注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?
 

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39
 

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

775: 匿名さん 
[2012-11-30 00:16:25]
相変わらずここには面白いヤツがウロついてるな
俺・・・意外とこいつ好きかもwww
776: 匿名さん 
[2012-11-30 23:04:36]
古いですが713のパフパフさんの意見について、
営業が動き遅いのはうちも同感。
検討中の人、気をつけて。
売ったら終わり感がありありです。
777: cx5ww19 
[2012-12-06 22:41:42]
またまたスミマセン。

ニッケンさんのPowerMAXの気密性は

どうか?購入者さん教えて下さい。

快適ですか?冬はエアコンをつければ

直ぐにあったまりますか?
778: 匿名 
[2012-12-08 12:47:42]
777さん パワーMAX検討中なんですか?
780: 匿名 
[2012-12-08 15:08:16]
自演はじめましょうかね?
781: cx5ww19 
[2012-12-08 15:13:55]
778さんへ

PowerMAXは2×4ですよね!

気密性が高いはずなので暖房をつければ

直ぐに部屋全体があったまるのでは?

実際に住んでいるわけでは無いので気になりますT^T

782: 匿名 
[2012-12-08 15:18:04]
どうなんですかね?最近の家は気密性が高いのでは? どこの工務店やハウスメーカーも
783: 買い換え検討中 
[2012-12-08 15:27:37]
ALC外壁は塗料にも寄りますが15年~20年で塗り直しですが

値段は160〜190万で出来るのでお手頃価格ですが

へ~ベルだと40坪位の場合360〜400はするらしいです。高すぎる(´・Д・)」

だからへ~ベル購入者の人もALCを使っている

地元工務店で塗装を依頼してる見たいですね。

すみませんね。話しが逸れてしまって^_^;
784: 匿名 
[2012-12-09 20:32:46]
外は寒いなぁ 雪だ
785: 買い換え検討中 
[2012-12-09 20:39:33]
雪かぁ~!明日は会社を休んで間取りをかんがえるかぁ~(^з^)-☆
786: 匿名さん 
[2012-12-10 13:13:09]
自分にレスして虚しくならんのかね
787: 匿名 
[2012-12-10 14:59:43]
なんだよ 午後からは晴れるんじゃなかったのか? また雪が 間取りを設計ですか? 楽しみですなぁ
788: 初代?検討中の奥様です 
[2012-12-14 17:18:21]
購入経験者さん、色々ありがとうございました。やっと、HM
が決まりました。悩んで六ヶ月ほどたちました。

もし見ていたらレス頂けると嬉しいです。


私のノートブックPCが壊れてしまって、久々に来ました。

私がレスしなかったために、誤解が生じてしまっていたようですね。申し訳ありません。


789: 匿名 
[2012-12-14 18:20:47]
うん?どこにしたんですかね? ニッケンホームはリストから除外ですか?
790: サラリーマンさん 
[2012-12-15 19:28:27]
皆さん初めまして。
スレッドを楽しく拝見させて頂きました。
良い事や悪い事も後は---意味不明な事も!

私はニッケンで建ててますが、スレッドに書き込まれている様な悪いイメージは有りませんがたまたまですかね?
家が完成するまでの工程や施工の事を工事が始まる前に必ず連絡をしてくれたりワザワザ来てくれて説明してくれます。
当たり前かも知れませんが私は感心しました。
ホトフレームで随時の施工を写真を送ってくれるので安心出来ます。
今では当たり前かも知れませんが、JIOの検査もしっかりと有るので安心出来ます。
791: 匿名さん 
[2012-12-16 06:07:36]
その程度のことはどこでもやってます
というか最低ランク
792: サラリーマンさん 
[2012-12-16 09:16:48]
791< 何が最低ランク?他の会社はどこまで、してもらえるのですか??

791<他社の営業の人ですよね。
793: 匿名 
[2012-12-16 11:44:08]
792 いろんな意見がとびちります 気にしないほうがいいとおもいます どこのスレでもケチつけたがるんです 個人的な意見ですけどね
794: サラリーマンさん 
[2012-12-16 12:22:13]
793< 助言を有難うございます。
当たり前かも知れませんが、

ニッケンの営業の方や社員の現場監督さん達が
親切だし私の我儘も聞いて頂いて本当にたすかります。
一つ一つの施工の工程の説明も分かりやすいので
私は助かります。
795: 匿名 
[2012-12-16 16:46:16]
サラリーマンさん ニッケンホームで決めた理由なんだったんですか? わたくしはケチはつけません なんでみなさんケチつけるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる