注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?
 

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39
 

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

605: 購入検討中さん 
[2012-10-15 00:27:43]
くだらない事で揉めるの辞めましょ!勘違いって言っているなら、601貴方の勘違いでは?下らないです。誰か外構で安くって良い、お店知っている人はいませんか?教えて欲しいです。参考にしたいので何軒か知りたいです!
606: 奥様 
[2012-10-15 00:39:59]
だから勝ってな推測で南関東だとかお黙りキモイです。私ではなわよ!勝ってな決めつけは、およしなさい!事実って言うけど違うものは違う!貴方って、人から人の話しを聞かないって良く言われてるでしよ!決めつけが酷いのよ!
607: 契約済みさん 
[2012-10-15 00:44:46]
久しぶりに見たら下らないです。604確かにキモイですね。バツ1の暇人と見た。しつこいと嫌われるよ!
608: 購入経験者さん 
[2012-10-15 00:48:55]
そうですね、違うなら別にいいんですよ、ただ『お黙り』『黙りなさい』という言葉遣いが疑問だったんで。

外構は北斗さんでは駄目だったんですね?(ニッケン出入りの業者)
安くて良いっていうのはセンスが良いって意味なのかしら?
庭工房さんとかコニファーさんとか割と聞きますけどね。安いかどうかはわかりません。でも施工例見る限り悪くないのではないでしょうか?
609: 購入検討中さん 
[2012-10-15 00:53:43]
確かに604は変ですね!一方的で探偵きどり!自分の事を絶対にキレ者って思ってるね
610: 購入経験者さん 
[2012-10-15 01:04:26]
あのですね・・・別に探偵のつもりでもないです。キレ者でもないです。
ただ以前、ここのスレに来ていた『検討中の奥様』は茨城からこちらへ引っ越しされてきていて、アイフルホームと安井建設も検討されていました。ニッケンのスレで、アイフルの住設をほめており、安井建設の完成見学会をほめていたんです。9月の頭頃に決めるとかおしゃってたんで、ニッケンはおやめになるのかと思っていました。で、書き込みの名前が『物件比較中』さんとしてアイフルと安井建設さんのスレでも同じことを書いていらしたので、『物件検討中』=『検討中の奥様』という風に思っただけです。ただ私のまわりでは『お黙り』とか言いませんでので、方言なのかおたずねしたのです。
割とこちらでもお話しましたし、どちらになさったのか、気になってただけですよ。
私は別にもうどっちでも良いのですが、その下品な言い方をなんとかしてくださいね。
なんだか顔を知らない人にキモいとかよく言えますね。これもまたびっくりです。
一応ニッケンで建てる人でつながれると思いましたが、残念です。
611: 匿名さん 
[2012-10-15 05:49:42]
検討中の奥さまとは明らかに別人でしょ。文面を見れば分かります。
文面といえば一人必死に連投してる人がいますね。何が目的なんでしょうか?
612: 購入検討中さん 
[2012-10-15 06:59:03]
611さんは、610さんですよね!成りすましはダサイよ!文書が幼稚だ
613: 購入検討中さん 
[2012-10-15 07:05:40]
おはようございます。ニッケンさんで購入する気が有る人・本当に悩んでいる人・だけで相談をしましょうよ!良く無い事や良い事も含めて!集まれぇ~
614: 匿名さん 
[2012-10-15 10:01:08]
気づいていないのは本人だけか
気持ちの悪いスレだ
615: 匿名 
[2012-10-15 10:05:42]
605さん 外構は安くすませたいなら ネットだし 現場監督によって個人的なとこ内緒で紹介してくれるかも これはニッケンホームに限らず どこの工務店やハウスメーカーの監督さんは知り合いがいるはずですよ
616: 通りすがり 
[2012-10-15 13:44:28]
594と603、606は検討中の奥様じゃないと思う。あとは例の犬飼ってるドイツ家具のやつじゃないの?
まだここに出入りしてるんか、気味悪いやつ。
617: 購入検討中さん 
[2012-10-15 16:58:02]
ここのスレッドの人達って探偵ごっこが好きなんか?616お前も、じゅうぶん気持ち悪いよ!
618: 購入検討中さん 
[2012-10-15 17:00:56]
たぶん仕事もしてないニート君でしょ!暇人は良いよなー
619: 匿名さん 
[2012-10-15 17:37:59]
だからその自演がキモいんだって
620: 通りすがり 
[2012-10-15 17:49:02]
図星じゃなきゃ、過剰反応しないはずだから、やっぱ犬飼ってるドイツ家具でしょ。
探偵ごっごじゃなく、自演スレを暴いてるだけ。
621: 匿名さん 
[2012-10-15 18:18:49]
馬鹿が多いようなので。

>ツーバイは倒壊するときは、一気に「くしゃん」だと思う。
根拠がない。

>ミサワは大手に入らないし!
ミサワは大手8社に入っている。

>ニッケンのホームページにパワーガードと言う物が紹介されている。
>そこでは、「今や耐震構造はあたりまえ!」とまで言っている。
パワーガードは耐震でなくて制震。

>ガルバニュームも安いですね。
ガルバリウムGalvalume。
622: 購入検討中さん 
[2012-10-15 19:52:35]
621ムキになってる君が馬鹿だよ!
623: 近所の人 
[2012-10-15 19:56:05]
620君の発言は誰も信じ無いよ!ムキになってるしキモイから!
624: 購入検討中さん 
[2012-10-15 20:06:30]
619、620、621は1人の人物でしょう!ニートで暇だからと言って人の迷惑はだめだよ!働かないと駄目だよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる