈でしかも断熱材が最高級なのに建物本体価格はかなり安いですね。ニッケンさんも1つの検討に入れたいので参考までに購入をされた方でアドバイスがあれば宜しくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる